2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.12.12 Tue
乳首奴隷
M男もM女もよく感じる乳首

今日は私の乳首奴隷の調教といこう

奴隷を調教する前に

私はいつもこのように挑発しながら

牡マゾの反応を見て楽しんでるわ


chikubi0-00



エロさいっぱいで

そしてキツイサドで

奴隷を狂わして苛めるのが好き

乳首奴隷よ!

今日もどこまでお前の乳首は

傷めつけられてしまうのか


chikubi0-01



乳首に錘付き洗濯バサミを挟んで

バンザーイ!!

喜んでますね~

この乳首を徐々に拡大していくと・・・


chikubi0-02



引っ張られているよ~

本当にこのように伸びる乳首は

どこまでも私が伸ばしてやりたくなるわね

乳首というか皮膚が伸びていて

それも色素沈着して

乳首になるんじゃないの~

そして更に拡大すると・・・



chikubi0-03



これ、実物大でしょうかね~

貴方(貴女)の乳首と比較してみては如何ですか?

どこまで伸びますか??

結構、この洗濯バサミは痛いですよ~

なのに・・・

マゾな奴隷は、今からもっと苛められちゃって

楽しく調教始めようっと!

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かおるん
うわぁ~すごい伸びてますね^_^;
こうやってどんどんマゾな乳首になっていってしまうのでしょうね。。。
乳首奴隷の名に相応しいですよね(^-^)
2006.12.12 Tue 17:19 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by シロ
すごいですね! 調教すると・・・ここまでできるのですね! 少しオーバーかもしれませんが、「人体改造」という言葉が、頭をよぎりました(^^; 
でも、ここまで改造された(=kaoru女王様に遊んで頂けた)乳首奴隷さんの悦びは分かるような気がします。

一番上の画像・・・お尻がとても美しく素敵ですm(__)m
女性様のお尻は、存在自体が「芸術品」。その芸術品を守るため、男は椅子の役割を持つべきだと思います。
シロの顔に座って頂きたいです・・・(笑)



2006.12.12 Tue 22:28 URL [ Edit ]
セクシー Posted by 蓮
kaoruさんの挑発ポーズがとてもエロティック!
穴開き網タイツにTバック…蓮もお揃いを持って居ます。
ヒールが似合う脚に成らないとですね!
乳首ってどこまで肥大し、伸びるのでしょう…。
想像して、ちょっと疼いてしまいました。
2006.12.13 Wed 00:04 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by さやか
 これは、すごい!
痛そうだ。すごく伸びている。
相当、鍛えてる乳首だね。
この乳首をもっともっと責めちゃうなんて・・・・
考えただけでも痛そう。
2006.12.13 Wed 00:58 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by メス豚ちゃん
おはようございます!!
わぁ~のびちゃってますね!!
でも気持ちよさそうね。。。
2006.12.13 Wed 07:37 URL [ Edit ]
間違えました・・・ Posted by 真理子の主POOHです。
一瞬 ん・・・ペニス???か?と(笑) しかし 良く伸びてますね~調教の賜物ですね。
2006.12.13 Wed 09:08 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by Kaoru
そうです、この奴隷の乳首がどれだけ伸びていくのか
そしてどれほど耐えれるのかを調教していきたいです
乳首奴隷だもの、私の好きなように責めてしまいますよ
2006.12.13 Wed 10:02 URL [ Edit ]
シロさん Posted by Kaoru
シロさんの乳首は敏感ですか~
椅子になったシロの顔面に女神様は腰をおろすと、シロの乳首を引っ張ったり、つねったりとシロの反応を見ては面白がるのでした・・・
2006.12.13 Wed 10:07 URL [ Edit ]
蓮さん Posted by Kaoru
きっと蓮さんの乳首もかなり敏感なのでしょうね~
疼いてしまうだなんて・・・
網タイツをお揃いで着て、私に苛められてしまう蓮さん
きっと絵になりそうです・・・
2006.12.13 Wed 10:10 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by Kaoru
きっと痛いと思いますよ~
乳首奴隷は辛い調教にも耐えるんですよ
奴隷ですもの・・・
辛さを乗り越えた後の喜び、次への挑戦にもなりますから
2006.12.13 Wed 10:20 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by Kaoru
弄れば弄るほど大きくなる乳首、
気持ち良いから触りたくなる、弄ってみたくなる
これの繰り返し、いつしか刺激も強くなり
いつのまにやらこんなに伸びるようになってしまいました!奴隷の証ですよ~
メス豚ちゃんもご主人様に調教のしがいのある奴隷ちゃんとなってくださいね~
2006.12.13 Wed 10:24 URL [ Edit ]
真理子の主POOHさん Posted by Kaoru
よく伸びるんですが、この乳首は普段から伸ばして鍛えているようですよ。
乳首長族の習慣のようです・・・(笑
これから何センチ伸びていくのか計っても面白そうですね
定期乳首検査をやろうかしらん
2006.12.13 Wed 10:36 URL [ Edit ]
ついつい Posted by あまり
kaoru様のお尻にひかれてここにコメントしちゃいました。
あまりもkaoru様に顔騎していただきながら
小さいおちんちんをシコシコしたいです。

とりあえず顔騎は無理なんで写真をダウンロードして
小さいおちんちんをシコシコだけさせていただきます。
2006.12.13 Wed 19:11 URL [ Edit ]
あまりちゃん! Posted by Kaoru
もう、どんなシコシコになってしまうんでしょう~??
ちなみに勃起度というか膨張力はどれ程に・・・?
やっぱりそれでも小さいの~?
2006.12.13 Wed 23:02 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by あまり
平常時と勃起時のサイズが書いてあるページを
URL(↓)にリンクしておきます(恥)
2006.12.14 Thu 08:37 URL [ Edit ]
あまりちゃん! Posted by Kaoru
貴方は、オモロイで~す!
そこがやっぱりMなんでしょうね~
恥ずかしいのをさらけ出しできてしまうっていうか
そういうのが感じちゃってる羞恥プレイみたい
2006.12.14 Thu 09:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/216-09d457b9

Top↑