2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.12.04 Mon
SMチェアで
今日はらん子と先ほどまで

面白い調教をしていた

なかなか良い出来栄えの作品が仕上がったわ

また、これも近いうちに載せたい

私の最近のSMは、本当に楽しくて仕方ない

どうしてもお笑いの傾向に走ってしまう

性格が楽観的だからだろうか

らん子をSMチェアに座らせて

園芸用の縄で縛りつけてみる

最近、この縄が好きなんだな~

光沢があって汚れも落としやすくて

乾きが早い!

ホームセンターはSMグッズとなる物の宝庫だわ

普通のSMグッズだけじゃ物足りないのよ


ranner1-5



私に良いように遊ばれてしまうね

けど、らん子もそれが好きだから

それに一生懸命応えようとしてくれる

そして私とのSMをいつも楽しみにしてくれてる



ranner1-6



オーオー

アナルに何を突っ込まれたんだ~

そうよ、これマラカスなんだわねー

アナルでマラカス鳴らしてごらんよ~

まるでアナルで風船膨らませてるみたい・・・

ああ、思わず「肛門奴隷美江」さんの

アナルでシャボン玉http://analslave.blog72.fc2.com/blog-entry-100.htmlを思い出してしまった

あれは絶対に傑作だと思う

あのアイデアの素晴らしさ
なかなか思いつかない事だわ
こればかりは本当に関心しました!


ranner1-7



らん子の太ももに飾り用のキャンドルを乗せていく

らん子に緊張感が走る

「じっとしてなさいよ

火傷してしまうかも しれないからね」


ranner1-8



両手にも蝋燭を持たせてやる

びびってる顔を見て

私は興奮を覚えるわ

サドってのは、マゾを苛めたくてしょうがいないんだ

これからも楽しいSMをやろうっと

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

女装&牝化    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 蓮
らん子さんとのSMをまさにプレーとしてお楽しみ為られる様子…
興奮して蓮…初めてコメント致します。
kaoruさんのブログはとてもエロティックでそして、ユーモアまでが有る
素敵なSMブログです。
まだSMの世界に足を踏入れたばかりの蓮には刺激がいっぱいです。
2006.12.04 Mon 01:03 URL [ Edit ]
No subject Posted by メス豚ちゃん
こんばんわ!!
デザインがかわいらしくなりましたね!!
マラカス鳴らさせるなんてさすがです・・・
でも私もそんなので感じちゃいます!!
ご主人様の前だけでそんなことができるんですから・・・
ホームセンターはいいですね!!
私も喜んでもらえる物探しに行こうかな・・・
最近100均も飽きちゃったし・・・
2006.12.04 Mon 04:33 URL [ Edit ]
マラカス Posted by あまり
あまりは普段被ってるんでお風呂に入ったときに
剥いてから石鹸をつけてキレイに洗うようにしてます。
マラカスのお話でした。
あまりはマラというほど立派なおちんちんじゃないから
チンカスが正しいのかも(汗)
2006.12.04 Mon 07:31 URL [ Edit ]
蓮さん Posted by kaoru
まだまだビギナーさんなのですね
これからいろんな事経験できますね
いっぱい刺激を受けて楽しんでください
SMは本当に変態エロですよ!!
2006.12.04 Mon 08:29 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
テンプレートがおとなしすぎたので
元に戻してしまいました。
やっぱりこっちの方がいいわ~
パソコンをリカバリしてから設定がおかしくて
テンプレートを替えてみたわけですが、
どうやら直ったようです・・・フウ~
メス豚ちゃんも100均好きみたいですね!
2006.12.04 Mon 08:32 URL [ Edit ]
あまりちゃん Posted by kaoru
チンカスとマラカスをかけてたのか・・・
最後まで読んでようやく納得しちゃいました
皮が被った状態だと、チンが汚れてますからね・・・
清潔にしてましょう
クリも皮が被ってますので、これも清潔に・・・
匂いフェチな人には、洗わないのがいいのかもしれない
2006.12.04 Mon 08:35 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーぃ!チコょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様。おはようございます。
今日も、淫乱変態牝化へ向けて、突っ走ってまーす。
クリスマスも近いし、真っ赤な下着ょ。柄入りの黒パンストと黒ガードルょ。
真っ赤と黒の取り合わせ!超エロエロょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様もご覧に成られたら、苛めて!犯したくなるわょ。なんちゃってねぇ。エヘヘ。
らん子も、SMチェアに拘束されて、ご調教を受けてるのねぇ。
ケツマ〇コにマラカスなんか入れられてぇ。ウー!マンボ!!チャチャチャ!ってかしらぁ!?
チコもねぇ。kaoruお姉さまーぁ女王様から離れていても、見えない糸がお身体中に絡められて、お繋ぎ頂いておりますわぁ。ご命令、ご指令の時には、赤首輪でも、お繋ぎ頂いておりますわぁ。
有難うございまーす。あらぁ!いやだーぁ!肥大クリがモコモコと盛り上がってきましたわょ。
2006.12.04 Mon 09:46 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
チコのノリの良さが好きだな~
お笑いの域に達してるよな~
そういうの大好き!!
2006.12.04 Mon 21:36 URL [ Edit ]
マラカス Posted by 美江
アナルでマラカスを鳴らす・・・おもしろーい!って思って
思わず自分のことを書いていただいていることに
目が行かずにマラカスばっかり見てしまいました^^;
それくらい面白いです。リズミカルじゃなかったら
お仕置きされちゃったりするのでしょうか?

しゃぼん玉、褒めていただけてとても光栄です。
あれが、ご主人様からいただいたご命令の中でも
もっとも難しくてなかなか出来ずに最後まで残っていた
課題でした。
「はやくやれよー」と、何度か催促されていましたからw
撮影のタイミングが特に難しかったですー^^*
2006.12.04 Mon 23:53 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
美江さ~ん、シャボン玉、また見たいです
アナルヒクヒクで筋肉鍛えて、いろんな美江さんオリジナルシャボン玉を作ってください!!
茶色混ざった黄金混じりシャボン玉でも良いです。
シャボン玉は美江さんの特許みたいなものです
美江さん、あの熱意をもう一度見せて欲しいです
美江さんが大好きだから・・・。
2006.12.05 Tue 10:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/197-d45bb109

Top↑