2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.12.27 Wed
年末だね~
今年もあと5日で終わっちゃうね~
なんて早いんだろう
貴方(貴女)にとって今年って
どんな年でしたか~?
私は普通にハッスルしたんじゃないかな

でも変態的欲求ってやつは
どこまでも追求したいという気持ちで
何か変わった楽しい事ができないものだろうかと
いつも考えているわけです

多分、皆さんも機会あればそういう場において
自分の欲望を発散させたいって
きっと思ってるんじゃないかな~


kaoru--6



私はもう3日もアルコールを飲んでないな
お茶に凝ってるものの
食欲もあるんでダイエットは期待できない・・・
飲まないと食欲に走るし甘い物を食べるんで
余計にダメだわ~
寝る前に胃がおかしくなってくる

やっぱりアルコール飲んでる方がいいんだろうか
でもせっかく3日も止めたんだから
このまま続けれないもんかと思うけど
意思が弱いからな~

禁酒と禁煙って言われたら
どちらを取りますか?
禁酒の方が楽だよね?

ここ最近の私の体質って
ビールが体に合わないんだよね
っていうか炭酸系がダメみたい
体に負担がかかるようでさ

だから恐くて飲めないわ

なら、やっぱりワインや日本酒を
飲んでいようかって
そんな事言って結局はアルコールを
飲むじゃないの~って話になってしまうな
アハハ~
嗜む程度なら良いかも・・・


kaoru--7



先日ある奴隷君を苛めたんだけど
この奴隷君、SMを知ったのが随分遅くてね
若い頃って遊びを知らなかったんだ
で、SMを知ったのが60過ぎてからで
そこからどんどんハマってしまうんだ
けど、最近は黄金や聖水を口で受けれなくなって
体にかけてやってんだけど、
内心は口の中に・・・って思ってるみたい

「わし、孫のお守りをしなくちゃいけなくて
便器だけは勘弁してください」って言うんだ
そっかー、そうだよね~
万が一って事もあるだろうし

SMってのはお互いの了解で信頼関係が大事
無理するなんてのは続かないから
楽しくやりたい、それなら楽しくやれるやり方で
楽しい時間を共有したいなって思うわ

それでは、その奴隷君との調教を
今からお見せしようかしら・・・



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
焼酎 Posted by 美江
美江は最近はもっぱら焼酎水割りです♪
次の日が楽だからです(笑)
麦か黒糖か紫蘇ですね~。
禁酒と禁煙のどっちが楽でしょう・・・う~ん;
禁煙は別にそんなにつらくないのです。
けどお酒飲んだら吸ってしまいます。
それだけは我慢出来ないんですよね~。
難しい選択です(^-^;

もうすぐ今年も終わりですね。
今年はkaoruさんに出会えたことが良かったです(*^.^*)
2006.12.27 Wed 21:45 URL [ Edit ]
美江さん Posted by Kaoru
ありがとう、美江さん。
ネットで多くの人達との出会いがありましたね。私も美江さんと出会えた事が嬉しいですよ。美江さんの発想って楽しいです。
そして、ノリの良さも好きですね~。
焼酎が一番匂わないそうですね。
お酒飲むと飲まない人からすれば、臭いでしょう。特に日本酒とビールって臭いですよね。自分がアルコール飲んでない時って人の酒臭さが嫌になりますよね。
けど、私ってSMやる時、ほとんどアルコールを飲んで気分よくプレイするのが好きなんですよ。だからいつも酔ってるんですが、ビールは飲めないな。けどラブHの冷蔵庫に入ってるのってチューハイがビールだものね。
つまんないな
2006.12.27 Wed 22:47 URL [ Edit ]
きれい Posted by 美江
わーw
昨日こちらの記事にコメントさせていただいた時は
PCが使えなかったので携帯からでした。
今PCからもう一度見たら、kaoruさん
めちゃくちゃ綺麗です~~~♪
いいな~、美江ももっと頑張りまーす!
2006.12.28 Thu 17:17 URL [ Edit ]
美江さ~ん Posted by Kaoru
写真写りがよいかもしれないです・・・(^^;
美江さんの方が全然綺麗ですもん
スリムで胸が大きいのって憧れだわ~
過去に私はサウナスーツやら健康器具やらと痩せる為のグッズをあれこれ購入したけど、引越しで処分しちゃったよ~。今はな~んにも努力してないから、デブ路線まっしぐらになりそうかも・・・。人に見られてるとお腹に気合が入ってキュッと引っ込んじゃいます~。それでこの画像だもんな~
もっとウエストが細くてもいいのにって思ってる・・・(・・;
2006.12.28 Thu 18:06 URL [ Edit ]
Posted by リリ
kaoruさんスタイル良いですよ~
そして、衣装も素敵ですこんな姿でキレイな女王様に弄ばれてしまう奴隷君は
もう、たまらないのではないですか?
足フェチでなくても萌え~でございます。
おじい様奴隷君楽しみです・・・。
2006.12.28 Thu 21:01 URL [ Edit ]
Posted by あまり
SMを知ったのは遅いかもしれないけど
このままMで一生を終えれば幸せかな?
なんて思っちゃいました。
縁起の悪いコメントでゴメンナサイ。
2006.12.28 Thu 22:26 URL [ Edit ]
りりさん Posted by Kaoru
写真写してもらう時は、顔も体も澄ましているのですよ~。
実物は全然なんです~
ほら、よく写真に騙されるって言うでしょ、まさしくそれです・・・
載せるなら写りの良いのじゃないと恥ずかしいから。
2006.12.28 Thu 22:41 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by Kaoru
遅咲きの桜と譬えれば良いのでしょうか?今を楽しむ、それが良いんでしょうね。SMに年齢なんて関係ないかもしれないですね。充実して若返って体に刺激があるそんなSMはストレス発散とエネルギーが出て来るのかもね。まだまだこの奴隷さんには、頑張ってもらいますよ~
2006.12.28 Thu 22:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/242-01d79cf7

Top↑