2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.12.05 Tue
男のオンスって・・・?
女に生理(メンス)があるように、
男にもオンスというのがあると言うのだが、
これって一体何なんだ?と不思議に思い
あれこれとネットで調べてみる事に・・・

どうもオンスとはメンスに対しての造語らしい
女には子宮があって男には急所と呼ばれる金玉がある
金玉無くして精子は作られないだろう

よくニューハーフの人達に
玉あり?玉無しの竿ありで・・・って
聞いてしまう事があるけど
金玉取り出して余った皮でマン○の形そっくりに
整形してる人もいて、その偽マン○に
男のペニスを突っ込んでセックスなるものをするが
「偽マン故、濡れなくて出血して痛いの~
でも、気持ちは女なの・・・」って聞いた事がある

それよりもアナルセックスの方が体的には
性感帯で気持ち良いし、アナルで逝ってしまうM男君も
私は知っているので、無理して偽マンでセックスするより
アナルを開発してアナルセックスを楽しんだ方がいいのでは・・・?

ニューハーフヘルスには、綺麗なお姉さまが
結構いるもので下手な女よりも女らしくて
色気があったりする
私がニューハーフの人に憧れるのは
自分に無いものを持っているからだろう

彼女らは本当に気持ちは女性だ
だから肉体も女性化として磨きをかけている
女性として生まれたかったに違いない

女性として男を愛したいというのか
それとも女性として女とレズがしてみたいのか
これは、女が男を愛する
レズに興味ある女がいる、それと同じ事なのではないだろうか

女が男性化する俗にオナベという人達
彼らは自分がより男に近づきたい為に
男性下着を身に着け、胸にはサラシを巻いて
胸を押しつぶしてクリトリスも発達してる人もいるようで
勃起時に3cmくらいになるなんてビックリする話を
聞かされた事があった

マゾな牡の牝化調教を奴隷に指令する傍ら
マゾな牝の牡化調教があってもおかしくないだろう

ただ、一般的に見て、男性美を何処で感じるのか?
男性としての美って、引き締まった逞しい均整のとれた
やや体育会系のスラッとした肉体・・・
(まあ、これは私個人の意見だけど
男性としての美を追求した方が良いだろうから
牝の牡化は興味あるがぽっちゃり脂肪の乗った体に
牡化はちょっと・・・って感じがあるが、
それを言うなら差別で偏見ではないか!!って
思う人もいるかもしれない

牡の牝化も同じような事が言えるかもしれないが
女性というのはSMでも絵になるものだ
緊縛されたM女の画像が多いのはそのせいだろう

SMでMというとM女のイメージの方が圧倒的に多く感じる
女性=受身の女(マン○という穴を持つ、それは受身で)
男性=攻撃本能のあるペニス
(ペニスに受身・・・?それってどうなんだろう
何故なら精子が溜まると放出したくなる、性的欲求が溜まる
穴に突っ込みたい・・・極自然な流れだな・・・現実として)

しかし!!
自然、ノーマルがあるのなら、その反対のアブノーマル
変態行為というSM、フェチもあり、男が女になり、
女が男にもなり、しまいに何が何だか、ごちゃ混ぜになりそうで
頭がおかしくなってしまいそうになる

話を始めに戻すが、「オンス」という男性の生理
もし、それが本当にあるとするならば
どこがどうなって、どんな症状が出るんだろうって
オンスという自覚があって経験してるなんて人の話を
聞いてみたいものだ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
オンス Posted by 蓮
ある男性の場合に何と言う訳も無く気持ちがブルーに成って沈んでしまうそうです。
まるで、女性のメンスの不安定と同じ感じで、あぁオンスの時期なんだと…。
別に男性機能が変化したり、分泌物が有る訳では無い様でした。
2006.12.05 Tue 19:47 URL [ Edit ]
蓮さん Posted by kaoru
そうなんですか?!
初めて聞きました。多分気がついてないだけで
ブルーになる時がいつあるかをチェックしてると
周期的に訪れたりとかがあるのかも・・・。
2006.12.05 Tue 22:31 URL [ Edit ]
想像ですが Posted by あまり
メンス=排卵に対してオンス=排精じゃないでしょうか?
エッチやオナニーなどでの射精を女王様から許可していただけない状況が続き夢精をしてしまう。
あまりも前に夢精を経験した(させられた?)時に大体1ヶ月ぐらいでしたし期間的にも夢精がオンスなのでは?
2006.12.06 Wed 08:23 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
確かに夢精って溜まったものが排出されるのですから
女性の生理に似てるような気もしないでは無いですね
でも、夢精するまでいつも我慢する男性陣は少ないですもの・・・では、夢精するまでいつも我慢しないといけない時期というのが国の法律で定まっていたとしたら・・・?
もしくは小学校の5,6年の女子の生理についての勉強が男子にも「オンス」として勉強をがあったとしたら・・・?
「オンス」について興味沸いてきます。「お前、生理かよ」
なんてからかう男子に対抗して「○○君、今日元気ないみたいだけど、オンスなの?お大事にね」なんて言われてしまったりして・・・。
2006.12.06 Wed 09:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/201-f0163dbe

Top↑