2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.12.07 Thu
牝化・・・バレリーナ 4
さて準備が出来たようだね、

くくく・・・どんな体操なんだろうね~


「kaoru女王様。お姉さまーぁ。

チコ今から頑張るからね~!!

バレイ体操始め!

一秒、二秒、三秒…。
足が震えるーぅ!

痛いーぃ!千切れそうー!
肥大クリトリスが落下しそうょ!」


chicoバレリーナ10-1



「力が入らなーぃ!

お身体の硬い事もあって、

足が90度なんて上がらないわぁ!」


chicoバレリーナ10-2



「わぁーぁ!足が攣りそうょ!」



chicoバレリーナ10-3




「kaoru女王様!おねえさま~ぁ!!

もうダメえーぇ!

乳首も肥大クリトリスも保たないーぃ!
後ろ上げも、前よりは上がってるけどぉ。

足が攣りそうで、筋肉痛ょ。



chicoバレリーナ10-4



「カッコも不細工ぅ。

昔の電線マンみたいですわぁ。

でも、まぁ!
お身体の硬い事たらありゃしないわぁ!
一つ救いは、お尻のパンティラインが
可愛いーぃかなぁ!?

kaoruお姉さまーぁ
女王様のペニスが欲しがってますわ~。」


懐かしい言葉が出てきたな~

電線マンだなんて・・・

皆さん、覚えてますか?


「電線に スズメが 3羽とまってた
それを猟師が 鉄砲で撃ってさ
煮てさ 焼いてさ 食ってさ・・・」

そこまで覚えてるわ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
電線マン Posted by 蓮
「煮てさ、焼いてさ、食ってさ、ヨイヨイヨイ♪…」
伊東家の食卓の伊東さんがコタツの上で踊るんですよね~
小松政夫さんが歌って!
懐かし~って蓮の歳が…
この話題に着いて来れる人少ないのでは(汗)…
2006.12.07 Thu 12:31 URL [ Edit ]
電線マン Posted by 美江
あはは(≧∇≦)電線マン!!
美江も知ってます~♪
なんかへんてこなヒゲをつけてましたよねーw
この記事、楽しくて大好きです^^
2006.12.07 Thu 16:04 URL [ Edit ]
精進 Posted by さやか
 日頃の努力が足らなかったか?
「もう少し頑張りましょう」だね。
でも、優しい女王様が誉めてくださってるのが
す・く・い?(*'‐'*) ウフフフ♪
2006.12.07 Thu 17:17 URL [ Edit ]
なつかしい~ Posted by JAY
でもMさん、喜んでいるんですよね~
2006.12.07 Thu 22:35 URL [ Edit ]
蓮さん Posted by kaoru
そういうのあったね~、よく覚えてますね
私が楽しいSMが好きなので、奴隷君達も
それに応えてくれるので、嬉しいですよ
2006.12.08 Fri 08:14 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
私も結構、見てました。
美江さんも知ってたんですね~
あれっていつご頃だったかな・・・
伊東四郎さんだっけ、あの人楽しいですね
やっぱお笑いの人達っていうのは、人を笑わせるから
笑う事で精神的にスカッとして気持ちが良いです
2006.12.08 Fri 08:21 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
だから、私はチコに、「柔軟体操をやっておきなさい」と
前から命令しておいたんだけどね、まさかこんな事をやらされるとは思ってなかったと思う。
命令には絶対服従だから・・・
2006.12.08 Fri 08:24 URL [ Edit ]
JAYさん Posted by kaoru
そりゃ、喜んでやってる・・・?と思いますよ
けど、乳首、ペニスが千切れてしまいそうなくらいに
引っ張られてるんです、柔軟性と忍耐が問われるこの調教、次回は何をやらせようかしら・・・
2006.12.08 Fri 08:27 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はぁーぃ!チコょ。
メチャクチャ楽しかったわょ。
だってぇ。淫乱変態牝化が進化するんですもん!
でもねぇ。ごめんなさーぃ!
柔軟体操をしてたんだけどぅ。お身体が硬くって、お身体は曲がらないし、足も全然上がらなかったわょ。
やはり、日頃からの鍛練ね。
まだまだ、乳首も肥大クリちゃんも、kaoruお姉さまーぁ女王様のお気に入りになってないのよねぇ。
只今、乳首と肥大クリちゃん。
強化合宿中ょ。
FIGHT!Fight!ファイトょ。
2006.12.08 Fri 09:28 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
奴隷修行とは生半可な気持ちではできないのだ!!
今のうちによーく鍛えておきなさい
強化合宿の成果を後からじっくりと見てやるからね
2006.12.08 Fri 13:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/207-ea3f26c5

Top↑