2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2019.09.07 Sat
最下層奴隷トンイチ (6)

奴隷には調教
M男にはプレイ

どちらも、私の中では
SMであって
私は、どちらも好きなのだ

調教かプレイの違いだ

奴隷が偉くてM男が偉くないとか
そういう事を言っているのではない

一度、奴隷というならば
どういうのが奴隷として相応しいのかを

先日のブログでは綴ってみた

選択するのは、アナタ自身なのだから

奴隷で絶対服従として調教を受けたいのか
M男してプレイを楽しみたいのか

ただ、私のSMの傾向としては
SMと言えば、何でも責めてもらえると
勘違いされたら困るということ

S女、女王様と言えども
責め方は千差万別であり
好む責めと好まない責めもある

私はお互いに相互理解で信頼関係のある
サド&マゾとの
プレイ、調教をしていきたい

何でも屋ではないのだ
いくら求められても
自分がしたくない責めなどを
無理無理やろうと思わないし、やりたくもない

責められる側も同じことだろう
それはお互い様なのだから

自分に合った調教・プレイスタイルがあるはず

あと、だらだらと
いつ終わるのか先が見えないような
疲れてしまうことも苦手

受け身でMとなる側は
そういう配慮をするのは、マナーだと思う







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

4.トンイチ変態ラジオ体操第2

  「全員の前で、拘束具を付けて、醜態をさらし、
全力でラジオ体操第2をせよ」

職場のみんなは、
真面目にラジオ体操、健康に良いからやってる

でも、オマエは、いつもやらずに、さぼっている

そういうオマエが絶対許せない、

だから、今日は私達の前でやらせてやる


ただ普通に体操なんて面白くないから

お前の隠し持っていた拘束具をつけさせようか

201604ton28

201604ton29



乳首には錘、吊り上げられたチンポには針剣山、
金玉は絞り上げて、ここにも錘をぶら下げよう

バイブでチンポを勃たせたら、グイグイ食い込む鋭い釘

絞り上げた金玉は、アクリル定規でビシビシしばいてやる

201604ton30


オマエは私達の奴隷なんだか

しっかり鍛えてあげるのよ
幸せなはずよねぇ


201604ton31


悶絶するトンイチを見つつ
さあ、ラジオ体操第2の音楽に合わせて

201604ton32.


あの恥ずかしいガニ股の惨めな体操見せろよ!


201604ton33


屈伸、跳躍全力でやりなさい


201604ton34


動きは、キビキビとね

乳首に挟んだ錘がだら~んと下がって
乳首も下へ下がって食い込んで


201604ton35

ジャンプすれば
チ○ポを固定してる棘が
チクチク刺さって痛みを伴う


201604ton36

体に良いだろう
ラジオ体操
特に第二は、やりがいがあるわね


201604ton37


最後までしっかりできたじゃないの

痛みの伴うラジオ体操

体も解れてますますドマゾの変態を曝け出し

Kaoruとナナの目はギラギラしてくるのだ




to be continued...
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(4)   Top↑

Comment
kaoru女王様。 Posted by チロ
本当の支配とか、主従関係とか、色々考えてもなかなか納得いく答えが出ない

自分の中で明確な部分とそうでない部分が混在する

理解と妥協、衝動と理性、追求と満足
まだまだ知りたいことは沢山ある

「何か」を得たいと想い続けている
2019.09.08 Sun 18:24 URL [ Edit ]
Re: kaoru女王様。 Posted by kaorusan
チロ へ

このコメントは
自問自答しているのかしら?

何かを得たい
とても抽象的な表現だけど
難しく考えすぎてるところも見受けられたりして


まずは、体が資本ですね
ご自愛ください

無理しすぎないように、気を付けてね
2019.09.11 Wed 16:21 URL [ Edit ]
ペニスに食い込む戒具が Posted by 万砂子
Kaoru女王様、先日は私のコメントに
お返事くださいまして嬉しゅうございます。

今回トンイチさんのご調教のレポートの続きに
感激いたしました。

乳首とペニスに食い込む戒具が痛々しくて素敵です。

少しでも膨らませてしまうことがあれば
瞬間にペニスの戒具は牙を剥き責め込んでくるはずです。

Kaoru女王様の素晴らしい責めに
まるで自分が責めていただいているかのように感じます。

ご体調の完全でないときもございましょう。
そしてまた、女王様ならなんでもして頂けるものと
勘違いするM達もございましょう。

そんな中で、プロ意識を持って
私たちに対応してくださるKaoru女王様に感謝いたします。

責めて頂ける側こそ
女王様への感謝の気持ちを持つべきだと信じます。

2019.09.11 Wed 16:50 URL [ Edit ]
Re: ペニスに食い込む戒具が Posted by kaorusan
万砂子 へ

この戒具は、トンイチのお手製なんですよ~
調教される自分を妄想してペニスを膨らませながら
せっせと拵え(こしらえ)たんですよ
地道な努力をする奴隷って好きです、私
動物じゃ、こんなこと考えたりしませんからねぇ
知能ある人間って、変態な事も好きだったりするんですよ
変態でマゾな人って、ある意味、思慮深くてパワフルなのかもね
2019.09.11 Wed 22:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑