2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.06.16 Tue
レズ願望抱いて

レズの絡みでエロエロ妄想抱いて
3Pする気満々だった

お楽しみは、まだちょっと先の課題になってしまったわ

でも、その分、イメージ膨らませて
興奮させてあげたの

シュウさん、ベリーベリーthank youで~す

後から聞いたら、本当に彼女
体調悪かったんだって
スタッフの人から休んだ方がいいよって
入れてたそうで・・・

だよね~、無理して出てきても
プレイ出来なかったら、ガッカリですよね

ま、体調悪いのに、3Pして
テンション下がる方がもっとガッカリだし・・・


私がいっぱい、シュウを可愛がってあげるから

今日は、私のレズ友になりなさい(* ´艸`)クスクス

絡んであげるわよ

豊満なオッパイに挟まれたかったわ
代わりにシュウのオッパイを掴んで
吸い付いてあげるわよ

はぁはぁ、あぁぁん

感じるお声をもっと聞かせてちょうだい

淫乱汁も肥大クリちゃんから
たらたら出てしょうがない
ゴムの中に溜め込んでおいたら?

そこらじゅうが淫乱汁塗れになってしまうもの

私の唾液美味しいかしら
イヤらしいお口にあげるわ

そのお口、おチンポ欲しがってるんじゃないの?

咥えさせてあげる
じゅぼじゅぼ~って、しゃぶりなさいよ

本当、エロいお口ねぇ



2020615shu-1


下のお口が寂しがってるんじゃない?
ちょっと振動させておきましょうね

喘ぐお声を大にさせてあげるわ

乳首をチュパチュパ舐めたら
おチンポ咥えながら声出ちゃうんでしょ

部屋のドアを少し開けておきましょ
奥さん達に聞かせてやったら?

ドマゾな声、もっと出しなさいよ

奥さん達に変態だと思われちゃうかしら
イイわよねぇ

廊下に丸聞こえよ
シュウの喘ぐ声(* ´艸`)クスクス

ほら、もっと咥えなさいよ

ケツマ○コがヒクヒクしてるじゃない

あらぁ、ヒクヒクしすぎて
アタッチメントが抜けちゃったわ




2020615shu-2


シュウの下のお口ったら
もっと、大きいのが欲しいのかしら?

じゃあ、ケツマ○コには
シュウが咥えていたブットイおチンポを
咥えさせてあげようか

チ○ポで犯してやるわ


2020615shu-3


こんなにブットイの入るかしら?

ちょいと、入口だけでも
入れさせなさいよ
ほんの入り口だけよ

チ○ポの先っちょで
ケツマ○コをぐりぐりしていたら

あら~
ずるっと入っちゃったわ



2020615shu-4

やだぁ
どれだけ淫乱なケツマ○コしてるのぉ

ずっぽり咥えこんでるじゃない

チ○ポで犯されながら
乳首を抓んでやれば
淫らな喘ぎ声がいっぱい出ちゃうわね

哭きなよ、奥さん達に聞こえるくらい
大声で哭いたらいいわ

淫乱汁が溢れてとろとろねぇ
いくらでも漏れて漏れて
垂らしたらいいじゃあい

淫らな声がそそるわ

そのお顔、大きなお尻で潰されながら
もがき苦しみながら犯されたら
どうなってたんでしょうね

妄想が広がっていくわ
いつか、そんな乱交的な事できるといいわよね

サドマゾ入り乱れて
はちゃめちゃになって狂って感じさせてみたい

(後から、スタッフの人と相談したわ
ノリの良い女の子、誰かいないか
探して欲しいって頼んでおいた
この課題、なんとかクリアしたい)

シュウの乳首も変態化したいんでしょ

引っ張り出して
根元をキツく締めておこう



2020615shu-5


血色良くなって
敏感になってる乳頭

レロレロしてあげる


2020615shu-6

私の舌で舐められて
甘噛みされて痛気持良くって

挟まれて抓まれて
乳首が伸びちゃえばいいじゃない(* ´艸`)クスクス

悪戯されて気持イイんでしょ

体は正直ねぇ

淫乱汁塗れのシュウの肥大クリトリス

私の太股で挟んでスリスリしたら
マゾなミルクも漏れちゃったりして



2020615shu-7


ゴムの中で、又、メレンゲ状態になってるわ
ぬるぬるグチュグチュ
泡だってるじゃない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



2020615shu-8


ぬるぬるになり過ぎて
肥大クリトリスが
今にも暴発しそうよ

擦られて滑ってとろとろ
ジュワジュワ~っとゴムの中に
ミルクがこみ上げて漏れちゃった



2020615shu-9


シュウの手は、イヤイヤって

両手で押さえようとするけど

「あら~、ゴムの中で逝っちゃったなんて
私、許してないのに
まだ、ダメよぉ~」

乳首を軽く抓んでクリクリ弄りながら
変態ミルクでヌルヌルの肥大クリトリスを
優しく包み込み
ダメぇ~と言ってたのにも関わらず
ムクムク大きく硬くなってきて

あらあら、私のお口で受けちゃった

すぐに、シュウに口移しよ

自分のモノでしょ
2回目放出のミルクの味
私の唾液とブレンドされて
程よい濃さなんじゃない?
ごっくんしなさいよ

ごっくん・・・

(^ー^* )フフ♪飲んじゃったわね


シュウのことが、とてもよく分かるわ
相性も良いしね、私達

お会い出来て、と~っても嬉しかった
トークも楽しくて、満面な笑みなシュウさん

これからも仲良くしてね
いつも、本当にありがとう

今日はhanamaruだね




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑