2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.13 Mon
アソコの匂い
貴方(貴女)の好きな匂い、

それも感じてしまうくらいの好きな匂い

フェロモンムンムンに発している匂い

欲情させて体中が熱くなる匂い

それは、どんな匂いですか?

それは、何処の匂いですか?

それは、ずばり何の匂いですか?

誰でも匂いは気になるものです

それがキツイほど気になって頭がおかしくなってしまう

犬は嗅覚が発達しているが

犬と同じように鼻の穴から思い切り吸い込みたくなるような

そして、犬のようにやたらとクンクン嗅ぎたくなるような

そんな貴方(貴女)を虜にさせる「匂い」

これは俗に言う「匂いフェチ」だけに限った事ではありません

誰しも感じる匂いはあるものです




ここに2枚の使用済みの女性の下着がある

今から「匂いフェチ」で緊縛と猿轡大好きのマゾ君との

プレイ内容を公開いたします・・・



shibari




男性なら女性の下着に興味があるものだ

特に匂いフェチなマゾには

女性のアソコの匂いを嗅ぐと体が疼いてくるだろう

この2枚のパンティーは

今日のマゾ君が持参してきた

ある女王様の履いていた

アソコの匂いがたっぷり付いた染み付きである

これを私の前に差し出して

どうするのだというのだろうか・・・?

たいていの女性ならば、

他の女性の履いていた下着を見るのは好まないだろう




「女王様、これはある女王様から頂きました

私の大事な物です、これを・・・」

そうか、そうかそんなに大事で気に入っているなら

食べてしまいたいくらいだろうね・・・

イヒヒヒ・・・


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by メス豚ちゃん
私・・・匂いフェチです。。。たぶん!
臭いだろうものの匂いはかぎたくなっちゃいます!
ご主人様の足も、そのひとつです。
建設業だから、いい匂いがします!
臭いときに舐めると嬉しくなっちゃいますね~
洗っちゃうと少し寂しい気分です。
2006.11.13 Mon 14:37 URL [ Edit ]
Posted by くるみ
気になる匂い…
好きな匂いは何の匂いだろうか?
主様との間に香りはNGで有った為にシャワ―の時も石鹸は使わない
勿論残り香もダメでしたから、すっかり香りと縁遠く…
ここでKaoru様が仰っる匂いは体臭でしょうか…
それが主様は殆ど体臭が無く、クンクンした事は一度も無かったです。
あぁ唯一タバコの香りが、手の指を舐めた時に…
そして缶コーヒーの匂い…
二人で海に行きました今年の夏は潮の匂いがカラダに付く心配を致しました…
つまらぬ事を綴ってしまいました。
2006.11.13 Mon 22:19 URL [ Edit ]
匂いは鈍感なので Posted by あまり
>男性なら女性の下着に興味があるものだ
どちらかと言えば履いてみたいという興味が(汗)

知り合いに女の子の日を嗅ぎわけるヤツ(男)がいたんだけど、
使い方によっては役に立ちそうな能力ですね。
2006.11.13 Mon 22:56 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by 恥露。
kaoru女王様。おはようございます。
匂いフェチについて、調べました。
匂いフェチと云っても、その中で色々細分化され、偉そうな専門用語がついているようです。
オゾラグニア。
最もよく知られていて、淫臭症や臭気淫乱症と訳される。
匂いに興奮して快楽を得る事。自然界のあらゆる匂いに対するフェチ。
オルファクショニズム。
異臭症と訳される。
自然界にない臭いが好きな人の事を指し、好まれる匂いによってエーテル系、ガソリン系、ホルマリン系、ビニール製品系等。
ラバーフェチ、エナメルフェチの人達はここに入ります。
後、消毒臭に興奮する医療プレイ好きとか。
ミゾフィリア。
男性のサポートパンツや女性のパンティ。生理用品やブラジャー等を顔や鼻に押し付けたり、擦り付けて、その匂いを嗅ぐ事で性的に興奮する事を指す。
多くの場合、好まれるのは生殖器からの分泌液や経血の匂いです。
ネクロフィリア。
これは死体愛好。腐敗しつつある死体の匂いを好む。やはり、多くの人は、体臭+身につけるもの。一週間穿きっぱなしのストッキング、履きこんだブーツ、染み付いたパンティ等など。臭い付いたストッキングは匂いが消えてきたら、電子レンジで(チン)すると、匂いが蘇るそうです。
2006.11.13 Mon 23:17 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
御主人様の匂いはメス豚ちゃんをメロメロにさせて
しまうんですね。とろけてもっと変態マゾになって
御主人様を喜ばせてあげましょ!
御主人様の体臭、体液で埋め尽くされてしまいたい・・・
その為にもご命令に服従ですよね
頑張ってね~
2006.11.14 Tue 09:08 URL [ Edit ]
性的欲求 Posted by 真理子の主POOH。
最近捕まった 運動靴収集男居ましたね~匂いフェチだったんでしょうね。かなりの強烈な匂いも月日が経つにつれて香水のような香りになるようですね?
しかし流石kaoru女王さまですね様々な性癖のM君とプレーをなさってますね。今回の記事も今後の展開を楽しみに拝見致します。
2006.11.14 Tue 09:14 URL [ Edit ]
くるみさん Posted by kaoru
くるみさんのその思い出は、くるみさんにとって
御主人様を大切に想う素敵なものですよ。
匂いって体臭だけに限った事じゃありませんもの
ほのかに漂うコロンの匂いを付けてる人だっていますし、
御主人様との繋がりを感じるものは沢山あるでしょうね
それに、ペニスから出るザーメンの匂いもそうだし・・・


2006.11.14 Tue 11:48 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
そうですねーあまりちゃんは、履くのが好きですよね
女性の下着を身につけると気分も牝っぽくなってきたりしてね・・・。なら、今度は牝を意識したお遊びも面白そうかも
2006.11.14 Tue 12:00 URL [ Edit ]
Posted by かおるん
私はご主人様の匂いフェチですぅ♪
おチンチンとタマタマの蒸れたところに暮らしたいくらいですっ(*^_^*)
2006.11.14 Tue 17:04 URL [ Edit ]
ありがとうございました Posted by 猿夫
薫様にお相手していただいた変態奴隷です。
薫様は相手の心の中を読み取るような鋭さで次々に責めてくださいます。そのどれもが興奮してしまいます。
今回は徹底した匂い責めをしていただきました。
私自身、匂いが好きなんですが、誰の匂いでもいいわけではありません。やはり、信頼のおける方のものが一番興奮します。
2006.11.14 Tue 19:24 URL [ Edit ]
恥露へ Posted by kaoru
恥露は、ミゾフィリアに当てはまりそうだね
女王様の体から発する匂いは
全て興奮するだろうね
匂いというのは、誰しも気になるからね
良きにつけ悪きにつけね
ちなみに、私は体臭が少ないと言われるな
でも夏場に1日中パンストで革靴を履いてると
さすがに蒸れて臭い・・・
これが好きな人もいるからね~
2006.11.15 Wed 10:29 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
かおるんさんのフェチ度も相当なものが
あるかもしれないですね~
>おチンチンとタマタマの蒸れたところに・・・
お慕いしている御主人様ですものね
その分、いっぱい御主人様を喜ばせて
感じさせてあげてくださいね!
2006.11.15 Wed 10:34 URL [ Edit ]
猿夫さん Posted by kaoru
私も、めちゃくちゃ興奮しました~
その時の画像はこれからUPしていきますが
見る度にあの興奮が蘇ってきますね
これからもっと過激になってしまいそうです・・・
あんなに縄目の跡が付くなんてね・・・
暫く残ったでしょ?
2006.11.15 Wed 10:49 URL [ Edit ]
真理子の主POOHさん Posted by kaoru
今回のプレイ運びは、又いつもとは違いますよ~
私も色んなSMが出来るのも、奴隷、M男達の
おかげであります。
人とは違う変わった事がやりたくて、M男君も私との
プレイをいつも心待ちにしているので、私も期待に応えて
より変態な事をやらなくちゃ!!と気合が入るわけです
POOHさんも真理子さんといっぱい変態してくださいね~
2006.11.15 Wed 12:11 URL [ Edit ]
薫様へ Posted by 猿夫
容赦なく、ギチギチに縛られましたから・・・
でも、縄目の痕は興奮の余韻。
縄目の痕が残ってる間は余韻が楽しめます。
薫様の気持ちが残ってます。
縄目の痕が消えるとなんだか寂しくなります。
他の奴隷さんも同じ気持ちでは?
2006.11.15 Wed 23:48 URL [ Edit ]
猿夫さん Posted by kaoru
緊縛好きなマゾには、跡というのは奴隷としての証みたいなものなんでしょうね。それを見る度に思い出してしまうから。次回もギチギチに縛ってあげますよ~
2006.11.16 Thu 09:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/164-b2cd2e15

Top↑