2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.09.05 Tue
ある日の4p・・・8 浣腸を追加する
4p7


「まだまだ余裕ありげじゃないか

浣腸を追加してやろうかね~

M女の足をちゃんと開脚させて押さえておきなさい」

「はい、女王様!!」

M男の目が嬉しそうだ

こう言う時のM男は物凄く素直な助手となる

責められながらもM女のエロに引き込まれていく・・・

牡の性だな




4p8


「本当にイヤらしい部分が剥き出しにされてしまってるね

オマン○が盛り上がって、クリトリスが腫れちゃってるじゃないか

この体はかなり感じたがっているようだね

恥ずかしくて興奮してくるだろう

感じすぎてここでお漏らしするんじゃないよ」




4p


「女王様、お許しください・・・

お腹が苦しいです・・・」

「もう少し我慢しな!

ほーら、この1本で許してやるから・・・」

かなりお腹がパンパンに膨れて苦しそうだわ

でもまだしばらく排泄なんて行為はさせてやらないよ



問題のシーンはこの最後の画像であったのだろうか?

ここの画像が最後で途切れてしまったから・・・

kaoru SM劇場は更なる変態へと進化していくだろう

SMも長年やってるともっと刺激あって面白い事はできないのだろうか

と考える。どちらかと言うとお笑い系が好きになる傾向にある

ただ普通に調教、マニュアル化されたSMってのは

面白味が無い。変わった事がやりたい、新しい事は無いのか?

私自身がいつも刺激を欲しがっている

経験を積めば積むほど、これはどうしてなんだろう?

あれはどうなっているんだろう?

興味ある新たな疑問が出てくるものだ

これをこうやって使うとどんな反応があるのかしら?

あれはプレイに応用できないものか?

普段使ってるソレをプレイに使うの?

もう楽しくて仕方ない

まだまだ奥行きが深くて幅が広いSM

どんな刺激が貴方(貴女)を私を待ち受けているんだろう・・・

とてもワクワク、そしてドキドキとしてくる
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
カメラマン Posted by さやか
 そういえば、初めて気がつきました。
kaoruさんには専属のカメラマンが居るんですか?
その方はいつもプレイをしないの?
写真撮るだけなんですか?
2006.09.05 Tue 15:28 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
ごめんなさいねー、言葉足りずで、知り合いのS女さんにカメラマンをお願いしただなんですよ。専属のカメラマンが欲しいですー。そんな奴隷君がいると嬉しいな。
いつでもどこでも私の命令で呼び出せるような奴隷君がいるといいんですけどね・・・v-13
2006.09.05 Tue 15:35 URL [ Edit ]
やっと Posted by JAY もっと貴女を愛したい
KAORUさん、JAYです。いきなりサイトが見れなくなったんで心配をしていました。復活ですね。捜し当てで、ほっとしています。今携帯なので夜リンクを直します。すごく勉強になってます。
日常の生活用具も非常に使えるもんだと最近知りました。お笑い系の意味よ~くわかります。笑
2006.09.05 Tue 16:22 URL [ Edit ]
JAYさん! Posted by kaoru
ありがとうございます。
私もリンク今、できました!またそちらへもちょくちょくお邪魔できるので嬉しいです。これからもよろしくお願いしますねv-237  SMって楽しく遊びたいですものね!!
2006.09.05 Tue 16:55 URL [ Edit ]
Mistress.kaoru Posted by St.ジュニア
スレンダーなお身体。お綺麗なお肌。端正なお顔立ちから零れる笑顔が魅力的。共有するお時間の中に妖しくも、お美しい幻影をお作り出され、その幻影の中で真実の自己を探求成される。輝くさまざまなお色をもっと自由に。もっと過激に彩って頂きたい。泣いてもいい。恥ずかしいのは当たり前。気が狂いそうな苦痛と快楽の中。気づかなかったお色に目覚められたら最高の快楽。Mistress.kaoruの無限の可能性。
2006.09.05 Tue 18:32 URL [ Edit ]
こんばんは~ Posted by ふわく
つたないですが拡張記 書きました^^

kaoruさまは所謂「普通のプレイ」はもう面白くないんですね^^;
私はSだけだったときは飽きたことがありましたが もともとM性もあったので。。責められる事に楽しさを見つけてしまいました。
S側は常に工夫し アイデアを持って相手をするのでとっても疲れます。もちろんそのぶん楽しさも大きいですが。。
これからも素敵なワールドを拓いて下さいませ☆
2006.09.05 Tue 20:03 URL [ Edit ]
St.ジュニアさん Posted by kaoru
私に対して言ってる部分と貴方自信に置き換えて言ってる
部分がありますね?
重なって見える部分があるように受け取れます
多分両方が言いたいのだろうって察しましたが・・・
そうであって欲しいし、そうありたいという希望、願望だろうかな
2006.09.05 Tue 22:27 URL [ Edit ]
ふあくさん Posted by kaoru
ふあくさん自身はSである時はほぼノーマルなSで、
Mな時はどんどん開花されたいみたい・・・
多分Mが強いからでしょうね、目覚めたという事ですもの。
私は考えたり、作る事が大好きなんです、
どんな出来栄えになるんだろう・・・って想像するのが大好きなんですよ。やっぱり私はSです。受身の気持ちは解りますよ。でも私自身は、プライドの高すぎる部分が災いしてMになりきれないかもね。多分Mを私がやったとしても、心のどこかに倍以上に返してやりたい!っていう気持ちが働いて、しまいには腹が立ってきて、なんでそんな事をされなくちゃいけないんだ!って思うだろうな。だから冗談でも叩かれたりすると物凄く腹立たしくてキレちゃいます・・・。
2006.09.05 Tue 22:38 URL [ Edit ]
Posted by ふわく
ボクは相手によりますね。
虐められても構わない相手とそうじゃない人といます。
相性とか色々ありますが人間として尊敬できないと
無理かも。。
虐める相手もそうです。誰にでも鞭打てないです^^;
ある意味 セックスは出来てもSMは無理というラインがあるのかもしれません。当然SM出来る相手のほうが大切と思うのです。
意味不明でごめんなさい^^;
2006.09.06 Wed 01:04 URL [ Edit ]
ふあくさん(SとMの使い分けについて) Posted by kaoru
ちゃんと理解できますから意味不明じゃないですよ!
ふあくさんのSM出来る相手、SとMの両面を持ち合わせている場合、相手によって自分がSになったりMになったりと使い分けも理解できます。この相手には自分が責めてみたいけど、責めてもらう気になれないとか、この相手には自分が責められたい・・・解りますよ。
その時の気分にもよるだろうし、性欲の度合いによっても変わるでしょうね。体力的な部分とかも関係してくるでしょう。そして自分のMを見せれる相手とそうでない相手、
この人には全てを見せても良いがこの人には恥ずかしくてとんでもない、受け入れられないってね。

2006.09.06 Wed 13:59 URL [ Edit ]
生意気なことを書きましたm(_ _)m Posted by ふわく
生意気とという差し出がましいというか。。
拙い構想を失礼しました。
まさに睾丸の至りm(_ _)m
2006.09.08 Fri 02:09 URL [ Edit ]
ふあくさん Posted by kaoru
全然生意気じゃ無いですよ。
実際S,M両方持ち合わせてる人いますから。
気分や相手によってあると思います。
責めてもらいたい気分なのに相手が乗り気じゃないと、逆に責めたくなると思いますよ。
人にはS寄り、M寄りの度合いがあるんじゃないかな~
2006.09.08 Fri 21:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/20-cbb8dda0

Top↑