2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.05.23 Sat
マゾペットと遊ぶ

「随分、ストレスとお疲れが溜まってるようですね」

私のストレスのはけ口になって
遊びに来てくれたワンコ、ありがとう

甘い甘い飴ちゃんと
意地悪に悪戯されたい
マゾなペット

帰宅して小腹が減っていたから
食べた赤福餅、
バームクーヘンもthank you

最近、デジカメを持ち歩いてないから
又、スマホでの撮影になってしまった

デジカメも持参しておかないと・・・
すまぬなのだ

パートへ行く時のバッグと
同じのを持ち歩いてるんで
デジカメは、違うバッグに入れっぱなしになってる・・・

つい忘れてしまうんだよねぇ

今日は日付変わって金曜日
昼間はゆっくり過ごせる

しかも、嬉しいことに
新人いびりの煩いオバちゃん先輩が休みだし
良い週末が送れそう

M男君は、私にとっては
本当に癒しだわ

「久々に縛らせてよ、ちょっとだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」





202005wanko-1


「ギャハハ~って
ワルワルになってますねぇ
そんなに縛らなくてもイイですから・・・
と、言いつつも

悪戯されて喜んでるマゾチン
ヨダレが出てるんだってば

グルグル巻き、いいじゃないの
マゾなペットは、私の玩具
かまってあげる

綺麗に巻き巻きしてあげたわよ
タマが又、伸びてしまうかしら




202005wanko-2


時に甘えた目をして
おどけた表情
母性をくすぐりつつ、サド心でムラムラしてくる私と
マゾ心でキュンキュンとなり
身を委ねるワンコ

ビビる顔もそそるわねぇ

よく分かってるな、お主

これ、お遊びですから・・・

遊び心があるって楽しいじゃない

セーラさんだったり、あんさんだったり
そしてKaoruさん、女王様
これ、全部、私であって
ひっくるめて、オールマイティー

夢を与えてあげる
その時、その時の世界が繰り広げられる

ワンコとは、ほんわか気分の
ノリノリプレイ




202005wanko-3


今日もわざと、有線を切って
お隣の部屋のM女さんに
ギャハハのこちらのプレイが
丸聞こえだったでしょうね
圧倒されてるのか、
ち~っとも喘ぎ声が聞こえてきませんでした

次回は、ラブHで
ワンコを玩具にしちゃおうか

タマをギュウギュウ締めつけられての
穴の開きはどうなのか

「タマタマが痛いですぅ(´;ω;`)ウゥゥ
指1本でもキツキツです」
「へぇ~、そうなのね
キツキツの穴には
指が4本なんて入らないでしょう」
「入りません・・・」




202005wanko-4


「本当ね、ちっとも入りゃしないじゃない」
と、言いながらの
楽々挿入されてしまうのだけど

トークも楽しいプレイ

なんだか、私、熱くなってるようです
そうだわ、ひんやり冷えた
氷嚢タマタマで
おでこを冷やしてあげた方がいいかしら

冷たくて気持ちいいわよ

かなり冷たくなって
腐って落ちる前に
解放してあげようかしら





202005wanko-5


まるで糸をぐるぐる巻いてあるコマのように
この縄を解いたら
絶対に痛いだろうな


komamawashi


「そ、そんな事したらダメですってば

食い込んだ縄を解く
この瞬間、ワクワクして堪らない

せ~の
ほれ~

勢いよくコマのように
くるくる回る

「ぎゃ~

痛がって、喚き泣く声に 
めちゃくちゃ興奮してしまう
はしゃいで喜ぶ意地悪ドSな私

これは、面白すぎ

一気にタマの血流がよろしくなって
ホットになったじゃない

タマがだらんと伸びて
それを捻じり回す


202005wanko-6


タマの方が断然長いんじゃない?

もっと伸びてしまえ
パンツ選びには
タマがはみ出ないようしないと
だらんと伸びたタマだなんて、恥ずかしいわよねぇ

弄れば弄る程に
変態化していく

乳首が感じるM男君だって
乳首を弄れば弄るほどに
成長していったりして・・・

アナルだって
アナルが感じて穴遊び大好きさんには

自主トレして変態と化してる方も
当然いらっしゃるかと思います

好きか嫌いか

好きならば、
自分の進んでる道は、いかほどに・・・


ワンコのアナルも・・・

「今日も、念入に
シャワー浣腸して
綺麗にお掃除してきました」って




202005wanko-7


出会った頃は
指2本しか入らなかったのに

いつしか私にフィストをされて
アナルが開かれて

フィストが感じるように変態と化して

202005wanko-8

個人差があるので、
開きと奥行きなど、サイズは人それぞれだけど

フィストで感じる喜びを得る穴には間違いない

今日も聖水でゴクゴクゲホゲホ溺れながら
聖水を嗜んでくれてた

たっぷりの飴と
ちょっぴり厳しい鞭

SMチックなプレイは、なんて楽しいんでしょ

どっぷりとハマる
アブノーマルなお遊び

アナタには、どんなアブノーマル性が隠れてるやら


これからも私のマゾなペットとして
楽しませてね、笑わせてちょうだいな
次回のお楽しみも出来たことだし・・・

さ~て、そろそろ寝ないと
3時になろうとしてるわ

おやすみ・・・



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑