2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2019.11.28 Thu
寒いぃ
灯油を使い切って2日が経った

ファンヒーターの中の灯油を使い切るのが早すぎた

電気ストーブにしているが
だだっ広いリビングには
寒くてたまらない深夜

エアコンの温風は、足元まで暖かくならない
それに顔が火照ってきて
気分悪くなるから好まない

足元だけ暖かいのがいい

ああ、炭酸泉にでも入りたい気分

不燃物も全部捨てて、今日もごみ出ししてきた

ほとんど捨てたわ

梱包作業もわとわずか

必要最低限、生活に困らない程度なものを
まだ梱包してない

引っ越しで忙しい中でも

私はそれなりにお楽しみがあるんだな

ここでは書けぬシークレットな事もしてる

めちゃくちゃ面白い

完全主従の奴隷と私とのやり取りが
ブログで紹介できないのは残念だが

シークレットルームの中のシークレットな事を
しているんだ

これが、今、ハマってるゲームの内容だ

毎日、結構、楽しく過ごしているわ

従順な奴隷って可愛くて好きだ

まだまだ初心者コースにしてるけど

マゾ歴は長いが
私の前では初心だわ、かなり頑張ってくれてるのは
ドMで好奇心旺盛だから

他にも楽しい事もあったしな

さて、もうすぐ4時なので

眠たいんで寝ます

(つ∀-)オヤスミー

ぐっと冷えてくるから風邪ひかないように
注意してくださいね~
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(2)   Top↑

Comment
Red Zoneさんにもコメントしました Posted by tigress
Red Zoneさんにも先ほどコメントしましたが、
今日のお引っ越し、早朝から頑張っていらっしゃる
ご様子を、日記でも読みました。

雨模様で寒い日になりましたが、
お引っ越しはどうしても寒いもの、
Kaoruさん、どうか風邪など引かないように
暖かくなさってください。

それにしましてもsecret room中のsecretに
楽しまれているKaoruさんを想像するだけで、
こちらまでウキウキしてきますね。

私も結構Mですが、ここにはやはりマゾの方たちが
たくさん訪れているのでしょうね。
Kaoruさんは
Mの人たちに慕われていらっしゃるのですね♪


2019.12.02 Mon 14:23 URL [ Edit ]
Re: Red Zoneさんにもコメントしました Posted by kaorusan
tigress さん

どうにか引っ越しも終わって
お疲れだったよ~

今日は冷えるわ、明日は、もっと寒くなるそうじゃない
本当、体調崩さないように気を付けないとね

元気ないと、SMも楽しめないからよね

SMって大好き♪
2019.12.06 Fri 13:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑