2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2019.06.30 Sun
オフデーを普通に過ごす

涼しいと思えば暑かったり
さっき涼しい風が入ってきてたのに
もう、今は蒸し蒸ししてきて
息苦しい暑さのリビング

今日は久しぶりによく歩いた~

美容院行くのに、行きはタクシー使い
帰りは歩いてみた
これが結構な距離だった・・・

車で15分くらいの距離って
歩くとしんどいわ~

スニーカーで歩くなら まだしも
サンダル履いてさ、次第に歩くペースがのろくなる
足が前に出なくなってく

緩く長~い登り坂で、ふぅふぅ・・・

普段、いかに運動不足やら

頑張って歩いた自分に

今日はご褒美でお寿司の出前

自分1人だったら
出前も頼まないけど
今日は友人を呼んで


2019-06-29-20-47-46-003


私はウニが大の苦手
友人は、ウニが大好き

美味い美味いと言いながら食べてた


昔、北海道へ行った時に
ウニをひと口だけ食べたけど
それでも、やっぱり苦手だった

鮮度が どうこうじゃなくて、
普通に苦手な味

触感もなぁ・・・

私は、中トロが一番好き
それから、今日食べた中では
生エビかしら

甘エビじゃないよ
私、甘えびは臭いからあんまりねぇ

臭いで思い出したけど・・・




最近、納豆が苦手になって
食べる気が全く失せた

納豆って、臭い足を連想させてしまう

よく、臭い足を納豆のような臭さというように
納豆の臭いがどうもダメ

臭いチ○ポをイカ臭いともいうよね

それならば、
M男に目隠しをさせて

納豆とスルメイカの臭いと
臭い靴下とチンカスの臭いを
嗅がせてみたい

臭い比べさせたら面白そう

ず~っと匂わせてたら
どっちがどっちって、分からなくなるかも((´∀`))ケラケラ



先日、M男君に
超眠気覚ましのお薬をもらった
まだ飲んでない

眠気だけじゃなくてだるさも取れるらしい

トメルミン

tomerumin


飲んで30分もすれば効いてくる
錠剤なんで手軽に飲めるし

強烈な眠気をどうにかしたい人には
お勧めかも
お試しになっては如何かしら


土曜日をオフにしたことで
私の中のストレス度数が
かなり低くなったのだ

そして、無理はしない

無理を続けると
神経がストレスにやられて、
体が無理って、体調崩してしまう

誰しも自分が可愛い、そう思う人が大半なはず

自分を可愛がる、大事にする
甘やかし過ぎない程度にね



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(2)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.06.30 Sun 10:49 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
まるちゃんへ

自分に正直でよろしいねぇ
ありのままに文章を綴ってあるので面白い
昨日は、ずっとサンダル履いてたから、靴擦れしてない
靴下履かないとダメな靴だな、あれは
足の裏が臭い人って、靴のサイズが合ってなかったり
同じ靴を履き続けたり、足の汗が多くて蒸れやすい人だって
足の臭いのとチ○コの臭さ、ワキガに洗濯の生乾き臭が嫌いですぅ
チ○コをモミモミは、小学生の頃、よく男の子がやってるのを
見たことがあるけど、まるちゃんも同じだね
それに、まるちゃんの場合は、全身に毒が回っちゃうらしいから
毒抜きを毎日するんだね、(* ´艸`)クスクス
2019.06.30 Sun 11:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑