2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2018.09.10 Mon
過去ログと暖かななコメントを読み返して
ブログの始めた当初、
沢山のブログのリンクしてるお友達の記事を読むことも
毎日の日課でありました
そして、そこにコメントも入れたり
私の記事にコメントを下さったりして
それの返事も、ついつい長文になったりもあって
読み返すと、私ってこんなに文章を綴ってきたんだと
年輪を感じる

2006年からこのブログを初めて
今に至っておりますが

それから年月も経っていき

更新回数もとても少なくて申し訳なく思ってます

時間が許す時に、少しでも更新していけたらと思います

載せきれない程のプレイ画像の数々も残ったままです

でも、こうしてブログをできるということだけでも
今までやってきたことは、全て私が書いてきたことであり
本当のことなのです

どの私も全て私であり
あの時、こんな記事を書いていたよねって

凝り固まった頭を、又、柔軟にして
SMというのを再度、私の中で見つめ直そうかと思います

沢山の方にこのブログを閲覧下さっていただきまして
本当に感謝の念でいっぱいです

男性女性問わず、共感くださったり
ご意見を頂きまして、本当にありがとうございます

では、おやすみなさい・・・
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(12)   Top↑

Comment
kaoru女王様。 Posted by チロ
いつもと変わらぬ笑顔

いつもと変わらぬ想い

そして、前以上にパワー全開で!!
kaoru女王様は突っ走られる事でしょう!

このブログをお読みの皆様も、変態炸裂で参りましょう!

「もっと激しく!もっと楽しく!どこまでも奥深く!!」

これが変態の合言葉なのです。
2018.09.10 Mon 20:55 URL [ Edit ]
懐かしい Posted by 加納
2006年に私の為に「緊縛猿轡匂い」というカテゴリーを作っていただいたんでしたね。私も「猿夫」なんて名前でコメントしてたりして(笑)。このころはSMやフェチに貧欲な人が多くて面白かった記憶があります。最近は情報が多くなりすぎてみんな自分で探したり試したりしなくなってきてるような気がします。この世界だけでなく「探求」というのは面白いし知識や経験が身につき成長するのでもっと遊べばいいのにといつも思います。kaoru様は12年前から変わらず性に貧欲で魅力的ですね。
2018.09.10 Mon 21:29 URL [ Edit ]
Re: kaoru女王様。 Posted by kaorusan
チロへ

ありがとう♪
そうさ、私はスマイルしてるよ
想いは深いのだ

今、外で猫が大声で鳴いた
「そうだぁ、そうだぁ~!」って
言ってるように聞こえちゃったわ( ´艸`)

2018.09.13 Thu 04:45 URL [ Edit ]
Re: 懐かしい Posted by kaorusan
加納さん

遊ぶ時は多いに遊びたいし、もっともっと!と
貪欲になりますよ~、特にSMの世界だとね
それだけ好きだっていう事でしょ♪
刺激を求めてるのかもしれませんね
M男を責めてる時の私って目がギラギラしてきちゃうよ
2018.09.13 Thu 05:06 URL [ Edit ]
kaoru様のファンとして Posted by 万砂子
ご無沙汰しています。
私がkaoru様のファンになって以来
もう何年が経つでしょうか。

特に加納さんのプレーには本当に
いま読み返しても
ドキドキします。

猿轡・・・


kaoru様の下着が戒めになって。

夢のような世界は
いつでも私を拘束してくださり
射○自己管理の私を苦しめてくださいます。


これからもkaoru様の大ファンとして
居させて頂くことを悦びとして。

2018.09.14 Fri 18:25 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by チロ
こんばんは。

その猫は、ルナとアルテミスかも知れませんね❤️

kaoru女王様に、知恵とパワーを与えるようですね👍
2018.09.15 Sat 18:39 URL [ Edit ]
Re: kaoru様のファンとして Posted by kaorusan
万砂子 さんへ

まあ、嬉しいぃ
ありがとうねv-290

緊縛されての猿轡状態で、もがきながら

責められて興奮して堪らない

そこにムンムンの匂いの下着

万砂子は、どこまで耐えれるのかしら?

自己をどこまで管理することが出来るのかしら?

興奮する画像の数々をUPしていきます

万砂子は、それを見て悶々とするでしょうね



2018.09.16 Sun 03:48 URL [ Edit ]
Re: kaoru女王様。 Posted by kaorusan
チロへ

ルナとアルテミスの事を知らなくて
ネットで調べたよ(´;ω;`)
セーラームーンに出てくるんだね
意味が分からなくて、返信遅れちゃった
ごめんね~
そうです、知恵とパワーをもらったかも~です♪
2018.09.18 Tue 06:05 URL [ Edit ]
自己管理の日々 Posted by 万砂子
Kaoru様、お返事本当にありがとうございました。
kaoru様のお一言お一言が私の胸に迫ってまいりました。

もう8年も前になります。このとき私はある女性から貞○帯で管理して頂いていましたが、今は昔のこと、今は自己管理の日々でございます。

自己管理になり、どんなに我慢しても、半年とは我慢できない身体になってしまいましたが・・・


Kaoru様のブログは今も自ら○操帯をつけて生活する私には憧れの美しいミストレス様でございます。

Kaoru様のプレイのお写真で私の○ニスは棘の痛みで悲鳴を上げます。

これからもアップして頂くお写真で悶絶の日々を頂戴いたします。


お声掛けもったいないことでございます。感謝いたします。



これからも末席に置いて戴くこと、ご容赦いただければ
嬉しゅうございます。
2018.09.20 Thu 13:46 URL [ Edit ]
Re: 自己管理の日々 Posted by kaorusan
万砂子さんへ

お待たせしました
今からプレイ画像の続きをUPしていきますわ

万砂子は、どこまで我慢できるかな
これを見ながら、食い込む棘で痛みに耐えつつも
ヨダレを垂らしてしまう硬くしてるモノ
想像すると笑えてしまうな
2018.09.26 Wed 03:32 URL [ Edit ]
画像に○ってしまいそうに・・・ Posted by 万砂子
もう1時間ほども今回のアップ画像と記事を拝見しています。

棘の痛みが引いた少しの間にも、今度は下腹部の快感が渦巻いてしまい、何度も○きそうになってしまいます!!


おそらく、貞○帯がなければ粗相をしてしまっているはずです。

あまりの苦しさに負けてしまいそうに・・・


Kaoru様のお言葉を何十回と読み返しながら
SMの深淵から抜け出せないでいる自分は
これからもKaoru様からの画像だけを心待ちに
これからもSMと歩んでまいります。

素敵なミストレス様を心に秘めて。
2018.09.27 Thu 14:17 URL [ Edit ]
Re: 画像に○ってしまいそうに・・・ Posted by kaorusan
万砂子さんへ

これから先の画像は、
今しばらくお待ちくださいね
妄想してみよ、ふふふ
焦らされて悶々とするんじゃない
自主トレに励む変態性欲の秋だね
2018.09.30 Sun 02:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑