2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.08.02 Fri
8月突入
もう、8月に入ったかぁ

今年もあと8,9,10,11,12

あと5か月で終わっちゃうなんて
早いと思わない??

眠る前の戯言を綴るわ

今日はね、滅茶苦茶肩が凝ってる!!
重たくてさ、これってエアコンのせい?

ああ、エアコンが効いてるのと
エアロバイクをやらなかったのもあるか

考える事が色々ある
限られた智慧で考える

8、9、10月って
私の運気は陰に入るらしい
と、六星占術上では載ってるけど

一昨年の運気なんて、全く当たらなくって
占いはあくまでも予想にしか過ぎなくて

天気予報ですら、当たらない時もあるから
天気予想とも言えよう

と、ぶつぶつ言って寝ることにするわ

今日は疲労してるし...

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(9)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.02 Fri 05:26 [ Edit ]
katakori Posted by 夏生
kaoru様

肩はなぜこるのか?
血行が悪くなることは皆さんご存知でしょうが、なぜ血行が悪くなるのか・・・。
動かしていることが肩こりをなくすことだそうです。
じっとしていると刺激が加わらず、血行も悪くなる。
一度凝るとやっかいだから、肩を動かして予防することが大事らしいです。
是非、実践を・・・!
必要でしたら、私が肩揉みして差し上げます!
2013.08.02 Fri 23:54 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
蛆虫さん

限られた時間で
あれやこれやと
あっという間に過ぎていく時
くたびれたら、寝るに限るわ
2013.08.06 Tue 05:16 URL [ Edit ]
Re: katakori Posted by kaoru
夏生さん

そう、同じ姿勢がずっと続くと
血行不良になると思う
軽く、ラジオ体操とかすると良さそうね
2013.08.06 Tue 05:21 URL [ Edit ]
ラジオ体操 Posted by 夏生
kaoru様

夏はやっぱりラジオ体操ですね~!
子供の頃、当たり前のように毎日やっていました。
終わった後にコーヒー牛乳とパンを貰ったことも・・・。
美味しくて、懐かしい思いで・・・!

私がkaoru様の側にいられたら、毎日でも肩たたきをして差し上げられるのですが・・・。(苦笑)
2013.08.07 Wed 09:35 URL [ Edit ]
Re: ラジオ体操 Posted by kaoru
夏生さん
小学校時分は、真面目にラジオ体操やってました
朝の6時過ぎから公園に集まって
コーヒー牛乳にパンなんて、
私は貰った事無かったです(^^;

岩盤浴へ行った時に
フルーツ牛乳を飲むことがあって
それは美味しいよ
2013.08.13 Tue 05:13 URL [ Edit ]
やっぱ、フルーツ牛乳でしょ! Posted by 桐野(夏生改め)
kaoru様

そうですか。
地域によって違いがあるのかな~?
特にうちらの学校は山の近くにあり、ラジオ体操を休んで山登りをする週も・・・。

桐野のフルーツ牛乳大好き~!
あれ、牛乳は絶対入っていないと思いますが・・・。(苦笑)
2013.08.16 Fri 18:27 URL [ Edit ]
Re: やっぱ、フルーツ牛乳でしょ! Posted by kaoru
桐生さん
たまに岩盤浴行ったときに飲みます
これが美味しい(^^
それから、天然水を飲んで
サウナで滝汗をかいて、一気に抄出させます
2013.09.02 Mon 06:19 URL [ Edit ]
岩盤浴とフルーツ牛乳 Posted by 桐野
kaoru様

岩盤浴いいですね!
ジワジワと汗の出る感覚が何とも言えませんね。
いつか一緒に行きましょう!
お供させていただきます!
2013.09.04 Wed 07:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑