2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.06.30 Tue
ギチギチ緊縛好きボクちゃん

まさかのサプライズでしした
ご予約入れてくれたボクちゃん
4か月ぶりの再会、それも昼間に会えるなんて
サプライズですっごく嬉しかったぁ

ご予約でthank youで~す


縛り前に優しくハグハグしてあげて
ちょっぴりいちゃいちゃムード
恋人気分

ヘルスだからね、優しくしてあげるのよ
これもサービスのSですから
甘い飴ちゃんあげるわよ


縛られたら、身動きとれないくらい
ぎっちぎちにされちゃうんだものね


縄もちゃんと持参して来てくれて、ガムテープもね

縄が随分長くて
「グルグル巻きにしてくれたらいいから」って

よし、ここでボクちゃんを縛ってみようか

シンプルなグルグル巻きが
いかにも監禁さえられてます状態で興奮するボクちゃん

縛られて勃起させるじゃないの

亀甲は、ただの飾りみたいなようなものだもんね

緊縛するなら、ギチギチでしょう

手首に、二の腕に
乳の間にも縄でぐるぐるとしっかり縛ってさ





20200627take1


キツメに後ろでに縄をかけられて


上半身動けないよね

ハンドギャグで
羽交い絞めしちゃうわよ



20200627take2


早速、う~う~もがきだした

そのお口、黙らせてあげようか

ワーワー喚いて煩いから
ガムテープを2重に貼り付けであげるよ

そんなんされたら
鼻の穴から鳴き声でも、聞かせくれたら良いじゃないか


20200627take3

口にガムテープと言うマスクだよ
粘着効果バッチリ
簡単には、剥がれないね

苦しくて、気持いい喘ぐ声を出すんでしょ

この縄、硬さもあってしっかり素材
これまた緊縛にピッタリ

ギチギチのガチガチに縛ってやるよ


20200627take4


長い縄のグルグル巻き楽しいわ
両足もきっちり縛られて
梱包されるの?
どこへ出荷してやろうか(* ´艸`)クスクス


20200627take5


興奮して、チ○ポがビンビン


20200627take6


チ○ポを太股で挟んでやって
太股ですりすりしながらの
顔面も挟み込んで、変顔ボクちゃん



20200627take8

ここはヘルスだから
ボクちゃんの喘ぎ声が大きくなると
隣の部屋のお姉さんに聞かれてしまうしね

こんな辛い想いをされて
興奮してチ○ポが勃起して
濡れてるなんて、思われて無いから

ただ、私の声が大きいから
きっとM男君が苛められてると思われてるはず

M男君苛められ中の
札をドアノブにでも、下げておいておきたいくらいだ

ますます、注目浴びてしまいそうだね(* ´艸`)クスクス




20200627take9

乳首にヌルヌルローション垂らして
指先でヌルヌルしたらり
私の舌でペロペロされながら

おチンポをしっかり握られて
硬さはMax状態続いてるわ




20200627take10

ガムテープの下からの呻き声
鼻から漏れる喘ぎ声
「う~う~
何をされるにしても、この状態じゃ
身動きとれなくて、ただ呻くだけだ

メタボなお腹も揺らして
腹筋使わせてあげようね

いい、筋トレになりそうだ

私のパンテイの匂いを嗅ぎたいボクちゃん

私は、パンテイを浮かせて
くんくん嗅がせてあげたわ


20200627take12

口元はガムテープ
鼻で呼吸いっぱいできるように
私のTバックでも、被っておきなさいよ

ブラで、目元も隠せば
昆虫みたいな顔で面白いわね(*`艸´)ウシシシ




20200627take13

ぼくちゃんの顔は、パンテイ被せられて
ブラアイマスクでお似合いよ((´∀`*))ヶラヶラ
私の匂いが好きなんだものね


20200627take14

興奮してますます濡らしてるんでしょ
乳首をペロペロしちゃうぞ
片方の乳首を舐めながら
もう片方の乳首には、ローションでぬりぬりで




20200627take15

呻き声が腹の底から出してるみたいで
すっごい唸り声なのよ

「う~う~

哭け哭け!
ボクを監禁したまま、電気消して
独りぼっちにさせて帰っちゃおうか
明日になったら、又、覗きに来てあげてもいいわよ

1人で寂しく呻いてなさい
そんなこと言われるとチ○ポから
ヨダレが出てきちゃうマゾなのよ((´∀`))ケラケラ

呻いて力入るほどに縄が食い込んでね
抵抗しても無駄よ

しごかれてチ○ポが逝きそうで逝けない
腹筋使わせてトレーニングだわ

あまりの興奮と気持良さで
縛ってある両足を突っ張らせて
力入っちゃってさ

苦しいやら気持良いやらの
声出して腰をモゾモゾさせて

あらまぁ、マゾなミルクが
めっちゃ噴射したわよ

ボクちゃんの縄にも
いっぱいかかっちゃった((´∀`))ケラケラ


両足にくっくり縄の跡


20200627take16

腕も痺れちゃってさ
解いてあげたら
すっごい縄目の跡になってて


20200627take17

あらまあ、手の甲まで
しっかり跡が付いて、これどうしましょ

長袖でも、見えちゃうわね

「平気だから
両手、ズボンのボケっトに突っ込んでいくから」って

マスクしてさ、
両腕をしっかりズボンの中に入れて隠して
靴履いて、無言で平然とお帰りだったボクちゃん

ヘルスで監禁プレイしちゃったね

優しい私に、責められて
感じちゃったボクちゃん

トレーニングしちゃったわ
楽しくて面白かったよ

再会、嬉しくて会えて良かったぁ


20200627take18

くっきり縄の跡ついたけど
どれくらいで消えたのかしら

暫く残っていたんじゃないかな~

ガムテープ外したら、口元は
汗ビッチョリだったしね

次回は、ストッキング履いて
ぼくちゃんと責めちゃおうかな
いっぱい興奮してもらいたいから

又、一緒にお楽しみタイムにしましょうね

ボクちゃん、会いに来てくれて
沢山哭いてくれて、ありがとう






海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑