2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.08.30 Sun
優しさと激しさと苦痛にエロエロで

心弾ませて、妄想と欲求溜め込んで
来てくれた私のペット、ワンコ
会いに来てくれて嬉しいよん、
いつもありがと~

私のお気に召すまま、
成り行き任せで遊ばせてもらっちゃうぞぉ

な~んにも、準備してない
「準備なんていらないですから
一緒にいて優しくしてくれたらイイですぅ」って

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

戯れだよねぇ

ドエロい痴女な私の
可愛いペットさ



20200827wanko01

「いつも、最初は おしとやかですねぇ」

当ったり前よ、もともと
おしとやかなんですもん、
な~んてね(^ー^* )フフ♪

誘惑していってやろう

優しく妖しく、エロッ気な眼差し

ビンビンおっ勃つモノから
だらだらヨダレを垂らすワンコカメラマン
喜びを体で表してるのよね

体は正直よ
実に分かり易い

いくらでも、濡らしておくれ

見てると意地悪したくなってきちゃう



20200827wanko02

でも、なんにも企みなんて無いのよ

気分次第・・・

たっぷりの飴ちゃんあげる

今日はロングタイムで
いっぱい変態満喫しちゃう

ちょいと意地悪な事もして
耐えておりましたけど
私のペットは頑張る

酷いぃ、バカバカ~って
言われちゃったけど
何とも愛くるしくてさ、





20200827wanko03

マットでぬるんぬるん
滑ってしまうから
アナルに腕もぬる~んと入れ易くて

アナルガバ子になっちゃうわね

キツい目線の時もあれば
あどけない表情で
何を考えてるのか
きっと意地悪なこと考えてるんだろう的に
ワンコの目には映ってたりして

いつも私は自然体
ワンコと一緒で正直ですから((´∀`))ケラケラ



20200827wanko04


マットでキャッキャ~と
遊んだ後は

やっぱり、意地悪したくなる
ちょっとだけ頑張らせてみようか

タマを引っ張りだして
ぐるぐるとストッキングで巻いて締めつけた

熱々に火照ったタマが
みるみるうちに冷え冷え~

興奮して熱い私の額を
冷やしてみようか


20200827wanko06


冷たくて、なかなか気持ちイイ氷嚢だのぉ

(栗納豆がめちゃ美味しい
川上屋は、栗きんとんより、栗納豆の方が
断然ウマいよ、ワンコ)

冷たいタマは
私の(。・ω・。)ノ♡なチューをしてあげますぅ


20200827wanko07


ゴムチューブでキツキツに
締め付けてやれば
お腹が痛くなってくる
流石に急所というだけある

体の硬いワンコに

強制ストレッチさせてみた



20200827wanko05

無理な体勢を強いられて
腰の弱いワンコには
更なるダメージとなるようで

きっとお腹の脂肪も邪魔してるかも・・・


めっちゃ、辛そうだけど
ファイトだワンコ


20200827wanko08


「腰が痛いぃ~
タマタマが痛いぃ~
お腹も痛いぃ・・・」って

苦痛に耐えながら

蝋燭ぽたぽた
お尻が真っ赤になって

蝋燭に怯えるも
今のこの体勢の方が
はるかに辛くて
ひたすら苦痛に耐える

蝋燭の熱さを感じる余裕が無いほど・・・


20200827wanko09


でも、やっぱり熱い

脂汗が滲んでくる

あまりの辛さに
チ○ポがショボン(´・ω・`)・・・

拘束を解いてやったら

チ○ポが濡れ濡れに・・・
苦痛の涙を流しておりました




20200827wanko10


優しく抱擁してあげれば

すぐさま、ギンギンに復活早い

私がエンジェルスマイルで
とろとろにしてあげちゃう

ワンコ、大喜び

唾液でぐちゅぐちゅ
鼻をつまんで唇もつまんで

窒息しそうな濃厚な(・´з`・)責めは続いた

じゅるじゅると唾液を鼻から吸って
お口も唾液塗れのとろとろに・・・


ストッキングで遊んでみよ~



20200827wanko11

チ○ポに被せて
私の腕にもストッキング

ストッキング被せた腕を
アナルにずぼ~
いっちゃいます



20200827wanko12


亀頭を磨いてみましょうか

ストッキングフィストしながらの
亀頭磨きのWな刺激


20200827wanko13


ギャーギャー哭き喚いて
笑えちゃったし((´∀`))ケラケラ

今日も、たっぷり聖水飲ませてあげた

ゲップしながら、飲んでた

私の聖水、スタミナ変態ドリンク
即効性有りだよ

いきり勃ってるチ○ポが
パンパンではち切れんばかり


フレッシュドマゾミルク
全て搾り取ってあげた


ワンコ、すっごい頑張ってくれた
辛い事もあったけど
その分、学習したんで
次回は、イメプレっぽくしようかな~

毎回、楽しませてくれて
本当にありがとうね


20200827wanko14




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑