2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.06.06 Thu
ネットと便利さで


今週はマークの天気予報
一応、梅雨入りしてるけど、
本格的には、ちょっと先?

ここん所、ぜ~ん然SM的思考回路が
完全バッテリー切れたままだった

充電されてると思ってたら
接触不良か、通電されて無かったし

昨日は、十分過ぎの睡眠
10時間もよく寝てられる
1日が早く過ぎてく
でも、体調良いしぃ

目覚ましアラームも携帯も完全オフして
起きたい時に起きる
めっちゃ幸せで、良く寝た感で寝起きの爽快さといったら

人間、睡眠は大事だよ~

なんやかんやと放置していた紙切れというか書類系が
出てきて、こういうのって面倒臭い
明日、まとめてやってしまうか

文面を綴りつつ、何気にモードをUPしてんだけど
画像だけはUPした

エンジンがちっともかからんくて

エアロバイクは1日1回に減らした
頑張りすぎて足が重たい
己との葛藤が続く、出来れば楽しく継続したいし
ペダルをこいでると左右に頭が振れるのが
どうも気に入れなくて、前半の15分までに
速度が遅くなったり、早くすれば頭が揺れる感が
私には苦手で、一時、めまいの薬を飲んでいた

テレビ観てても船で波が揺れてるシ~ンとか
ぶれてるような撮影の仕方だったり
随分前だと、ゲームのマリオカート
これは、全くNGで、画面を見ることが出来ない

多分、目が弱いか自律神経系が弱いんだろうと思ってる

去年ユニバーサル行った時も
スパイダーマンとかあったけど、はなからNG警告を私は発してて
ジェットコースターは、ノリノリで楽しかった

とにかく回る系は全てNGだわ

FC2のブログって、「あなたの原稿が本になる」ことが出来るらしいね
こんなSMの変態内容でも書籍化可能なんだろうか
多分、却下されること間違いないと思うが
具体的に語らず、SMを匂わせつつ、自分を客観的に伺いながら
自分のありのままを載せていったら面白い本になるかもしれない

多分、やらないだろうが・・・一時、有料サイトにしようとすら考えたこともあった

でも、ご安心を、今を継続してくと思うんで

ネットが自由に見れてんのに、それに制限がついて
身分証明ないとネットが見れなくなったら・・・

ネット犯罪が増えてる懸念がそういう考えを生んでる
これは、私にも理解できる

でも、いちいちこと細かな認証を要求されて
それにそぐわなければ、ネットを遮断になったら
世の中パ二食っちゃうでしょうねぇ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(6)   Top↑

Comment
kaoru様 Posted by 蛆虫
ネット、携帯、スマホ確かにべんりですね。
私が若かった頃、女の子に電話するときは、先ず親に挨拶をしてから本人とお話しなければなりませんでした。
2013.06.06 Thu 05:44 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
蛆虫さん
型苦しい時代もあったでしょうね
ネットの利便性故、ハッカーなるモノが逓増し煩わしい
ポケベルの頃が懐かしいでしょ~
2013.06.13 Thu 02:31 URL [ Edit ]
復活 Posted by 秋乃夏生
kaoru様v-326

不眠で悩んでいる方も多いようですが、kaoru様は大丈夫でしょうか?
睡眠外来というのが増え、訪れる人も多いと聞きます。
おっしゃるように睡眠はとてもたいせつですね~!
なにせ、人生の3分の1は寝ているのですから。v-327

自律神経系の弱い方は、規則正しい生活と運動をして、神経を刺激することときいています。e-176
人間の本来の生活に戻れば改善するのではと考えています。

ネットは確かに便利ですが、やはり功罪ありますね。
古い時代に本当に良かったものって、また回帰すると信じています。
蘇って欲しいものは、アレコレあります。
kaoru様は、復活して欲しいものってありますか?
2013.06.14 Fri 01:16 URL [ Edit ]
Re: 復活 Posted by kaoru
秋乃夏生 さん

不十分な睡眠では、心身共に不健康気味になりますね
体と心は密接な繋がりを感じますよ
人生、今はどんだけでしょ
その限られた時、睡眠が3分の1
寝てる時間も勿体無い??
寝るのも大事ですからね~(^^
最近、割と規則正しくて・・・
私の中の規則正しくですけど

復活?以前載せた復刻版グリコを思い出した(笑
じゃ、なくて・・・

昭和漂わせて、実に良いねぇ

この間、あるイタリアン的なお店へ行って
そこのトイレへ入ったら、浄水タンクっていうのかな
そこから紐が下がってて、それを引っ張って
水が流れ出てくるトイレでしたよ

今じゃ、固定電話を持たない家もあるでしょうか?
昔のダイヤル式黒電話、アンティークな感じがするわ


2013.06.14 Fri 02:53 URL [ Edit ]
七色仮面 Posted by 秋乃夏生
こんばんは~!kaoru様

眠剤を使うということは、強制的に寝かしつけるということだと聞きました。
やはりそこには無理があり、どこかでそのツケを払わなくてはならず・・・。
熟睡感が得られず、感覚的に眠っていないようでも、実はちゃんと脳が休むことができているってことはあるようです。
つまり、本人がよく眠れていないと認識すれば、そのような時間を過ごすことになってしまうのだと。
心理的要因が左右しているようですね。

先日、”なんでも鑑定団”を見ていたら、七色仮面というヒーローのおもちゃをやっていました。
レトロな雰囲気に溢れていて、いいな~って思いました。
kaoru様に、七色仮面をプレゼントして差し上げた~い!
2013.06.15 Sat 00:13 URL [ Edit ]
Re: 七色仮面 Posted by kaoru
秋乃夏生さん

強制的に寝かしつけてくれる眠剤
眠りにつけない、眠りが浅い人には
どうにか眠りたくて、眠剤の力に頼る
薬ですからね、
眠りに限らず、精神的な病いを
少しでも軽減する薬
神経とは見えない部分の病
元気そうに見えても、実は思い精神疾患があったり
動物には、そんなのありませんから
ある意味、羨ましかったりもするわ
2013.06.19 Wed 04:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑