2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.20 Mon
聖水漬けパンティーのお味は?
私は聖水でヒタヒタとなったパンティーを

洗面器から取り出すと

奴隷の口元へ持っていこうとした


kinbaku23



たっぷりと聖水が染み込んであるので

ポタポタと垂れてしまうわ

奴隷の口の中へ2枚のパンティーが押し込まれていく度に

奴隷の喉を聖水が流れていく

「どう?私の聖水のお味は・・・?

これで喉が随分と潤うでしょうよ」



kinbaku24



奴隷の頬はパンパンに腫れている

「パンティーが出てこないように

しっかりと押さえつけておかないとね

そしてお鼻も私の匂い付きのカット面で塞いであげるわ

ついでに私のパンティーも被っておきなさいよ

体もお顔も私に拘束されちゃったわね」



kinbaku25




「ラッピングされてても

お前の乳首は敏感なはずよね~」

奴隷の乳首をフィルムの上から私の足の指で刺激をしてやると

ただうめく声が「ウ~ウ~」と聞こえるだけだ

そして思い切り勃起したペニスの先から

ダラダラの変態マゾな汁が流れている

これからが快楽地獄となるんだわ

ふふふ・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
NoTitle Posted by メス豚ちゃん
わぁ~凄すぎますぅ。。。
聖水が飲めない私にとっては過酷ですね・・・
しかもテープで張られちゃうし。。。
私は甘やかされてるなぁ~っと実感しちゃいました!
ブログにもさっき書いたんですけど、近々、結婚記念日なんですけど、昨日区切りの日にしたい!って言われました。その意味を考えてみたんですけど、たぶんこんな感じかな~って思ったことを書いたんだけど、kaoruさんはどう思いますかぁ??後で読んでくれると嬉しいです。私はまだ、全然ダメダメだから、ちょっとびびっちゃったりしてます!覚悟をしなきゃいけないのかな?
2006.11.20 Mon 13:08 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
特別な日ですもの・・・
結婚記念日が奴隷記念日になる、素敵な記念日となるようにしなくちゃ~。
奴隷と言っても牝豚ちゃんの御主人様はお優しい人だと思いますから、新たな気持で1から調教をお受けすると良いですよ。でも今までの御主人様とのしてきた事は下積みとなってるでしょうから、それを踏まえて、新しい調教へと段階は上がるわけです。グレードアップね。
そんなに難しく考えなくても良いと思います。
奴隷は楽しい!という気持が大事じゃない?
2006.11.20 Mon 13:42 URL [ Edit ]
聖水漬け Posted by 美江
すごいです・・・。
kaoruさんのお考えになることには
いつも本当に驚かされちゃいます^^
とにかく普通じゃないのがいいですね。。。
これだと、飲んだらおしまいってわけには
いかないですよね~。
飲み終わってしまうと淋しい気持ちになっちゃう奴隷には
いいかもしれませんw
美江は聖水は頭からかけていただいただけなので
根性が足りないかもです~(笑)
2006.11.20 Mon 16:31 URL [ Edit ]
興奮度150% Posted by 猿夫
絞らずに詰め込まれたパンティからは聖水が喉へと流れ込んでいきます。特に2枚目を詰め込まれたときには大量の聖水が流れ込んできてむせてしまいそうになりました。たっぷりと染み込んだ聖水は詰め込まれてる間中ずっと聖水を飲みつづけなければならなくなりました。
そして、口をテープで塞がれて、口からの呼吸が出来なくなったのを見定めてから、kaoru様のあそこを念入りに拭いたガーゼを鼻に押し当てられてその上からパンティまで被されてしまい、強烈なkaoru様の芳しい匂いを呼吸のたびに感じる状態になってしまいました。
嫌がうえにも興奮してきます。乳首やペニスなど敏感なところをいじられると感じてしまい思わず声が出てしまいますが、きびしい猿轡のためにほとんど洩れなかったみたいですね。
さんざん寸止めされたあとなのでもう爆発寸前です!
2006.11.20 Mon 21:21 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by シロ
全身を女性様の匂い、体液で包み込まれたい・・・と考えているシロにとっては、憧れのプレイです♪
「聖水漬けパンティー」・・・苦しい息の中、呼吸をするとkaoru様の芳しい香りが、口中は聖水の味が・・・ラッピングされ自由を奪われている。視覚も奪ってしまうといいかも知れませんね♪ 
暗闇の中で、kaoru様の匂いと味だけを感じる・・・kaoru様への服従心を高めるのに絶好の方法だと思います。
すごく興奮してしまいました。
2006.11.20 Mon 23:49 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
では、今度の御主人様との調教の際には、御主人様のご聖水パンツを頭に被ってはいかがじゃ?
それから首輪を付け、調教の間ずっと被っているなんてのは・・・?なんちゃってv-410
2006.11.21 Tue 08:30 URL [ Edit ]
猿夫へ Posted by kaoru
そう言えば、感じっぱなしだったよね~
ダラダラとペニスからお汁がこぼれて
ゴムの中にいっぱいお汁が溜まっていたでしょ
2006.11.21 Tue 08:47 URL [ Edit ]
シロさん Posted by kaoru
聖水と分泌物、匂いを味わう、これはフェチな人には
堪らないと思いますが、その上に猿轡も加わると
とんでもなく辛い調教となってしまうのです
口の中へパンティーを2枚詰め込まれてしまう・・・
一度お試しになれば解ると思いますが、
これの長時間は、並大抵ではなかなか出来ないかもしれません。徐々に慣らしていく必要がありますね。
2006.11.21 Tue 08:51 URL [ Edit ]
試してみましたm(__)m Posted by シロ
タオルハンカチを口中に入れてみました。
たしかに長時間、口中に詰め物があるのは、想像以上に苦しいですね(><) 窒息感による恐怖と顎の痛みで、かなりハードなプレイだと分かりました。
甘美(kaoru様の聖水)と苦痛・・・・・それに憧れてしまうのがMなのでしょうね(^^; 困ったモンです(笑)
2006.11.21 Tue 23:47 URL [ Edit ]
シロさん Posted by kaoru
ウハッ!
試したんですか~
タオルハンカチだなんてお口の中でモゴモゴしちゃったでしょうに・・・猿轡ってボールギャグが1番楽ですよね
ただ口に咬ましてるだけなので、あんまり猿轡とは言えないもの、やるならとことんやって、何も言えないくらい苦しい方が調教らしい!
楽な方向へと自分を持っていくのはただのエゴマゾにしか過ぎないので、苦しい中に快楽と喜びを感じるのがマゾの幸せなんじゃないかなって思う
2006.11.22 Wed 08:48 URL [ Edit ]
(o^-^o) Posted by †shin†
身体も拘束?口には聖水パンティー?鼻にはかおるさんの臭い?しかも喋れない?

その状態で乳首責められたら勃起せざるを得ないです?

幸せな責めです?
2009.01.22 Thu 15:27 URL [ Edit ]
†shin† さん Posted by kaoru
ラップで覆われた体は、逃げようがない
そして、鼻と口の呼吸も塞がれて
だけど好きな匂いで満たされていく
そして、敏感な乳首を弄ってやれば
そう、それだけで昇天してしまいそうでしょうね~
2009.01.23 Fri 01:57 URL [ Edit ]
kaoruさん Posted by †shin†
はい↑
ラップで覆われたら逃げられないです(o^-^o)匂いフェチには堪らないです↑↑
やっぱり苦しい責め好きには最高の責めです(o^-^o)
2009.01.23 Fri 02:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/175-a91e37b9

Top↑