2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.07.03 Wed
日替わりのお茶
私はお茶が好き、今は冷蔵庫にゴーヤ茶を冷やしてる
昨日からダイエット効果のある「サラシア」っていう
シークワーサー味のお茶を飲みだした

毎日、日替わりで色んなお茶を飲んでいくわ

そう、それとコメントにも載せたんだけど
瓶に入った濃縮ザクロも注文してみた

初のザクロの味が味わえるが
かなり濃縮そうなんで、酸っぱくて美味しいとは
感じないと思うかもしれないけど

パイナップルの話だけど
もともとそんなに好きな方じゃなった
偶然、生のパイナップルを食べて
ジューシーな味わいで美味しかった

で、まだ暫くは旬なので食べていくだろうな






海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(9)   Top↑

Comment
kaoru様 Posted by 蛆虫
私の家では一年中麦茶が冷やしてあります。

家に帰るとまず麦茶を飲みます。
2013.07.03 Wed 05:54 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
蛆虫さん
私も麦茶はよく飲んでます
飲みやすいですよね
今では、いろんな健康茶あって
興味ある物が何種類か作るようにしてます
2013.07.03 Wed 06:12 URL [ Edit ]
セントジョーンズワート Posted by 秋乃夏生
kaoru様

ちょうど毎日違うお茶を飲んでいかれるのでしたら、セントジョーンズも選択肢の中に・・・。
そもそも、kaoru様のご気分が落ち込むようなことがないように願っておりますが・・・。
2013.07.03 Wed 07:46 URL [ Edit ]
Re: セントジョーンズワート Posted by kaoru
秋乃夏生さん
気紛れ性格故、その時の気分に左右される
典型的B型です
落ち込んでいたかと思えば、急に元気になったり
躁鬱激しいよん
2013.07.04 Thu 03:16 URL [ Edit ]
Posted by 秋乃夏生
kaoru様

夏生はO型です。
気分の波の振幅が大きいときっとお疲れぎみになりますよね。
やはりセントを飲まれると気分安定薬のように作用すると聞いておりますが、kaoru様にとって奏効しているでしょうか?
2013.07.05 Fri 05:53 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
秋乃夏生さん
おおらかなO型だね☆
私はゴキブリみたいに、せせこましく動くタイプ
夜型、日が暮れるとやたらと元気になって
さっさと寝たいのに、眠れないのは
睡眠がたっぷり摂れてるせいだよねぇ(^^
2013.07.06 Sat 03:15 URL [ Edit ]
O型 Posted by 夏生
kaoru様

kaoru様がおっしゃるように、おおらかと言われることが多いですね~。
B型の人のように活発な人に憧れます。

おおらかさも恋愛においては、時にマイナスに働いてしまって・・・。
女性に対しても少し離れて微笑んで見ている、とんな恋愛をしてきました。指を咥えて眺めているうちに、かっさらわれてしまったりして・・・。
ひとり悔し涙を流してきたタイプだから。
2013.07.06 Sat 07:37 URL [ Edit ]
Re: O型 Posted by kaoru
夏生 さん
俗にいう奥手って奴ですねぇ
強引で自分勝手な人より、控えめな方が良いですよ
短気は損気ともいうし、おっとり構えながらも
ここぞ!という時に頼りになる
そういう人の方が男らしいと思います
悔し涙も有りの、経験もしてきたのね
かっさらった相手は、その後、どうなんたんでしょ
2013.07.07 Sun 03:18 URL [ Edit ]
若さゆえに Posted by 夏生
kaoru様

そうです。奥手でしたね。
若さゆえという部分も否めませんが、
今は少しは奥手の部分は解消しましたけど・・・。(苦笑)

その後情報がなくてわかりませんが、今だにその話題には触れたくなくて・・・。(苦笑)
今日は苦笑いばかりですみません。(苦笑)
2013.07.07 Sun 21:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑