2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2019.10.06 Sun
最下層奴隷トンイチ (9)

トンイチの調教の続きです

雑巾がけで床も綺麗になった

足腰ガクガクで疲れてる場合じゃないわ

お次の躾けが待っている


さて、始めるとするか




7.トンイチトイレの躾け

  「排便は、決められた時間に必ず許可を得てすべし
但し、皆の見ている前せよ」


女子トイレ覗きの前科があるトンイチ

こんな変質者は極力トイレには行かせられない

管理排便の訓練が必要だ

勝手にトイレに走って行かぬ様、足の自由を奪われてしまう
足首の足枷を結合され、情けないガニ股

膝の足枷には拘束棒が付けられた
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ヨチヨチ歩きしか出来ないだろう


201604ton66


さあて、浣腸でもしてやろうか


201604ton67


臭い毒が溜まってるんだろう
お腹の中もお掃除が必要なんじゃないかしら


201604ton68


トンイチの肛門に

ガラスシリンジでお浣腸しましょうね

私達がお掃除のお手伝いをしてあげるのよ

感謝しなさいな

床掃除で疲れた体を
一休みさせてあげてるんだからね


201604ton69


しかし、ふ~っと息つく暇もなく

トンイチの肛門に注入されていく浣腸

Kaoruとナナから
洗面器の中に入ったお湯を
ゆっくり丁寧にシリンジで吸い上げては
腸の中を満たしていく



201604ton70


出来の悪い奴隷には
それなりに お注射してあげないとねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

洗面器のお湯を全部注入してやった


お浣腸っていうのは
我慢しないとダメなのよ
苦しいのは当たり前でしょ

腸の動きが良くなるように
体操でもさせてやろうか?

「屈伸運動してごらんよ
十分休憩したでしょうが
動けるわよねぇ
ほら、やりなさいな

ヒザをしっかり曲げて
それから立ち上がって伸びをしなさい」


201604ton71


足枷してるから
バランス感覚も保たないと
屈伸運動できなくてよ

な~に?
お腹が重たくて立ち上がれないの?

下のお口から沢山頂いて
ただ だらんとしてるだけなんて
そんなのダメに決まってるじゃない
早く立ち上がれよ

「そ~れ!!」

201604ton72


気合入れろよ

立ち上がると同時に

重力でお腹の中の詰め物が
下へと降りてくるので
肛門をぎゅっと閉じてないと
押し出されそうになる


201604ton73

そして、何とか立ち上がって
急にモゾモゾしだした

「安定性が無いわね
お腹を支えてやろうか?」

「うぅぅ・・・」
「あら、なによ
言いたい事があれば言いなさい」


201604ton74



「おトイレに行かせてください

「だから、どうしてなの
「便意が・・・

「それじゃ判らないわ?もっと具体的に
「ああ、漏れますぅ
お、お願いですぅ
をさせてくださいぃ



だがトイレには行かせてくれない

その場で洗面器にせよというのだ


201604ton75


「お前の便器は
この洗面器よ
ほら、ここでしたらいいじゃないの」
「そ、そんな・・・

でも、お腹が苦しくて
今にも漏れそうなトンイチ

洗面器の所でかがんで排泄するしかないのか

洗面器便器にかがもうとしたら


201604ton76


ナナに洗面器を蹴られて
それをKaoruがキャッチした

「トンイチ、こっちよ」
「ぶひぃ~」
がに股でヨチヨチあるきで
もたつきながらも
洗面器にしゃがもうとする

すると今度はKarouがナナにパスを送った




201604ton77


「アンタの便器はここにあるわよ~」

トンイチは焦りつつも
ヨチヨチがに股でしか歩けずに

それをKaoruとナナは、嘲笑った

そして、又、洗面器にかがもうとすると
ナナがKaoruにパスを送る


201604ton78


それを追いかけて必死に追いかける

意地悪なラリーは続く


201604ton79


「ちゃんと、洗面器を確認しなさいよ
ここでしょ!ここに置いてあるわよ
さっさとかがんだらどうなの?」
「はぅ・・・

ようやく出来るか!というその瞬間に
ナナが洗面器を取り上げてしまった



201604ton80


もう、顔は真っ青になり
脂汗が出てきて
鳥肌を立てて堪えて我慢も限界に達してる

漏らすまいと必死に堪えてる

これ、トイレの躾ですから・・・

「本当にお漏らしされても
又、床が汚れて今度は臭くなりそう
それも困るわね

早くこっちに来なさいよ
トイレでしょ」

やっと、本当の便座に腰を下ろせたが


201604ton81


「あら、漏れそうなんじゃなくて?
我慢しなくても、もういいのよ
私達の見てる前で排便したらいいじゃないの」
「恥ずかしゅうございますぅ・・・」

青ざめた顔が恥ずかしさで赤面してる

「そうねぇ、トンイチのくっさいの臭いなんて
嗅ぎたくも見たくもないわよ

良かったわね
本当の休憩じゃないの
1人でトイレで反省しながらしてなさい」

Kaoruは、バタンとトイレの扉を閉めた

と、同時に! ブリブリ~!ジャジャ~ッ!!と
醜い音がトイレから鳴り響いてた





to be continued...
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by トンイチ
恥ずかしい姿、恥ずかしい排泄の音、我慢の限界、脂汗、思い出しても、本当に情けないですぅ。
辱しめられて興奮している、、、変質者そのものですね^_^、
2019.10.08 Tue 21:45 URL [ Edit ]
きつかったでしょうね Posted by サロメ
Kaoruさん、トンイチさんとのプレイの続きが
待ち遠しかったです。

待ち受けていたのは浣腸だったのですね!
さぞ苦しかったでしょう。

手枷だけでなく足枷とおまけに拘束具が痛々しいですね。

排泄を許された瞬間の安堵感は
何物にも代え難かったでしょうね。

Kaoruさんのショートヘアーとミニスカート
そしてお美しいおみ脚に魅せられているサロメです。
2019.10.10 Thu 18:25 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
トンイチへ

仕方ないわね
変質者には、それなりの罰が与えらえるんだ

この次あったら、どれだけ羞恥なことが待ってるんだろう

それまで、チクニーして
射精管理に励んでいなさいよ
2019.10.11 Fri 03:58 URL [ Edit ]
Posted by トンイチ
ああ、また、されとう御座いますぅ、ブヒィ。
2019.10.12 Sat 10:32 URL [ Edit ]
Re: きつかったでしょうね Posted by kaorusan
サロメ さん

浣腸して出したい時に出せたら
それは気持がイイものだけど
トンイチの場合は、罰であり
これも躾なのよ
仕方ないわ、変質者には
それ相応、それ以上に
厳しくしてやらねば・・・です (*`艸´)ウシシシ
2019.10.13 Sun 02:09 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
トンイチへ

ほほお~、そんなに苦しみが欲しいのか?
それとも、羞恥が良いかしら?
めちゃ羞恥なことして苛めてやるわよ
楽しみに射禁して、チクニーして
待ってなさい!!
2019.10.13 Sun 02:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑