2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2015.01.29 Thu
コミックマゾ豚 調教・・・6
病院で抗生物質処方してもらって正解だった
市販の薬では、いつも風邪が悪化してしまう
それなら、さっさと早く病院へ行くべきだった

鼻水が半端なくって
鼻の下が真っ赤になってたし・・・

ようやく落ち着いてきたぁ



カオルに飼いならされていく
最下層の奴隷の姿を笑ってやって

セーラー豚2014-33

顔面拘束を装着した
情けないセーラ豚男だわ

嬉しいだろ、私達の前で
チンチンしながら、ブヒブヒ鳴いてみろよ

セーラー豚2014-34


「人が使う物、全てそれ以下のお前なのよ
あ~あ、今日は道が悪くてぬかるんでたわ
靴が汚れてしまったわよ。さあ、どうする
「ぶひぃただいま、足拭きマットをご用意いたします」

セーラー豚2014-35

「この馬鹿、何言ってるの。お前が最下層奴隷なんだから、
お前が足拭きマットになればいいんじゃない
さあ早く、この役立たず足拭きマットにも謝りなさい!」
「ぶひぃ。足拭きマットご主人様、申し訳ございません
トンイチめが、汚れを拭かせていただきます」

「トンイチ、それに足もだるいから
足拭きマット兼フットレストにもなりなさい
ねえ、足置きになりたいんなら、
先ずは私たちにお願いするのが先でしょ」

セーラー豚2014-37

「ぶひぃ是非このトンイチを皆様の足置きとして、お使いくださいませ。」
両手を合わせて、懇願する信一に、カオルは

「お前ね、頼み方が、なってないわよ。
そんなお願いの仕方があるのかしら
そう言うと、カオルとあやは、信一を無理やり、
背面合掌させたのである


セーラー豚2014-42


体の固い信一にとっては、激しい苦痛のポーズであり
同時に屈服の体制であった


セーラー豚2014-41


「そう、そのまま正座をして、頭を少し斜めに
お辞儀してごらんなさい。そうじゃあ行くわよ。」


セーラー豚2014-38

カオルとあやは信一の首から肩にかけて
“ドンッ”と勢いよく、足を乗せた。
手をつく事も当然できず、時間が経過する毎に、苦痛が増し、
信一の体は、前のめりに下がってゆくのであった

「トンイチお前ブリーフがテカってるわ
な~に、こんなに濡らしてるの


セーラー豚2014-36


二人のハイヒールの靴底が信一の顔を、
グリグリと、汚れをこすり付けるのだった
信一の顔一杯に、黒い汚れがしみついた

「カオル課長、このマット全然汚れが取れないです
ウェットで汚れを拭いてもらいませんか?
さあ、トンイチお前のその舌で、
しっかりと靴底の汚れを拭きとりなさい」

セーラー豚2014-40

あやの命令で、信一は必死で二人の靴底を舐めた

二人は信一の顔とそのセーラ服で付着した信一の唾液を拭きとった
「トンイチ、お前の薄汚い唾で、
余計に靴が汚されたわ。フットレスト&足拭きマット失格!」

セーラー豚2014-39

この2人の女王様のご命令
必死に頑張ろうとする奴隷

まだまだ更なる課題が課せられそうだ






海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
複数プレイ    Comment(4)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 Fri 00:29 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 Sat 15:17 [ Edit ]
薫女王様 Posted by トンイチ
このような無様な姿を晒して頂き嬉しゅうございます。
あの日の厳しい責めを思いだしては、、、乳首が、、、
ぶひぃ…
2015.02.03 Tue 23:08 URL [ Edit ]
Re: 薫女王様 Posted by kaoru
トンイチへ
ドマゾな乳首を鍛えてるかな?トンイチ!!
うずくんでしょ、乳首
コミックマゾのファンのカオルより
2015.02.12 Thu 04:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑