2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2014.09.30 Tue
汗の匂いに・・・1

いつしか部屋のオブジェ的存在になってる
エアロバイクは、洗濯物がかかってたり
何か物が置いてあったり

安定性がイマイチよくないので
ペダルをこぐ度に、横揺れが気になって
なんだか眩暈がしてくる

これからの画像には、
エアロバイクを30分こいだ時に
大量の汗がたっぷり浸み込んだTシャツ
汗をぬぐったハンカチ、パンティにパンスト

これらをジップロックに入れて
匂いフェチのプレイに使う為に持ってきた


IMGP0220


最初は、ほのかな私の匂いが付いてる
パンチィーにパンストをM男に被せ

体をぎっちりとストレッチフィルムで
全身マミーの緊縛状態にしておく

IMGP0225


乳首の辺りとペニスの部分だけは除き
汁気が多いペニスにはゴム装着は必須

しばらくの禁欲で我慢してただけあって
ペニスはいきり勃っている


IMGP0227


下半身はマミーにした上から
麻縄でキツキツに縛っていき
ペニスの根元もギュ~っと食い込ませながら縛ってやると

緊縛されながら、興奮して感じだして
今にも射精してしまうんでは?

IMGP0228


ほ~ら、このぎっちぎちの緊縛してやったM男に
ジップロックから汗で濡れたTシャツを
顔に被せて、汗の匂いを鼻から
存分に吸い上げてごらん

IMGP0232

我慢してたペニスが、暴発して
大量のザーメンがゴムの中に溜まってる

IMGP0234

汗で湿ったTシャツの匂いに興奮して
あっという間の射精だ

「もう、精子が漏れちゃったの?
我慢できないペニスだわね
私の汗の匂いで頭もペニスも逝っちゃって」

まだ始まったばかりじゃないの

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(7)   Top↑

Comment
スゴイ!! Posted by よしまる
これはスゴイ!!
いいなぁ~。
Kaoru女王様の芳醇な匂いをいただくと、
ひとたまりないですよ。
妄想が駆け巡ってます。
2014.09.30 Tue 19:59 URL [ Edit ]
今にも爆発 Posted by ヨッシ〜
ワォ〜!
なんとうらやましい光景なんでしょ!
kaoru女王様の匂いを頂けるなんて…!
チョ〜うらましい!
私くしにも、kaoru女王様の汗が染み込んだハンカチ、ストッキング、パンティ、そしてTシャツを与えください…。興奮してます。今にも爆発しそうです。

2014.10.01 Wed 05:32 URL [ Edit ]
どこかで見たような・・・ Posted by 加納庄次
どこかで見たような光景だと最初思ってました(笑)。
この時は確か、口の中にも使用済みのパンティが数枚入っていて、その上から手拭い数枚で多重猿轡、顔に脱ぎたてのパンティ被せられてからパンストを被せられてたんですよね。
パンティの濡れたクロッチ部分が鼻に貼り付いて強烈な匂いしてたので正直汗の匂いは感じられなかったです。
でも、物凄い興奮状態だったみたいですね・・・
2014.10.02 Thu 07:15 URL [ Edit ]
Re: スゴイ!! Posted by kaoru
よしまるさん
どんな妄想になるのかな
匂いを匂う、匂いが脳内を変態一色にさせる??
2014.10.07 Tue 23:44 URL [ Edit ]
Re: どこかで見たような・・・ Posted by kaorusan
加納さん

懐かしい画像ですかぁ(^^
湿ったTシャツに覆われて
パンティーの強烈な匂いが
鼻息の荒さに汗ばんだTシャツが臭くなったりしてね(^^;
2014.10.07 Tue 23:51 URL [ Edit ]
Re: 今にも爆発 Posted by kaoru
よっしーへ
匂いに犯されな
興奮して、何度でも暴発してごらん
1度じゃダメだよ、何度暴発できるか
チャレンジしてみたら??
2014.10.07 Tue 23:53 URL [ Edit ]
チャレンジャ~ Posted by ヨッシ~
挑戦権獲得ですか??
チャレンジお願いします。
爆発最高記録は中学3年生のときに1日10回です。5回目以降は空爆発でしたよ。
自己記録更新もチャレンジです。
匂いで犯されてみたいです。
2014.10.08 Wed 00:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑