2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2019.01.31 Thu
ざっくばらんに言う

普段の私は
性欲などというものは、滅多にない
男性と違って精子が溜まるという欲求はない
ムラムラしてくるなんてこともない
ただし、レズものは別だ
これは、好きだ

男と絡みたいとは少しも思わない

それは、毎日のように
見てるし、触ってるし、責めている

私の中の当たり前のことで
M性感で働いているんだから、当然の話


M性感で知った言葉が
満足のMに、サービスのS

これは、M性感に向いてる言葉だ

M性感というのは、SMとは違う

でも言い方変えたら
サービスのSというけれど
女王様の好きにM男を苛めていることは
もちろん、相手の好みのプレイスタイルやら
責めて欲しい事はあるに違いないけど
サービスをして奉仕をさせられてる
そんな気分にならない

相手が、これして、あれしてと
プレイ中に催促されたなら、
やらされてる感を感じないでもないけど

一方、満足のMってのは
好みの責められ方をして
快楽があって、それを満たされることの喜びなのか

本当の調教ってお互いの合意とはいえ
ある程度は、マゾな方は
女王様の命令に対して
主従であって、調教中とかプレイ中は
同等ではない
目線を合わせてプレイはしてるけど
ま、これは形式上のことかもしれないけど

例えば、女王様がプレイ中に煙草を吸うとする
プレイの流れの上での煙草だ
その時、奴隷はどうするのかと言えば
奴隷の手は当然、灰皿代わりになる

それを女王様が煙草を吸ってるからと言って
一緒になって煙草を吸い始めるというのは

何を一緒に休憩してんだよ!
オマエは、奴隷だろ
奴隷らしく膝まづけよって

煙草吸うなら、プレイ前か
終わってからにしろよって思ってしまう

こちらから、敢えてイイよっていう時も
無いではないし

ハード続きで休憩とりたいなら
休憩を取らせても良い

が、心構えがしっかりしてるM男というのは
自分の立場をきちんとわきまえているので

女王様が不快に思うようなことは
当然しないのが、できた奴隷だと思う

M性感の場合だと
煙草なんぞ、吸ってる暇なんてないから

プレイ終わってからお茶飲みながら一服できる時間を与える
プレイ終わっての煙草が美味しいらしい
責められてくたびれて、一服したい気持ちは十分わかるんだな

煙草吸わない人も沢山いるし

煙草の話をメインで話しているんじゃないけど

話は、満足のMがいて
サービスのSがいるって話

決してそのようなことでもないと
私は思っている
SMにおいては・・・

話が堅苦しくなってしまったけど

どこまでサービスするかにもよる

濃厚もドが過ぎると
ただのエロとなって
M男が育たなくなっていく

帰り際にチューしてよとか
ぎゅ~っと抱きしめてよって
それってどうなんだろうね

ただのヘルスとなんら変わりなくて

店舗型のお店だと
見たくないものまで、目に入ってくる
見てると実に不愉快である
それをサービスのSと勘違いしてるのか

唇が分厚いのは、
ベロチューばかりしてるんだろって
思えてしまうのだ

M性感と言えども
プレイがヘルス内容で満足させて
M男がただのエロ男になってしまう
ちっともM男として育つどころか
その女の子についたM男とプレイすると

鬱陶しいなって思ってしまう

あと、イメプレとか言葉責め好きなM男の場合だと
ストーリーの中に入りたくて
プレイ内容は、ソフトでも
言葉巧みにストーリープレイをしてあげると興奮する

これは、キャリアを積まないと
言葉ってのは、そう簡単には出て来なくて
すぐに「変態!」っと言って
なんでも変態と済ませて
ストーリーになってないので
M男的には、全く面白くないとのこと



ま、私も人なので
AIのような人工知能じゃないんで
心があるので、
ある程度の許容範囲ってのはある
それに、相性の合う合わないとか

嫌いなのは、言ってることを
ストレートに受け止めないで
ひねくれてるような人だ

会話してても、楽しくもなんともない
なんで、そんな話題をふってくる?
めんどくさいなぁって思うこともある

空気読めないのかな



まあ、私がこうして書いてる文章も
人によっては、受け取り方が違っても仕方のないことだ

疲れたので、おやすみなさい






海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(3)   Top↑

Comment
Mとしての自覚 Posted by 万砂子
Kaoru様のお話、大変興味深くお聞かせ頂きました。
ありがとうございます。

私たちMはひとえに、Sの方にお願いをして
辛い思いをさせて頂いて、
性的な高まりを頂戴しているのですから、

決してMが自己中心的に振舞うことは
ありえないと考えます。

私が射○の自己管理をさせて頂くきっかけは
Sの女性の前で、万一精○を放出することで
少しでもMとしての態度が変化することがあっては
Sの方に大変な失礼なことと考えるところから
派生しているのかもしれません。

どんなことがあっても
Mのほうがひれ伏す態度を変えることは
許されないと思います。


私のお仕えしていた女性は実はレズの方でしたが、
「彼女さん」同席のうえ、ご調教いただくことも
ございました。

私が女性下着やスカートに関心が有ります故、
彼女さんの下着やスカートを
その場で与えて頂くこともありましたが、

私の立場はあくまで、
完全にお二人に隷属ということで
徹底していました。

その頃から
女性同士が恋人として
愛し合われるお姿に触れ、
その美しさに感激しておりました。


ただ、Mに対する扱いは
物以下の時すらございましたが・・・(笑)

その時の思いが、今の完全自己管理に
繋がっているのかもしれません。

「お前が女性になりたいなら、二度と射○の
必要はないよね。」

その教えが今も私の中で
はっきりと息づいています。

今後も
kaoru様の世界の末席に
置いて頂ければ幸いです。

2019.02.01 Fri 16:53 URL [ Edit ]
Re: Mとしての自覚 Posted by kaorusan
万砂子さん
お返事遅れて申し訳ないです

何度もコメントを読み返しました

そうですよね、粗相があったら
奴隷として女王様に不快を与えますから
立場もそうだし、気持的にも
奴隷という心構えに態度は
SMにおいては大切なことだと思います
そして、女王様のカラーに染まって
調教をして、躾けられていくんですよ


万砂子さんは、男の体でありながら
女性扱いを受けてるんですね

なら、そんな邪魔なものをぶら下げると
ムラムラして堪らない時もあるんでしょうね

男が射精しない状態が続くと
どうなるんでしょうか

体的には、問題ないものなのかな?
と、気になってしまうんですが

精子を溜めたまま放置しておくと
溜まった精子というのは、
尿と一緒に出てしまうなんてことも聞いたことあります

射精をしないままでいれば
性欲も衰えて、射精しなくてもよい体になるんでしょうか

男を捨てるってそういうことなのかしら

当然、欲求てヤツは、まだあるんですよね

ペニスがただの排泄処理だけのモノではないはず

ただし、男なので、突然、ムラムラしたりもするんでしょうか

そういう状態の時って、貞操の棘が勃起してるペニスに
痛く食い込んで、これは戒めで、
勃起させてる自分を恥じよ!恥ずかしくないのか?
ということなのかしら

男の体と女の体は根本的に違うんで

どこまで、女になりきれるか、でしょうね

でもマゾとしての欲求も当然あるので
調教を受ける時は、
どんな責めを受けるのかが興味あったりしますよ

男の肉体のまま、女として
こらから先も自分を戒めして、努力なさっていくんでしょうね
万砂子さんの引かれたレールの上は
修行であり、己を強くしていくわ

マゾは、強いんですよ、
自分との闘いでもあったりしますよ

自分に厳しく、そして、完璧を求めるすぎるのも
かなり悶々としてくるかと思うけど
Mは、精神的にも強いと私は思ってます

努力されてる万砂子さんを応援しますよ
2019.02.09 Sat 02:39 URL [ Edit ]
感激しました Posted by 万砂子
Kaoru様、とても心温まるお言葉に
今、感激で何度も何度も読み返させて頂きました。

kaoru様に賜ったお言葉、反芻しています。

そう、自分もご主人様がいてくださった時は
その方のカラーに染まっていくことが
とても嬉しく、生き甲斐でもございました。

そしてこんな私をも「応援しますよ」と
お言葉を投げかけて下さったことに
深く深く感謝いたします。

ありがとうございます。


今のこのレールは自分のご主人様にお示し頂いたもの。
前も申しました、
「女の子なら○精はもう必要ないよね?」
そのお指図はその方がいらっしゃらない今も
私の心をきつく縛って下さってます。

それでもKaoru様のご指摘通り、
厳しくつらいことも多く、
何よりも自己管理の寂しさが
まるで心の傷を広げるかのように
耐えがたい時も多いのも事実です。

そんな私に今回のKaoru様のお気持ちが
私を包んでくださいます。
こんな気持ち・・・久々でございます。


確かに体は完全なオスですから、
ムラムラとの戦いです。(笑)

私自身は女装して公園で
写真を撮ったりして
悦びを感じる人間ですのに、

オスではなく、女性のお姿にのみ性的な興奮を覚えます。

それでも女の子のように
可愛くなりたいという気持ちを抑えきれず
貞○帯に守っていただく日々から抜け出せません。

射○しないままでいると精○はどうなるのでしょうね?笑

ただ、欲求が衰えて、二度と射○の必要のない体には
なりそうもありません。

ですから○操帯は必需品なのですね。

そういえば、ご主人様は私が○操帯の棘が痛く食い込んで、
悶絶する姿をご覧になることが
とてもお好きで、そのことが私に強くインプットされて
今も離れられないのかなって思います。

今回のkaoru様のお言葉でとても驚いたことがございます。

それは・・・
貞○帯の棘が痛く食い込むことを
「勃起させてる自分を恥じよ!恥ずかしくないのか?
ということなのかしら」
と、仰いましたが、

まさに、まさにそのお言葉は
私が以前、その方から言われた言葉だったのです!!

そして「射精は悪だ」という図式がきつく植え込まれたのだと思います。


今でも半年に1回くらいは自ら精○を放出してやります。
衛生的な理由です。(真実はわかりませんが・・・)

でもその時にはフニャフニャのままで、
絞り出すという感じですね。笑

○操帯でパンパンになっているモノが
不思議と急に大人しくなってしまいます。

スカートを履いた途端にパンパンになり
棘にお仕置きされますのに・・・苦笑


申し訳ございません。長くなりました。

Kaoru様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ
こんな私を末席にでも置いてやってください。

kaoru様に応援していただける私は
幸せ者です。
2019.02.22 Fri 09:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑