2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.12.31 Sun
今年1年を振り返って
matome02



今年もあっという間の嵐のような1年でした~
早すぎるんだよ~
9月からブログも新たになって
さらにバタバタしていたような・・・

今年の8月までのプレイのあるシーンを
一部ですが振り返ると・・・



matome01



竹を使って出来ないものかーと
こんな風に3角形にして
奴隷を拘束してみたり・・・



matome03



チェーンって結構重たいのよ~
でもメリハリがあって好きだわ~



matome04



私のペニバン姿いかがです~?
こんなペニスをつけた私に犯されたい?



matome05



マゾ君が犯されちゃいました~
ケツマンコをガンガンに責めまくりだわ~



matome06



ぎっちぎちのガチガチの猿轡され
体も緊縛状態でどこまで耐えれますか~??



matome07



便器君のお口に黄金いっぱい詰め込んで
歯と歯の間にもしっかりと埋め込んでしまいしょ!
お味はいかがかしら・・・?



matome08



亀さんがう~う~と唸って苦しそう・・・
亀さんどーしたのー?



matome09



そうです、
亀さんは産卵中なのでしたー!



matome10



オーオー!
出ました~ マーライオン
飛ばせ飛ばせ!
噴射だ!ジャ~!!



matome11



新米ナースは変態マゾ院長に診察されて
深夜まで続く危ない診療所・・・



matome12



新米ナースは乳首に
針を貫通されちゃいました!



matome13



ストレッチ的なSMするには
日頃からの柔軟体操が大事です・・・
思い切り開脚で足が攣ってたりしてね

ほんの極一部のシーンですけど
ざっと流してみましたー
来年はどんなSMとなる事やら

くくく・・・きっと更にド変態な事が
奴隷達に待ち受けているかもしれないわ~

皆様、今年1年お疲れ様でした
そしてブログを通して沢山の人達とも
出会い、充実した1年でもありました
とても感謝しております

来年もどうぞよろしくお願いいたします

それでは、皆様
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


====== Kaoru======


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
楽しませて頂き有り難う御座いました。 Posted by POOHです。
今年一年お世話になり有り難う御座いましたアィディア満載の調教風景来年も引き続き 拝見させて 頂きます。良い年でありますよう祈念しております。
2006.12.31 Sun 07:58 URL [ Edit ]
Posted by メス豚ちゃん
わぁ・・・見たことない画像がいあっぱいですぅ。。。
素敵な年越ししてくださいね~
私ものんびり、奴隷ちゃんで過ごします!来年も仲良くしてくださいませ~
2006.12.31 Sun 10:48 URL [ Edit ]
Posted by タケの所有者
今年は本当にお世話になりっぱなしですけど Kaoru女王様に出会えて本当に嬉しかったです♪来年も是非よろしくおねがいします!良いお年を!私もこれから年末調教の準備ですー☆
2006.12.31 Sun 11:25 URL [ Edit ]
POOHさん Posted by Kaoru
POOHさんも真理子さんといつも楽しくSMやってますよね、真理子さんの頑張りを応援しております。
POOHさんの思いやりと優しさ、そして真理子さんの思いやりと優しさ、お互いに手を取り合って来年もパイパン真理子のブログで賑わせてください。良いお年になりますように・・・
2006.12.31 Sun 13:19 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by Kaoru
まだ知り合って日が浅いですが、
ブログでメス豚ちゃんの事がいっぱいわかった様な気がします。毎日コツコツとブログを更新して、そしてきちんとコメントも入れて、メス豚ちゃんって偉いなっていつも感心しています。
来年もこちらこそ仲良くしてください。応援しています。素敵な来年となりますように・・・
2006.12.31 Sun 13:22 URL [ Edit ]
タケの所有者さん Posted by Kaoru
年末の調教ですか~
それは楽しみですね。主って色々と考えるものですよね。奴隷ちゃんはどう苛められてしまうんでしょうね。
私も苛める事を考えてると1人でにやけてしまいますよ。こちらこそ、来年もよろしくお願いします。ハッスルしましょー。エネメルのボンテージお似合いです。ガンガンに調教されちゃってください。良いお年をお迎えくださいませ。
2006.12.31 Sun 13:26 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様。ありがとう。
2006も今日1日。大晦日ですねぇ。
淫乱変態牝化へのご命令、ご指令、ご調教。ありがとうございましたわぁ。
お衣装もねぇ。牡下着なんか着けられないわぁ!淫乱変態牝下着で過ごしてるのょ。
おトイレも必ず大便器ょ。おしっこもねぇ。淫乱変態牝乳首も、大きく、伸びて参りましたわぁ!
嬉しくて!楽しくて!ケツマ〇コの中は、お浣腸で大掃除しましてょ。
チコねぇ。2007淫乱変態牝化へ向け、始動ょ。
2007もチコパフォーマンスをいっぱい!いっぱい!!見せちゃうわょ!
kaoruお姉さまーぁ女王様。2007も宜しくお願いしまーす。
いっぱい!いっぱい!!淫乱変態牝化へのご命令、ご指令をお願いねぇ。
kaoruお姉さまーぁ女王様。よいお年をお迎え下さい。
ブログをご覧の淫乱の方、変態の方。
2007もチコ同様に恥露も宜しくお願いします。
皆様も、よいお年(淫乱&変態)をお迎え下さいねぇ。
2006.12.31 Sun 14:10 URL [ Edit ]
Posted by リリ
kaoruさん、今年は途中からkaoruさんのブログに出会ってSMのイメージが少し変わりました。
色々ご心配頂きお教え頂きました事、感謝致します。
また、今回はたくさんの画像がアップされて居て目をパチクリさせてしまいました。
来年も楽しいSMを拝見させて下さいませ。
2006.12.31 Sun 14:26 URL [ Edit ]
(^ー^) Posted by 女王様のポチ
大晦日でございます、女王様には、今年一年大変お世話になりました。数々の変態プレーが思いだされます。ごぼうやニンニクやペニバンを私のANAに突っ込んで頂きました、それにストローやバイブや玩具、そしてチューリップまでも!もう私のANAは女王様なしでは生きて行けません(^ー^)。女王様!良いお年を~!
2006.12.31 Sun 14:38 URL [ Edit ]
親愛なるkaoru様 Posted by かおるん
本当に今年はお世話になりました。
ご心配をおかけしっぱなしな私ですいませんm(__)m
kaoruさんと知り合えて
未知の世界を沢山教えていただきました。
来年もどうぞご指導いただけますよう
よろしくお願いいたします。
2006.12.31 Sun 15:39 URL [ Edit ]
Posted by あまり
kaoru様、今年は大変お世話になりました。
大晦日の今日もkaoru様のペニバン姿に
小さいチンコがお世話になりそうです(汗)
来年もパワーアップした変態プレイを期待してます。
2006.12.31 Sun 15:51 URL [ Edit ]
kaoru様 Posted by 加納
今年もあっという間。kaoru様に出会えて大変うれしく思ってます。ますますSMの奥深さを知ったような感じです。
来年も宜しくお願いいたします。
2006.12.31 Sun 19:33 URL [ Edit ]
Posted by 真理子
今年はブログを通じて。。沢山の励ましと、アドバイスを頂きまして 有難う御座いました。
kaoruさんは自立した大人の女性で、何処か母のようであり、先生の様でもあり、~女性として尊敬させて頂いています。
真理子はM女としてまだまだ。ですが
成長できますように頑張っていきたいと思っています。
未熟な真理子ですが 来年もどうぞ宜しく御願い致します。m(__)m
2006.12.31 Sun 20:26 URL [ Edit ]
チコへ Posted by Kaoru
そうだね、牝化へと私の指令を1つずつこなして更に牝へ磨きをかけたい来年だね。どんな指令も服従して頑張る姿は実に微笑ましいよ~。今年はチコ、恥露共に有意義な年だったかな?
来年、もっと変態マゾ奴隷として頑張ってもらうよ
2006.12.31 Sun 21:32 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
うん!とーっても!有意義な2006だったわょ。
素晴らしいーぃ!王道の女王様のご命令、ご指令に服従してねぇ。楽しく喜んで、命ぜられた事をこなして行くのって!素敵じゃないの!
淫乱変態牝化へ進化していくんだもん!最高ょ!
来年も、しっかりとお応えしてねぇ。
もっと!もっと!!淫乱変態牝化を目指しますわょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様。宜しくねぇ。
楽しましちゃうから!恥露もお忘れなく!
2006.12.31 Sun 21:58 URL [ Edit ]
リリさん Posted by Kaoru
私もりりさんと知り合えて良かったです。これからも色んなお話をしていきたいですね。リリさん、来年は健康で
明るくいきましょう!良いお年をお迎えくださいね
2006.12.31 Sun 23:42 URL [ Edit ]
ポチへ Posted by Kaoru
今年は沢山ポチのアナルで遊んじゃいました。来年はもっと変態アナルにして遊んじゃいますよ~
お楽しみにね!よろしくですよ~
良い年となるようファイトです
2006.12.31 Sun 23:44 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by Kaoru
ご主人様にいっぱい愛ある調教を受けれて素敵な年でしたね。
来年もかおるんパワーいっぱいで
ご主人様に尽くしちゃいましょう
こちらこそよろしくお願いしますね
身も心も晴れ晴れとした来年になりますように・・・
2006.12.31 Sun 23:47 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by Kaoru
あまりちゃんのチンコを刺激しちゃいましたか~、もっともっとドがつくほど変態なあまりちゃんにしたいな~
来年も楽しい独り遊びを載せてくださいね!仲良くしましょね~。
あまりちゃんにとって更なる前進の来年になりますように・・・
2006.12.31 Sun 23:49 URL [ Edit ]
加納さん Posted by Kaoru
私も加納さんと出会って、又一味違うSMを経験しましたよー。
いつも加納さんとのプレイは気合が入りますね。来年はどんな事になる事やら。いっぱい変態な事しましょ。
よろしくね!加納さんにとって良い年となりますように・・・
2006.12.31 Sun 23:52 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by Kaoru
真理子さんと出会えて私も嬉しいですよ。もっともっとお話がしたいって思ってます。真理子さんもとても心優しい女性で私もホッとする時があります。来年もよろしくお願いします。そして、ビギナーからちょいマニアックな事も主様のPOOH様から調教されちゃってください!頑張りましょ
真理子さんにとって素敵な年でありますように・・・
2006.12.31 Sun 23:55 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
明けまして、おま〇こございます。
きゃーぁ!違ったわ!お正月早々、ごめんなさーぃ!
明けまして、おめでとうございます。
kaoruお姉さまーぁ女王様並びに淫乱&変態のkaoruお姉さまーぁ女王様のブログに、お集まりの皆様。
本年も宜しくお願い致します。
2007.01.01 Mon 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/248-792ca7ec

Top↑