2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.10.26 Mon
究極の焦らし亀頭磨き

お仕事終わって車を飛ばすこと2時間半
お盆ぶりの再会のヤマモトさん
すご~く嬉しい
逢いに来てくれて (人''▽`)ありがとう
今回は何だかとっても ときめいちゃったわ



とってもスイートなひと時なたっぷり(´∀`*)ウフフ

「めっちゃ興奮した~」の言葉

ドエロ過ぎてのめり込んじゃう



画像1枚しか撮ってない
撮ってる余裕なかった

今回は、とことん性感系
前回の反省も踏まえて
それと、ちょいとバージョン変えて



使ったラブHの部屋は、過去に何回か使用したことのある
私にはいろんな思い出がある7階のとある部屋

3P,4Pをした事など思い出深くて
この部屋に入ると、ああ、帰ってきたって感じがして
たまたま空いててウキウキ気分


土曜日ともあって
部屋がたったの2部屋しか空いてなくて
VIPなパーテイルームと その部屋だけ

美味しいもの食べてお腹が満たされていたので
少し休憩してお喋りタイム

どれだけぶりにミニスカートなんて履いたかしら
ちょいと洒落た気分でセクシーに見せたかったのに
お腹がパンパンになってたから
恥ずかしくて笑ってしまった

コスチュームに着替えて
エロエロに迫って密着したら

ボクが着ていた白いガウンに
劣化した合皮がボロボロに剥がれて
ガウンが真っ黒、床にもぽろぽろと落ちて
そのコスチュームはゴミ箱にポイ
気に入ってたけど、仕方ない

すぐに私は着替えて

熱々の戯れタイムは再び

とろとろのメロメロになっていく

甘いエロスの渦に飲み込まれて
夢の中にいるような・・・

敏感過ぎる体に
愛をたっぷり注ぐエロ性感


今回は軽い拘束にした
腕が攣ることのないように( ^ω^)・・・

存分に感じれるように
優しすぎかしら

お望みのことをしてあげたくて

メインは性感

焦らしまくってやりたい


部屋は暗めにして
まったりじっくり感じさせていく


20201017yama


甘いひと時から一変して

私の目線が意地悪っぽく小悪魔になっていく

今まで何回かプレイしてきたけど

いつもすぐに漏れちゃうボクだから


今回は、どれだけ焦らしに耐えれるのか

気が狂う程に焦らしてやるから覚悟なさい


しかもただの焦らしじゃなくてよ

鋭敏な亀頭をそれはそれは
丁寧に磨いてあげる

亀頭責めが苦手な男性は多いはず

亀頭だけは、くすぐったいから勘弁してくださいって
そういうM男君が多々いる中で

アナタには、究極の強烈亀頭磨き

痴女のエロエロに
私の瞳に吸い込まれるかのよう

性感帯の中で、チ○ポの次に乳首が弱い

私にイヤらしく乳首を吸い付かれ
舐め回されて、ぺろぺろレロレロされたら

チ○ポにビンビン感じてしまう

ガチガチに勃起させて
亀頭を優しく撫でてあげれば
瞬殺してしまいそうで危ない


ボクは「ストッキングトお願いします」と
おねだりしてくる


ローションをたっぷり塗り込んだストッキング

素手での手コキとは一味違う

乳首舐めしながらヌルヌルのストッキングで
艶々に亀頭を磨いてあげるわ

私のストッキング被せた手は
それは器用に動いて亀頭磨きに熱が入る

「ううぅっ・・・セーラさぁん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
気持いい事しましょうねぇ

喘ぐ声に悩ましぃその表情に
私を責めモード全開にさせちゃうんだもの
すっごくして欲しかったことを私にされて

何度射精しそうになったやら

逝きそう 今にも射精しそう
なのに私に焦らされて出せない精子

「もう、おかしくなるぅ・・・
ああ、セーラさん、おかしくなっちゃうぅ~

おかしくなってしまえ
どうにかなってしまいなさいよ

見ててあげる

どうなってしまうんでしょ

私の前で哭いたらいい
気が狂うほど感じたらいい

イヤらしくて ねっとり系はお好きでしょ
淫らな痴女の甘い誘惑に
ぐしょ濡れギンギンにさせて

究極に気持イイが延々続く

いつもなら、とっくに射精してしまってるであろうチ○ポは
ここまでの焦らし亀頭磨きの責めに合うだなんて

思ってもみなかったはず(*`艸´)ウシシシ


楽しくて堪らないわ


のめり込んでいく濃厚な妖しい世界

汗びっちょりかいてガクガクと足を痙攣させて
全身濡れ濡れなの

可愛いわよ
そそるわよ

興奮する 本当に堪らない

今にも失神してしまいそう
脳天に突き刺すくらいの強烈亀頭磨き

濃厚なミルクが漏れちゃった
限界越えしてたのね(* ´艸`)クスクス

ロープを解いて
すぐさま浴室に誘う


私、ずっと我慢していたのよ
浴びさせてあげるわ

目も口も開けてられない程
激しく打ちつける聖水シャワー
頭にもジャージャー注がれ

初めての私の聖水浴びに興奮しながら

私にチ○ポを掴まれて
マゾエネルギーを消耗させられた

焦らし亀頭責めの後の
聖水浴び強制シコシコ射精

フラフラでよろめいて
ぐったりしてる((´∀`*))ヶラヶラ


私、全然疲れてないわよ(*´艸`*)

むしろテンション上がりっぱなし




「疲れましたね・・・・」

部屋に戻ってきてベッドにダウン

あら、もう力尽きてるの?

まだ、2回しか射精してないのに・・・


いいわよ、寝てなさいな

夜這いのように
寝入ってるボクを悪戯しちゃおうか

寝てられるかしら


もっと亀頭を磨きましょうよ

甘えさせてよ

ぐったりしてるボクのチ○ポは
私の弄りたい放題
その身を委ねて成すがまま

お疲れの体に容赦しないドSな痴女の餌食

ねちっこく弄られて
寝てるはずのムスコが起きちゃう

喘ぎじゃなくて苦しみ呻いて
うんも寸も言わさずの強制射精


nobitaysan


「厳しいぃ・・・

完全に伸びちゃった

「もう動けない
帰れない・・・」

ダウンしてました


チ○コすり減って
小さくなってしまったかしら

今までにない焦らし逝き快楽地獄
堪能しちゃいましたね

「1番ハードだった・・・」

そうね、どうしてこんなに
私を燃えさせたんでしょ

火をつけたのはボクだもんねぇ
覚悟してたんじゃないの?

すっごく濃密な戯れで充実してました


逢えて嬉して心がになったから

べりーべりーthank you ヤマモトさん


これからも、仲良くしてね



daisukiy




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(2)   Top↑

Comment
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2020.10.29 Thu 22:11 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
ヤマモトさんへ

今回は画像をとる間もないほどに
のめり込んでました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次回もたっぷり楽しみましょ
エロく迫る画像も撮らなくちゃ!ですねぇ
お仕事ハードで大変ですが、頑張って下さいね
又、メールしま~す☆彡

2020.10.30 Fri 00:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑