2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2018.11.23 Fri
正統派女装っ娘 のり子 その1 OL

のり子、お元気にしてますか



正統派の女装っ娘

拘りがあります



201602tomoko00


補正下着などの体にぴったりするものも
大好きなの

女性としての身だしなみに振舞いに
磨きがかかって
すれ違ったら普通に女性にしか見えなかったりして


まずは、OL
なかなかの着こなしでありますわ


201602tomoko01

冷える時期には
パンストに靴下に
重ねて履いて

そう、これは確か寒さ真っただ中の2月頃だったかな

中肉中背で、程よい丸みもあって
制服がお似合い
女性らしさが出てるわよ


201602tomoko01-2

のり子は、
拘束されて責められて感じたい

「私の欲求を満たして欲しい・・・



201602tomoko01-3

麻縄での縛りが映えるわね

両足をピタリと閉じて
はにかんで可愛いわよ

タイトスカートから覗くベージュのパンストに
妙にそそられてしまう



201602tomoko01-4

程よく締めつける縄が
M女にさせていく

縛られて気持がいいを感じる


普段の男を脱ぎ捨て

存分に身も心も女性として
可愛がってもらいたい


201602tomoko01-6.


スカートをめく上げると
レースのスリップの下に
ガードルまで履いて
締まる補正の感触も好き


そうねぇ、女性は下半身を冷やしたらダメよ

室内の温度も上げておきましょうか

下着の中が蒸れてきたりして
(* ´艸`)クスクス



201602tomoko01-7

パンストに下着に
サワサワと触ってる私の手も
気持がいいわよ

縛られて身動きしづらくて
縄だけでなく私に拘束されてる感も
興奮するんでしょ



201602tomoko01-8

スカートの布に
電マを振動させれば

股間辺りに響いて
感じちゃうんじゃないの?

立ってられなくなってるのかしら


201602tomoko01-9

縛られたまま、ソファーに横になりなさいよ



201602tomoko01-10

ガードルで押さえつけて
パンティーがさぞかしシミになってるかもね

足をモジモジさせちゃって
我慢できなくなってきてるのかしら



201602tomoko01-11


OLのり子、「あぁぁん・・・」
喘いで感じて下着の中が
淫靡な汁で濡れまくり

肥大クリトリスが暴発したようです・・・

我慢なんてできる訳ないわよねぇ
でも、これは軽いウォーミングアップってことで

のり子はスイッチ入っております

さて、お着換えしましょうか


熱く感じてもらいたいからねぇ
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:女装子、ニューハーフ - ジャンル:アダルト
女装&牝化    Comment(5)   Top↑

Comment
Re: 女装の世界素敵ですね Posted by kaorusan
万砂子 さんへ

普段、男であっても
内に秘めたる願望は、
女性に管理されたい想いがあって
管理されることで支配されてる喜びを感じてた体は
いつしか自己管理をするようになっていく

女性の下着を身に着けるって
一般男性的には
納まりきれずにタマとかがはみ出したり
見た目には変にもっこりしたりして
滑稽にも見えたりするんだけど

補正下着とかでピタリと押さえつければ
案外それは、しっくりきたりして

女装までする気はない男性でも
女性の下着には興味あったりしますよね

そして、いざ女装してみると
違う自分に変身できて
新たなもう一人の自分になって
目に映る光景も新鮮に見えたりして・・・

女性は綺麗でありたいという気持ちは
大抵の女性ならそう思う

男性でも、カッコよく見せたいのと
それは同じなのかな

女装に興味を抱いた男性は
より女性らしさを追求したくなる

男でありながら
女にもなってみたいって
両面があっても良いわよね

ゆっくり更新になってますが
楽しみにしててね


2018.12.04 Tue 15:44 URL [ Edit ]
素敵なお返事を賜りました Posted by 万砂子
Kaoru様、年末のお忙しい中、心からの素敵なお返事
心から感謝申し上げます。

ご指摘の通り、長期間
性を支配されることに喜びを感じた
この体と心は
「自己管理」することによってのみ
喜びを感じられなくなっているのでしょう。

射精が悪いことと教え込まれてきた心は
自らは解き放てないのかなって・・・

射精すればいいのに、できない自分。
心の奥では新たな管理者を
求めているのでしょう。

特に年末はお疲れも溜まって
ご気分も重く億劫なこともございましょう。

それでも、Kaoru様のこと、憧れお慕いする者の
一人として、こうして末席にも置いて頂けることは
光栄なことでございます。

ブログの更新はご自身のペースで
ゆったりとなさって下さいませ。

心から楽しみにいたしております。

ご指摘くださった補正下着のことも
一度お勉強させていただきます。

ご指導ありがとうございます。


暮れのお忙しさの中、
お疲れをお溜めになさりませんよう
ご自愛くださいませ。
2018.12.09 Sun 14:19 URL [ Edit ]
Re: 素敵なお返事を賜りました Posted by kaorusan
万砂子 さん

コメントありがとう
そして、返信遅れてごめんなさい

射精管理ってどれくらい続けれるものなんですか
前から不思議に思っていたんだけど

夢精したりしちゃうのかな

射精したくて我慢できない自分を
追い詰めているのは、ドMで強い意志がないと
そうそう、できやしないことですよね

ムラムラすると直ぐにシコシコする男の人が多い中
それとは、真逆に我慢を強いられる

Mというものは、忍耐力が強いと感心させられます

補正下着も見に着けて
女性らしくなっていけば、射精したいという気持ちも
薄れていったりして・・・
体は男でも、射精なんてしないの
女だから・・・と気持の切り替えすると良かったりして


2018.12.26 Wed 05:28 URL [ Edit ]
お声掛け感謝しています Posted by 万砂子
Kaoru様、お声をお掛けいただき、
心から感謝いたします。


今まで射精を我慢できましたのは
最高で半年ほどです。


ミストレス様にご管理頂いていたころから、
CB-3000を装着していましたので、
勝手には触れることはできませんが、
それでも触れずに逝ってしまうことは
正直ございました。

もちろん隠し通しましたが(笑)

今は、Kaoru様のご命令を頂いていると
自分に言い聞かせて、(申し訳ございません)
必死に我慢しています。

特にKaoru様のプレイを拝見しながら
我慢することは
最高の被虐感を頂戴できます。

3ヶ月くらいで限界が来てしまいますが・・・
(扱くことはほとんどしません)

当時は下着はすべて女性もの、
そして、「女性だから射精は必要ない!」と、
徹底的に叩き込まれていました。


今もこの性癖からは
抜け出すことはできないでいます。


これからも
どうかご指導いただきますよう
お願い申しあげます。

2018.12.28 Fri 14:13 URL [ Edit ]
Re: お声掛け感謝しています Posted by kaorusan
万砂子さん

今も棘を食い込ませていたりするの?
CB-3000ねぇ、勃起なんてしたら
相当の痛みだろうな
でも、女性なんでしょ、射精とか
あり得ないわよねぇ
濡れてしまうことはあってもさ
CB-3000装着してたら、
服の上からでも、かなりモッコリしてるんだろうね(* ´艸`)クスクス

今は、もう、装着してないの?
自主トレで身心共にかなり鍛えられたのかな?

射精=排泄物だと思えばいいわよねぇ
そう、尿みたいなものでしょ
溜まったら、自然に出たりして

チクニー、アナニーはしてもいいけどさ
それとかオナニーしても射精の寸前で、寸止めするとか
想像すると、笑えてくるわぁ
ペニスの根元をキツク縛っておいたら
射精出来なくてオナニーしてても
痛くて食い込んで辛いから、諦めたりして

な~んて、我慢するのは、
ストレスになるものかしら
2019.01.10 Thu 04:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑