2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.12.25 Mon
フェチな視線
フェチにも色々あるけれど

今日のフェチは足フェチな人

デジカメのシャッターをパチパチと切っていく

足フェチな牡の視線を感じながら


フェチ0-6



カメラマンなんだからと

欲求不満状態にさせながら

興奮度を高めていく

フェチ男の股間はムクムクと腫れ上がる


フェチ0-7



私は私服からフェチ男を苛めるスタイルへと

お着替え中の私もパチパチと撮っていくわ

熱い視線をすごく感じてくる・・・

もっともっと興奮して

ペニスの先から涎を垂らしたらいいわ


フェチ0-8



お尻ぱっくりと見せちゃうこんな

スカートってHっぽくない?

外で履いていたら

お尻が風邪引きそうだよね~


フェチ0-9



ほらほら、こんなショットはいかが~?

フェチ男はもう堪らなくなってるね

今から私の足で苛めてあげるわ


フェチ1-0



ストッキングの上から

ロングブーツを履いたこの足で

フェチ男は苛められたいの

私の太ももで顔面をグリグリされたいの

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

脚フェチ    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
NoTitle Posted by メス豚ちゃん
お尻が・・・ほんとに風邪ひきそう!!
フェチさんなら、むれてる感じがまたよかったりするんでしょうね!
私もお風呂に入る前の方が好きだもん。。。
2006.12.25 Mon 15:49 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様のおみ足!
素敵ーぃ!綺麗ーぃ!奴隷心を擽られるわ!チコなりの足フェチの話ょ。
数あるフェチの中で、おそらく一番人気じゃないかしら!?
確固たる拘りがあるせいで一番我が儘かな!先ずは、足そのものの拘りねぇ。顔が好みだったら、どんな足でも良いと云う人から、細く長い足。筋肉質な足。むっちり足まで。
足首から下が目当ての場合。
足の形。大きさ。指のバランス。ペティキュアの色等ねぇ。
靴。パンプス。ミュール。バックストラップパンプス。ハイヒール。
膝下や膝上のブーツ。爪先やヒールの形にもうるさいわょ。
素材、色、普段履いているのか!?と云うの重要視されるのょ。
履き込んだ汚れた靴。新しく綺麗な靴。どちらも需要があります。ストッキングや網タイツ、パンストか!?ガーターか!?
光沢の具合、網の大きさ。何日か履きっぱなし。汗で蒸れたストッキング。
要は足で成されるすべての事がスタンダードなもので。
ヒールで踏まれる。網タイツを履いて踏まれる。素足で踏まれる。匂いを嗅がせて頂く。舐めさせて頂くから、蹴られる。挟まれる。摘まれる。
ハイヒールやストッキングで口を塞がれる。指やヒールをア〇ルに入れられる。ペ〇スをしごかれる。膝や太ももで挟まれる。圧迫される。
ペティキュアを塗らして頂く。マッサージをさせて頂く。
足置き、足拭きマット代わり等々。
2006.12.25 Mon 19:34 URL [ Edit ]
Posted by 蓮
kaoruさん…ニーハイブーツがお似合いです…
そして穴開きスカートは初めてみました。
kaoruさんには蓮いつもドキドキしてしまいます。
足フェチ君はこれからどう弄ばれるのでしょうか?
楽しみです…。
2006.12.25 Mon 21:28 URL [ Edit ]
たぶん Posted by あまり
あまりのコメントはkaoru様の予想通りだと思うけど...
お尻ぱっくりスカートを履いてみたい。
2006.12.25 Mon 21:43 URL [ Edit ]
す・て・き♪ Posted by さやか
kaoru姐さんかっこいいわ!
もう、惚れ直しちゃいました♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ じゅるじゅるじゅる。
2006.12.26 Tue 00:04 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by Kaoru
そうね~、きっと私のそのままの自然な匂いが
フェチ男には好きなんでしょうね~
このスカートの下に黒のパンスト履いてなら
お外でも大丈夫かもな~
ははは~
2006.12.26 Tue 00:22 URL [ Edit ]
チコへ Posted by Kaoru
恥露の意見となるだろうな~
だけどチコで苛められてしまうのって
どうなんでしょうね~
複雑な心境になってしまったりして・・・
2006.12.26 Tue 00:25 URL [ Edit ]
蓮さん Posted by Kaoru
私ってコスプレ好きです~
色んな格好をしたがりかな。
その時の気分によってお着替えしちゃいますよ~
温かい部屋やらお尻ぱっくりでも
寒くないわ~
2006.12.26 Tue 00:41 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by Kaoru
あまりちゃんがお尻ぱっくりスカートはいたら、どんな感じなんだろう・・・??
きっとお尻スパンキングされちゃうかもしれないよ~
2006.12.26 Tue 01:10 URL [ Edit ]
さやかさん! Posted by Kaoru
フェチ男を挑発しちゃいますよ~
くくく・・・v-290
挑発しておいて苛めちゃうのって
ワクワクしてくるんだな~
2006.12.26 Tue 01:12 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by 恥露。
kaoru女王様。おはようございます。
kaoru女王様のコスチュームを拝見してますと、いつも素敵だなぁと思います。
時としてそれは鎧の様に強固で、見る者を圧倒する装束。
時としてそれは裸体よりもエロチックなヌード。
触れられないもどかしさが新たな感覚を襲い、威圧感が与えられる。
2006.12.27 Wed 09:22 URL [ Edit ]
恥露へ Posted by Kaoru
エロチックですか~
だって元がエロだからな~v-411
エロな女王様に恥露は苛められるわけだね

2006.12.27 Wed 14:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/240-5b19b31d

Top↑