2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.07.07 Sun
見た目より...

よく見た目のカッコ良さ、見た目から入るなんていうが
それに伴っていけてない
なんちゃって、カッコだけ
上辺、人真似...
(まあ、経験浅くて知恵も少なければ
アドバイス、人のやってる事を真似て
同じ事を何回もこなして
自分流の物にしていく
私もSMを知った当初は
そういう経験をしてきた
そして、自分が人より劣ってるなど
目の上のたんこぶ的な存在がいれば
ネットと使って、非難、中傷をしたがる
妬む人達は、程度が低い
どの角度で撮ったか知らないが見た目が取りあえず、
様になってるのをチョイスしていたり)

女王様の恰好良いから、
何となく...とか

自分を持って無い人
事務的に淡々と処理していくような

いるよね、いくらでも

M男に、とりあえずのアイマスクなどをして、
言葉責めしてるが、S女の目線は適当で、他ごと考えてる
上辺だけ言葉責めで、行動にワンテンポのズレが生じてる

(昨夜、のぶながっていう、深夜TV番組見てたら
観光スポットなど、広告に惑わされないには?
みたいのがあって、
良い物を語る時は、真実の説明があり
それにそぐわない物は、人気がある
絶品、などの文字数を補うだけの
適当な表現をするから、これは注意って
それはSMにも置き換えて考えれるでしょ)


楽しんでないのが、M男に伝わってくる

なので、アイマスクされながら
冷めた目線でその時間をとりあえず
身を任せてんだろうね

後から、ああだこうだとの後悔をする
受け身の立場で、気遣いをして
そういうM男なら、まだ可愛いけど、

欲求を何とか満たしたいが為に、
自分の思った通りにいかないプレイだと、
こうして、ああしてよ、と注文が増えて
受け入れてもらえなければ、逆切れして
負担になってる女の子も多々いるのが現状

私の中では、自分が楽しい事が基本なので
楽しい、面白くない事は、やりたくない

楽しくて、面白いし、ワクワクして刺激あるから
没頭するし、追求したくなる


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(5)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 Sun 06:38 [ Edit ]
言葉でなく Posted by 夏生
k色付きの文字aoru様

M男さんは、女王様が楽しまれているという前提がなければ、楽しくありません。
女王様が喜ぶお姿を見たくて、辛いプレイでも耐えられるのでは?
普通にすれば10発ももたない一本鞭でも、愛する女王様ならそれをはるかに超えて耐えることができる。
以心伝心。
気持ちは言葉に表現しなくても、他者に伝わる。
言葉の歴史は浅い。
SMでは言葉のコミュニケーションも楽しいが、言葉以外のコミュニケーションがもっと楽しい!
そんな風に思います。
2013.07.10 Wed 23:19 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.11 Thu 05:46 [ Edit ]
Re: 言葉でなく Posted by kaoru
夏生さん
確かにその通り、
SMという異空間
その空気の中で、サドマゾのコミュ二ケーションがある
責める側、受ける側
お互いに伝わってる気持ち
緊迫感、安らぐ世界、興奮に絶頂へと導くもの
SMは、最近では間口が広い、けれども
実に興味深く、面白いと思う
2013.07.12 Fri 04:17 URL [ Edit ]
オーバーでない Posted by 夏生
kaoru様

カキコのお名前のところが途切れて、大変申し訳ありませんでした。

夏生もSMの世界からは去ることは一生できないと思っています。SMがないと生きていけないと言ったら、あるノン気さんはオーバーだと言うが、全くオーバーではないと思っています。それだけ、夏生にとってSMは大切なものなんです!
2013.07.14 Sun 01:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑