2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2019.09.26 Thu
最下層奴隷トンイチ (7)

お待たせしました
トンイチの調教の続きを載せていきます



5.トンイチ給仕の躾け

  「無能なトンイチは、全社員に給仕せよ
だが、トレーを使ってはならない
皆が飲み終えるまでは、テーブルとして正座で待機せよ」



  トレーを使わずどうやって運ぶというのか
そう、拘束具にテーブルをセットして乳首にぶら下げる

これで乳首テーブルの完成


201604ton38


顔面拘束具で醜い顔は、引きつっているわ

そんな怖い目をするんでない
ま、緊張してるというのか
粗相をしてはならぬという強い意気込みなのか
鋭い目になってしまうだろう


それにしても・・・


201604ton39


まずは、カップを2つ置いてみることにしよう

「トンイチ、私にビールをつぎなさいよ
喉が渇いているの」
「は、はいぃ~
かしこまりました」



201604ton40



そして、お次はナナが
「私には、ミルクティーよ」
「は、はいぃー
かしこまりました!!」


201604ton41


Kaoruは、ビールの注がれたカップを
乳首テーブルの上に置き
トンイチはナナにミルクティーを
ナナのカップに注ぐ



201604ton42


そして、ナナも
乳首テーブルの上に
同じくミルクティーの入ったカップを置いた


女王様が飲み終えるまで、乳首は耐えれるのか?


いや、乳首よりも
溢さずにテーブルの役割を果たせれるのか?


そうだ 他にも乗せてやろうか

Kaoruは、
「煙草が吸いたいわねぇ
ちょっと、火を点けてくれない?
ほら、早くしなさいよ」
「は、はいっ




201604ton43


カップとカップの間に
灰皿を乗せてやった

ふふ・・・
重みで乳首が伸びていくわねぇ

でも、これしきの事だもの
テーブルなんでしょ




201604ton44

そして、ナナも
「トンイチ、私の煙草にも
火をつけなさいな」


201604ton45


床に正座をして
テーブルとなり、給仕をする

トンイチの役目なのだ

女王様のお道具として
ここは、きっちりこなさないと・・・



201604ton46


辛いのか?

そうでも無さそうだな

戒具を装着したペニスが
ガチガチに勃起させ
ヨダレを垂らしてるではないか

私達に躾られて幸せ者だな
でも、奴隷なのよ

命令には絶対服従



201604ton47

「トンイチ、前屈みになってはダメよ
姿勢は綺麗にね、
私達の前で誠意を見せるのよ」



201604ton48



乳首は極限まで伸びて、苦痛に呻くトンイチ
何が起こるだろう?




201604ton49


あ~あ
やっぱり落としたわ

「アンタ、な~にやってんのよ

Kaoruの平手がトンイチに飛んでくる

「す、すみません・・・
「どうしてくれるのよ
汚れてしまったじゃない
トンイチが溢したんだから
アンタ、これを掃除しなさい」
「本当に申し訳ございません、ぶひぃ

ペニスから出ていたのは
苦しみに耐える涙だったようね((´∀`*))ヶラヶラ



to be continued...
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by トンイチ
本当に情けなく無様極まりない変質者だと思いますぅ、しかもお二人のテーブルにもなれず、、、乳首が千切れそうに痛かったのを思い出しています。
確かグリグリテーブルにお手を押し付けてらっしゃいました、、、是非またお使い頂きとう御座いますぅ。
でも本当にキモくて最低のゴミですね。
2019.09.26 Thu 15:27 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
トンイチへ

又、私とナナさんで
乳首テーブルになりたいの?
させてあげるわよ
乳首、鍛えてるんでしょ
でも、溢したらお仕置きされるわよ、( *´艸`)
2019.09.28 Sat 03:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑