2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2018.07.25 Wed
相性の良し悪しだけじゃなくて・・・
先日、3Pをした
それは私にとっては
非常につまらないもので
精神的に屈辱感を感じた

3Pでは、どちらがリードするかというのがあって

もう1人の女の子は、相手のリード合わせて
補助をする役割があって
あくまでもリードを立てていくものである

私はリードであったが
あんまりにもしゃしゃり出るのもどうかと
もう一人の女の子にかなり気遣いをして

私は上半身に回り、
彼女は下半身を弄っていく

2人で交互に責めていこうかと思っていたのだが

なんだか方向性が・・・

見ていたら
私なんて、この場にいなくてもいいんじゃない?って思えて来て

全然、私にバトンタッチをする気配もなく

自分をアピールして
私はこんなにテクがあるの的な感じで
M男のアナルを責めまくり

自分をめっちゃアピールしてるんだ

それって、見てて、とても気分が悪いから

その女の子とのプレイは
これからNGにした

お店では、そういうのはあるよ
相性の合わない子、お互いで協力しあえないタイプとか
そういう場合はNGが出せるんだ

でしゃばって、勝手にどんどん
1人で突っ走ってせっかく3Pなのに
それを台無しにしてくれるんだから
こっちもたまったもんじゃない

M男君は私がまるでテクがないのかと
勘違いされてしまうし


本当につまらないので
こういうプレイは2度としたくない

気が回る人なら、
今度はアナタもやってみてよ~
2人で犯しちゃおうって
そういう配慮があって当然なのに

私は、最初はそう言葉を発したのに

なんだよ、それ

プレイ終わってから
めっちゃくちゃ気分を害してた私です

こんな気分で次のお客さんが待ってるし

仲良しさんだったので
本音を言っちゃいましたけどね

くそつまらなかった3Pしてきたぁって

言っちゃったよ

こんなこと、本当は言ったらイケナイことかもしれないが

私の気がおさまらないから



さて、眠剤が効いてきたから寝ます

つまらない話ですみません

愚痴りました・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(5)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.07.25 Wed 20:46 [ Edit ]
Re: こんばんは Posted by kaorusan
ひろしさんへ

相性の良し悪しってある
それに同じようにテンション上がる楽しい女の子だと
プレイも盛り上がって気持良くしてくれるんだけど
今まで、喧嘩するまでは経験ないけど
イマイチ合わない人との3Pだと
どちらかが我慢をしないといけなくて
それがストレスになるんだな

お互い分かり合えてて、一緒に盛り上げようという女の子なら
プレイしてても楽しいんだけどさ

気が利く、気が利かないっていうのも関係あるよ
気遣いが出来ない人とは、プレイになりませんね
2018.07.26 Thu 05:59 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.07.26 Thu 11:34 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
ひろしさんへ

女性同士の本気の喧嘩って
目の当たりにしたことがないな
テレビでは見たことあるけどね
喧嘩の原因にもよるでしょうね
ま、私の場合ですと
本気でカ~ッとなったら
思い切りビンタしそうですけど・・・

なるべく喧嘩は避けたいかな
後のことを考えて、なるべく早めに
嫌な事を削除ですねぇ
そういう想いを引きずるのが嫌いなので
切り替えは早いかな

陰湿な女性もいますお
陰であの人がどうだったこうだったって
陰口大好きで人の粗探しをしては
ヒソヒソと喋ってて、嫌な人には
完全無視で目線を合わせないようにしてね
これって、無視されてる側は
腹立たしいですが、そういう人なんだなって
思うだけかな、気分悪いけど・・・
2018.07.27 Fri 05:10 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.07.27 Fri 12:32 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑