2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.09.30 Wed
ギチギチ大好きボクちゃん

九州から車で出張帰り~
長旅お疲れ様ですぅ
嬉しい再会だよ
オヒサのボクちゃん、ありがと~

「セーラさんでも あんさんでも
カオルさんでも、ボク逢いに来るから」って

まん丸ふっくら顔で満面な笑み
コアラみたいな平和な顔が癒されるよ

前回は、手首に縛りの跡が
くっきり残って帰りに両手をズボンのポケットの中に入れて
お帰りでしたよねぇ

今回もギチギチにやられてしまうんでしょうか

拘りある縛られる感触なら・・・と
いつも白いロープを持参してくれるボクちゃん

グルグル縛り大好きで
後ろ手でキツキツに食い込んでさ

ボクと私との甘くてエロっぽい中にも
妖しげなムード漂う
そんなひと時になるんだ

で・・・

監禁しちゃお

そのお口、もう何も言えないよ





20200924take


どうする?
もう帰してあげないわよ

可愛い呻き声でも聞かせてもらいましょうか

お口にべたっとガムテープ貼られて
白いロープできっちり縛っちゃう

何も抵抗できない



20200924take2


脂肪の乗った体は
ぎゅう~っとロープで締めつけられて
キツキツに締め上げられて
興奮と快感で勃起チンコは
先走り汁が垂れてくる

「この間ね、28歳?って
聞かれちゃったの・・・」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そうねぇ、ボクのチンコは
20代くらいの若さかもねぇ

体もメタボチックなままでイイわよ
でも、私に逢ったら
腹筋使わされるのよ

鍛えてあげようか

超感じる敏感乳首
私の舌でペロペロされたいんでしょ

乳首にローションなんて付けて
指先で優しくコリコリされたら
すっごく感じちゃうんでしょ

チクニーしながら
オナニーとかしちゃうの?
口にガムテープ貼って
自縛して妄想だらけなんじゃないの?

ボクは、私に縛られて
その身を全て私に捧げるのよ



20200924take3

(^ー^* )フフ♪
長い長いロープで
足まできっちりグルグル巻きで
引き締まって良さそうだこと

ボクは白いロープでの緊縛が
本当にお似合いだわよ


20200924take4


一緒に萌えますかぁ
燃えますか

完全燃焼させてやろう

ガムテープ貼られた口じゃ
何も言えないものねぇ

パンスト履いた私の太股で
お尻でボクの顔を押さえつけて

顔面を圧迫される感触は如何なものかな?

ほ~ら、乳首を優しく触ってあげるわ



20200924take5


抓んで引っ張っちゃおうか

ぐりぐり弄られて

私のお尻の下で呻いてる

う~う~って
イイ声出してるじゃない

いっぱい哭いたらいいのよ


20200924take6

ドMなボクちゃんが
可愛いったらありゃしない

私の癒しになるって言ってくれたもん

そう、今、癒され中・・・

楽しいお遊びに夢中になってます

苛めてるんじゃないよ

監禁してかまってあげてるの
2人で密室で
熱々になってるの

ボクのハートまで
ぎゅう~っと縛って

チンコがパンパンに張ってる
嬉しくて嬉しくて
萌え汁垂れ流し(* ´艸`)クスクス




20200924take7



ボクの熱で、履いてるストッキングが
蒸れてきちゃったわ

匂ってみる?
鼻の穴を塞いであげましょうか


20200924take8


クンクン嗅いでごらんよ

蒸れたストッキングの足の匂い

私の香りで脳みそまで
とろとろになってしまえよ



20200924take9

お口が塞がれてる分だけ
鼻呼吸が激しいよねぇ

嗅覚が鋭くなって興奮してくるんでしょ

私に支配されてる
服従することのみ許されているボクちゃん


20200924take10


愛をたっぷり注いであげる
アブノーマルなエロスで
包んであげる私流に・・・

色鮮やかなアイマスク
ブラの香りも漂って目元もウルウルでしょ

外れないように
パンティストッキングを被せて
固定しておきましょうねぇ


20200924take11


もっと匂いたいでしょ
私の履いてるパンティ

パンストずらして
ほら、匂ってごらんなさい


20200924take12


鼻息荒くなってるわ
熱い息がパンティをもわ~っとさせてる

私のお股が熱い熱い



20200924take13


まさに至福なひと時
酔いしれるボクちゃん



20200924take14


身も心もバラ色に
私の色に染められていく

乳首をこれでもか!というほど
ペロペロされて吸いつかれて

気持ちイイ喘ぎの
う~う~

萌え汁とたっぷりローションで
とろみあるチンコをシコシコされて

ボクは腹筋を使いまくって

射精しそうになっても、させてあげない

何度も堪えさせられ

鍛え甲斐があって楽しいわ

身動き取れない
ギチギチの拘束の中
私に弄ばれて

ガムテープ貼られた口は
腹の底から う~う~

そして、私についに
搾り取られて大放出
濃厚マゾミルク



20200924take15


汗びっちょりかいて
最高のデトックスですね~

縄目の跡も、こんなに
くっきりはっきり付いちゃって




20200924take16



私に癒しを ありがとう

すっごく嬉しくてテンション上がっちゃった



20200924take17


拉致監禁されて
私の餌食で差し出してくれたボクちゃん

これからも、可愛がってあげるね
一緒にホットになりましょ

本当に ベリーベリーサンキュぅ





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(2)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.10.19 Mon 23:37 [ Edit ]
Re: 遅くなりまして Posted by kaorusan
ボクちゃんへ

そうでしょ、そうでしょ
ボクちゃんの事、よ~く分かってるわよv-290
私の日記を読むと温まるどころか
ガチガチびんびんで熱々になってくるんじゃない?
独りHじゃ物足らないよねぇ

悶々させて又、会いに来てね
その時は、たっぷり可愛がってあげる(*´艸`*)
2020.10.21 Wed 01:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑