2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2019.02.01 Fri
寝付くまえに・・・

トンイチがボヘミアンラプソディーを
何度も観たくなる理由が分かった

出来ることならば、私も
もう1度観に行きたいって思った

1度めは、ああ、こういう映画なのかと知り
2度目になれば、知ってるからこそ
この部分が良いんだよなぁってドキドキしたり
感動の仕方も違うはず

本当に良い映画だったもん

今月は智子とのプレイが楽しみだなぁ

セーラー服を着用したいんだって

智子が写メで送ってきてくれた

まるで女の子にしか見えないよ


tomokose-ra


スカート丈の長さもちょうど良いし
女学生そのものだねぇ

久しぶりに会うから
感じやすくて、より女らしくなってるかしら

ギチギチに縛られて
私に苛められちゃうのよぉ


そうそう、まだUPしてない
過去のプレイ画像ですが

かなり前のものになってしまうけど

又、近いうちにUPする予定です

どんだけぶり~ってくらい
オヒサなアナル広美さん、画像残ってるんだな

アナル大好きっこさんには、
よろしいかもねぇ

まだ、先になるけど
必ずUPしていくわ

さて、もう寝る時間になった
4時になったよ

このまま、PCで寝ないようにしないとね

さき、ふと考え事してた
どっちのブログを更新しようか
迷ってるうちに時間が過ぎていった

私としては、こちらがホームなんで
出来れば優先させたいのは、山々なんだけど

そういう訳にもいかないので
それだけは、すみません・・・

寝ます、タイムオーバーです
おやすみなさい

本音を綴らせてちょうだいね。これからも・・・
じゃないと、息が詰まってストレスが溜まります故

よろしくお願いします



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑