2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2019.07.13 Sat
かまってあげるぅ・・・その2
只今、ザーザー降り
風が涼しくて気持いい

お腹いっぱいご飯を食べて
うとうとしそうだよ

雨音を聞きながら、まったりしてますわ

今、なんにも考えたくないので
と、いうか思考回路が鈍ってるんで
気分の向くままに綴っていく~



2人のS女にされるがまま
縛られて浣腸されて

もごもごと何かを言ってるマツさん


2016matu-13


腸が膨れて苦しいだろ
風船みたいに大きくなってるもんな

あ、もともと
お腹は大きいのかな((´∀`))ケラケラ

座り心地が良さそうじゃないか

2016matu-14

良いクッションになってるかしら
座ってみることにしよう

ど~んとお腹の上に
Karoruは、腰を下ろして圧をかけた

ケツの穴も腹筋も鍛えられて
良いんじゃないの?

力入れておかないとダメでしょ


2016matu-15


余分な脂肪もと一緒に出るように
お腹の中でグルグルになっちゃいな
Kaoruは意地悪くっぽくノリノリで
両手を上げてお腹の腕で腰をくねらせ
更に圧をかけてやった

Mは鍛えられるのよ
根性出して耐えるのだ

苦しいけど、乳首を触られると
感じるんでしょ

苦しさと気持良さ
同時に味わうってどんな感じ?

ああ、感じてる余裕ない?

そんな事もないでしょ



2016matu-16

電気あんまも喰らいなさいよ
((´∀`*))ヶラヶラ
タマもチ○ポもグイグイ足で踏まれて
振動して肛門を更に閉じないと

マツさん、両手を振って

「ひぇ~お許しくださいぃ~
漏れちゃいますぅ~

「漏れちゃうだってさ、
ここで漏らす訳にはいかないよねぇ
我慢しなさいよ」

2016matu-17

縄解いてあげようか
でもそのまま、歩いてトイレなんて行かしてやらない

万歳ポーズで、ぴょんぴょんジャンプしながら
トイレまで進みなさいよ

重たいお腹を揺らしてジャンプして
1回飛び上がって着地すれば
肛門から飛び出そうになるを出すまいと
堪えて冷や汗かきながら
トイレへとジャンプしていったマツさん

トイレ入るなり、戸をバタンと閉めて
聞き苦しい音を立てて
トイレの中で安堵して暫し休憩入ってた

私達は、笑いながらソファーに座って
ゆっくり一服してた

SMというか
M男を苛めるのって
楽しいったらありゃしない

マツさん、明るい変態っていうのがイイね
私達の前では、ドMちゃんだもの
もっと可愛がってあげるし・・・

暫くしてスッキリ顔して
シャワーもして私達の前にひょこひょこ
歩いてきたマツさん

「ダイエットのお手伝いをしてあげましょうか」

もうちょっと締めた方がよろしくてよ

締めフィルム巻きなんてどうかしら?


2016matu-18


ポッコリお腹に効くように
グルグル巻きにされて
顔も巻かれて

ベッドへごろ~ん

2016matu-19


足の先までグルグル巻き
汗がいっぱい出るといいわね



2016matu-20


更に、グルグル巻きの上から
ロープで縛られて梱包されてしまうの?



2016matu-21


Nちゃんがバチバチと
デジカメシャッターを切りつつ
微笑んで見ております

「頑張れるわよねぇ~」




2016matu-22


「あら、乳首が寂しいの?
なら、これ挟んでおいてあげるから
お飾りつけておきましょうね」

乳首を挟んでブルブル~

「イヤイヤと顔が動かないように
太股で挟み込んでおきましょうか
火照った顔がますます
熱くなっちゃうかしら?」

Nちゃんがマツさんの顔を太ももで挟み込み

2016matu-23

Kaoruは縛って固定された
足の上に乗っかって
電マをペニスやその周辺を刺激する

がんじがらめで身動き取れずに
呻き声あげて固まってるドMがいるわ


2016matu-24


あらあら、顔を挟まれるだけじゃなくて

顔面にも圧がかかって
鼻も塞がれたらどうしましょ?

それでも呻くことしか出来なくて
全身から余分な脂肪やら汗やら
ストレスやら吹き出てこれもありなのかな~

いっぱい、かまってあげるぅ


その3に続く・・・
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
複数プレイ    Comment(6)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.07.14 Sun 00:20 [ Edit ]
Re: 27歳M男です Posted by kaorusan
ともさんへ

メアドを載せて非公開でコメント下さい
2019.07.14 Sun 03:42 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.07.14 Sun 10:55 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.07.15 Mon 19:49 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.07.20 Sat 00:20 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
まるちゃん へ

ほぼ毎日シコシコしてるんじゃない?
変態ドマゾチンチンに磨きがかかってるようだね
抜かないと、作られないって言うし
どんどん抜いて、1日何回抜けるかやってみては如何?((´∀`*))ヶラヶラ
2019.07.21 Sun 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑