2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.18 Sat
放置された奴隷は
私は奴隷を倉庫に放置したまま

ショッピングを楽しんでいた

そして寂しそうに待っている奴隷に電話をしてみた

出れるはずがないわ・・・

きっと今頃もがいているでしょうよ

意地悪で厳しい調教かもね

でも想像すると心の中では笑いが止まらなかった

そのうち奴隷を放置したのも忘れて時間が随分経ってしまった



kinbaku5



ふと時間を見ると

「あ!結構経っちゃってるわ~」

私は急いで倉庫へ戻った

既に放置をしてから2時間も経過をしていたのである

倉庫の中では奴隷がぐったりしていた


kinbaku6



私は奴隷の後ろ手にした麻縄を解いてやった

奴隷の手は感覚がなくなっていたようだ

手が冷たくなってる

だんだん痺れを感じてきたみたいで

「さ、服を着てもいいわよ、でも体の縄はこのままだからね」

奴隷はふらつきながらズボンを履き上着を着た



kinbaku7



顔を覆っている手ぬぐいと頭から被っていた

私のパンティーを外してやると

奴隷の目には涙が溜まっていた

「相当キツかったようだわね

でもお口の中のパンティーはそのままよ」


kinbaku8




奴隷の目は許して下さいと言わんばかりだった

「お鼻が開放されたわね、けどすぐに塞がれてしまうのよ」

私はカット綿に私のアソコを擦りつけた

「ほーら、これで鮮度バッチリの匂いよ」

奴隷の鼻を私の匂い付きのカット綿で覆ってしまった


kinbaku9

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
NoTitle Posted by さやか
 kaoruお姐さん
麻縄で縛るのもなかなかお上手です♪。
最近彼が忙しくって
ほとんど放置状態です。
SMの放置とは、天と地の違いかしら。
2006.11.19 Sun 00:05 URL [ Edit ]
興奮度110% Posted by 猿夫
寸止め状態で2時間の放置は辛かったです(泣)
口中一杯のパンティも吐き出せずに、すぐさまテープで口を塞がれてしまい口からの呼吸は完全に出来なくなってしまいました。
kaoru様は挑発するように私の目の前でガーゼをあそこにこすりつけてたっぷりと匂いをつけてから私の鼻に押し付けられました。その瞬間なんともいえない素敵な興奮する匂いが呼吸とともに入ってきました。
マスクでガーゼを押さえつけるように固定されると、外見からは判断できないけど、相当苦しい猿轡の出来上がりとなりました。相変わらず口中一杯に占領している使用済みのパンティ2枚、口を塞ぐテープ、鼻を塞ぐkaoru様の匂いつきのガーゼ・・・わずかな呼吸の度にkaoru様の匂いが体の中に入ってきて嫌が上にも興奮させられます。おまけに、アナルバイブもペニスのバイブもまだつけられたままですし、体の麻縄は食い込む一方なのでまさに五感を責められてるといった感じです。
しかし、この後に更なる刺激が待ち受けていようとは・・・
2006.11.19 Sun 00:56 URL [ Edit ]
2時間だと Posted by あまり
おしっこの近いあまりはお漏らししているかも?
kaoru様が戻って来られたときには
奴隷の足元には水たまりができているのであった。
...そんなシーンを想像させていただきました(汗)
2006.11.19 Sun 10:09 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by シロ
お久しぶりです(^^;
きつそうですが、匂いフェチの私は、読んでドキドキでした(^^) 
私の場合、女王様の”匂い”を嗅がせて頂く時は・・・「この方が主様なんだぁ!」という思いでクンクンしております。
kaoru様のプレイは、奴隷への”洗脳”にピッタリだと感じました。 羨ましいです♪
2006.11.19 Sun 12:21 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by メス豚ちゃん
kaoruさんこんにちはぁ!!
2時間も放置しちゃったんですか??
私は絶対泣いてます・・・
誰か入ってきたらどうしようとか、
考えちゃいそうです・・・今日は
お休みで主様はずっと側にいるので
幸せいっぱいです!
2006.11.19 Sun 13:53 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
まあ、それはちょっと寂しいですね
でも男は仕事しないとね
たまには2人でゆっくり過ごす時間も欲しいですね
さやかさんのブログも素敵ですよ
いつも記事の更新も凄いし、私も興奮します
2006.11.19 Sun 13:55 URL [ Edit ]
猿夫へ Posted by kaoru
スリルが興奮しちゃうね
特に野外へとなれば・・・
公の場所で奴隷と私しか知らないこの時を
今から味わうんだよね・・・v-391
2006.11.19 Sun 14:03 URL [ Edit ]
あまりちゃん Posted by kaoru
そうですね~
おしっこが近いときっとお漏らししてて
私に又お仕置きをされてしまうと思うわ
延々と調教が続くかも・・・
2006.11.19 Sun 14:12 URL [ Edit ]
シロさん Posted by kaoru
シロさんのフェチな部分がかき立てられるでしょうね
でも放置は辛いでしょうね
この部屋に隠しカメラがあれば・・・と
ふと思いましたよ
どんなもがきとなっていたのか・・・
2006.11.19 Sun 14:35 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
御主人様と今日はまったりとした日曜日で
よろしいですね!
この奴隷は、私に厳しく調教されちゃいますよ
泣きが入るのはまだまだこれからですよ!
飴と鞭というけど、今日は飴の部分が無い私です!
2006.11.19 Sun 14:40 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーぃ!チコょ。 
チコねぇ。kaoruお姉さまーぁ女王様のご命令、ご指令を命ぜられて、淫乱変態牝化へ向け冬バージョン下着着用で毎日生活してまーす。
もうねぇ。牡下着なんて!気持ち悪くてぇ。この奴隷が羨ましいわーぁ!女王様のお香りとお味を一度に味わえるなんてぇ。
kaoruお姉さまーぁ女王様のお香りとお味は美々でしょうねぇ。
2006.11.19 Sun 22:03 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
私の匂いを嗅がされながらより牝化へと
磨きがかけれるともっと興奮するだろうね
チコの調教は楽しいからね~
あのラジオ体操のシーンが
忘れられないよ
あれ以上の面白い事を考えなくちゃね
2006.11.19 Sun 22:47 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーぃ!ありがとうございまーす。 
チコもねぇ。kaoruお姉さまーぁ女王様に、淫乱変態牝化へのご調教をお受けするの!だーぃすきょ。
ご調教は厳しいけど、快感ょ。それよりも、kaoruお姉さまーぁ女王様のお喜び成られているお顔が見たいもーん!
次回のご命令、ご指令がちょーぅ!楽しみでーす。
柔軟体操は欠かさずしてまーす。
2006.11.19 Sun 23:09 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
そうかそうか、私の喜ぶ顔が見たいとな
それじゃ~、覚悟しておきなさい・・・
快楽地獄が待ってるだろうから
2006.11.20 Mon 11:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/170-e05d3aa6

Top↑