2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.03.08 Sun
早朝の変態

深夜2時、定刻になっても
まだ目覚めぬか

私は30分前からずっとスタンバイ

23時41分に眠いとラインが入ってくる

なら事前に寝ておけばいいのだ
で、2時に起きればいいのだ

私が時間を指定したわけではない

トンイチの方だ

寝坊助のトンイチ

お仕置きものだな

ああ、やっと起きてきたようだ


「本当に申し訳ございません・・・」

2時間遅れの4時である
寝ようとしかけていた私
既に眠剤も飲んでいた

「どうしたら良いでしょうか?」

「今から女装して、コンビニで口紅買ってこい」
「はい!」




t-1


「その前に土下座して謝れ!
2時間も待ちぼうけだぞ、眠いだろうが」


「申し訳ございませんでした」

「床に頭を擦りつけよ
ヒールで頭を踏んづけてやりたい気分よ




t-2

自分の顔にビンタしろ
往復ビンタしろ



t-3

ビンタしたのか
頬が赤くなっているトンイチ


「ハルシオン飲んでるから
テンション高いぞ
スカート履いて、パンプスはいて行け!
迅速なる行動で 小走りで行け」




t-4


情けない顔

ファンデーション塗ってるのかしら
かなり薄くて分かりにくい

「コンビニの店員に、真っ赤な口紅持って、
私に似合う?って聞きなさい、急げ!」
「それ、無理ですぅ・・・

「なら、お姉系で、この色が好きと言え」
「無理ですぅぅ、お許しください・・・」

「会話しろ、無言じゃ自動販売機と一緒
罪を償え、恥ずかしそうに買え」

コンビニに入り
任務遂行・・・

トイレで口紅を塗れと命令したが
帰ります・・・と返事がくる
羞恥過ぎて、早くその場から去りたいのか


「口紅とストッキング買いました・・・」

「スカート、パンプスの姿を言えで見せろ
買った口紅見せろ
次回はアイシャドーを買いなさい
さっさと部屋に戻るのだ、急げ!」
「はい」

「女装の写メを見せろ」

t-5


買った口紅を見せてみろ


t-6


ピンク色じゃないの
私は真っ赤と言ったのに控えめだな

「買った口紅を塗りなよ

はみ出るくらいに大きく塗れ!」



t-7


「ああ・・・

布団叩きでスカートの上から叩け
ごめんなさいと言いながら叩け
叩いたらスケート脱げ

鼻フックして乳首に洗濯バサミ挟め!!



t-8



赤くなったケツを見せろ



t-9

まだ綺麗だな

「ああ、お許しを・・・」

ストッキングの匂いを嗅いでみよ



t-10


「うげ~、臭い・・・」

醜いチンボ見せろ

t-11



臭いストッキングの爪先部分を
鼻の中に押し込みなよ


t-12


「くっさ~

「頭に被れよ」


t-13


乳首抓んで引っ張れ
変顔でチクニーしろ


t-14


我慢汁出せ!
乳首に唾液つけてチクニーしろ

ヨダレと我慢汁でぐちょ濡れにしろ

乳首を指先でコリコリして!

「もうぐちょぐちょ・・・」

汚いチンボしごいてみろ

「は、はぐぅぅ・・・

射精するな

「ご許可無く絶対にいたしません」


チクニーしながらオナニーしろ
我慢汁出せ、もっと感じよ

「たまりません・・・


t-15


垂れ流せよ、出せよ

我慢汁の味見をしろ



t-16


塩気が効いてるだろ

t-17


笑える(*`艸´)ウシシシ

「臭い

もっと出せよ、チクニーしろ

「はぎぃ、気持いい」

我慢汁でヌルヌルにして
乳首にも塗って!

「はぎぃ、ふぐぅ、ぶひ
たまりません

感じてみよ

「うぐぁ、感じるぅ・・・」

我慢汁を指先に付けて、
鼻の中に塗り込め
やれ!!

臭いんだろう((´∀`))ケラケラ



t-18

「臭い・・・」

チンポ洗ってなんだろ
チンカスついてる汚い・・・

t-19


カスだらけ汚いぃ

「申し訳ございません


t-20


臭そう、イカ臭い
汚い亀頭をこねくり回しな



t-21

その汚い手を鼻の中に擦りつけろ
スルメイカの臭いだろ

「本当にプンプン臭います」

t-22

臭いぃ・・・

その指舐めろ、
汚すぎてヤバいな



t-23


舌を出せ

「あうぅ・・・」

泣け!!

t-24


((´∀`*))ヶラヶラ

「ふぐぅ・・・」

足の指は?
届くだろう

「臭いですぅ・・・」

舐めろ、やれ!!
泣いてる顔見せろ

「うわ~汚ねぇ


t-25

足の指の間を臭え

「臭い・・・」

しゃぶれ
咽ろ!!

「身体がかたい・・・

ラッキーなヤツだな
チンポとどっちがどっちが臭いんだろ

「全部臭いですぅ・・・

なら、履いていたパンストを口に咥えろ
あ~あ、汚いぃ


t-26


どんな味するんだよ
苦いのか?

「くっさ~」

鼻につーんとくるのか?

「臭いですぅ・・・」

履いてたパンツで
お尻の穴をぐりぐりしろ

「あぎひ・・・」

やったらパンツの臭いを嗅げ

t-27

臭いんだろ
汚い

「くっさ・・・」

どれも臭い

「はい

そのパンツ被れ



t-28


パンストも被れ

t-29

で、チクニーしなよ
変態オナニー

貞操具を仕込んで寝ろ
オナニー禁止

「はいぃ

見せて

可愛いお飾り

後から、臭い体、洗ってらっしゃい


t-30



おお、可愛い

「悶々として寝ます
ご命令なら何でもします・・・」

本当だよ、まちぼうけくらったし

眠い

おやすみ・・・

ってな感じで遠隔調教したわ

朝の6時頃、フラフラでベッドへインした

で、今日、寝坊した・・・

次回は時間厳守だから

分かったわね、トンイチ





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
指令    Comment(15)   Top↑

Comment
Posted by トンイチ
薫様、本当に寝坊してしまい、申し訳御座いませんでした。次回は必ずめざましをセットします。お仕置き覚悟いたします。
2020.03.09 Mon 19:50 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
トンイチへ

当たり前だわよ~
起きてから、ず~っと1日中眠たかったじゃないの
意地悪なお仕置きをしてあげようか
心して待ってるがいい
ほほほ( ^ω^)・・・
2020.03.11 Wed 02:51 URL [ Edit ]
Posted by トンイチ
ああぅうう、どの様なお仕置きが、待っているのでしょうか、、、
2020.03.11 Wed 05:00 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
トンイチ へ

コミックマゾ豚させてやる
私のはけ口になれ!!



2020.03.13 Fri 00:21 URL [ Edit ]
Posted by トンイチ
はぐぅ、是非ともお願いいたしとう御座いますぅ!
2020.03.13 Fri 01:34 URL [ Edit ]
Posted by コウ
お仕置きで性転換手術でオマンコにしてしまうのも良さそうですね。
2020.03.16 Mon 23:23 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
コウさん

男性器が突然、オマンコになったら
付いてあるはずのモノがない!!と焦るのか
それとも、オマンコになって恥ずかしくなってしまうのか
どっちでしょ~
2020.03.19 Thu 13:26 URL [ Edit ]
Posted by コウ
きっと恥ずかしがりながらも、かおるさんと男性に、オマンコの中に出来た膣を使ってほしくなりますよ笑
2020.03.20 Fri 20:46 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
コウさんへ

恥ずかしいけど、欲しくなってしまう
恥ずかしがりながら犯されて喘ぐ
男でありながらオマンコがあるなんて
複雑な気分だが、絶対に興奮するだろうねぇ
2020.03.22 Sun 23:54 URL [ Edit ]
Posted by コウ
ショーツの中に膣があれば、きっと欲しくなりますよね。
男なのにオマンコがあったら、かおるさんのペニバンや男性のチンコで膣の中を突かれたら絶対に興奮しますね。
2020.03.23 Mon 13:09 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
コウさんへ

コウさんの憧れですよね、それって(* ´艸`)クスクス
でも、そういうM男君も絶対にいると思うな
朝、起きたらあるモノがない!
それどころか、オマンコになってるし・・・
最初は、慌てふためいたりして
なんか、面白そう
2020.03.25 Wed 09:08 URL [ Edit ]
Posted by コウ
かおるさんにはバレバレでしたか(#^^#)
僕は朝起きたら、ショーツの中に相応しいオマンコになってたら、嬉しくてそのままショーツに手を入れてオナニー確実です 笑
2020.03.26 Thu 01:04 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
コウ さん

妄想オナニーしてたりするんじゃ
パンツの中にオマンコの形のエロいグッズあるじゃないですか
それ入れて、指入れて遊んでみたら?

2020.04.04 Sat 02:27 URL [ Edit ]
Posted by コウ
実は毎日ショーツ穿いてるけど、そういうの持ってないんですよ。オマンコに出来たら膣に指入れされたいですよ。
2020.04.04 Sat 10:32 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
コウさんへ

おまんこの形をしたオナホールの
ホールの部分を切れば使えるかも
でもホールがないと突っ込めませんね(* ´艸`)クスクス
2020.04.08 Wed 03:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑