2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.04.21 Sun
起きれるかなぁ
4時には寝ないと、辛いのに
解ってて、余計に寝ずにいる私がいけない

今日あった出来事を振り返ってみて
一人で飲んでる時間にホッとしているから
昼に起きれば良いだろう

面倒な事は考えるのは今は止めにして

裏でどう言われてるやら

まあ、勝手に言っててくれ!!って

ちょっと疲れちゃった

適当に合わせながらも
少々、鬱陶しく感じてくる

あるんだって、そういうのが
大人の付き合いって奴

子供なら通用することでも
大人は我慢ってのがあって

だから、疲れるという言葉が出てくる

一人の時間、今のこの時間が
どんどん過ぎてしまう

空が明るくなってくる

早く寝ないと寝起きは辛いのに
寝るのが勿体無く感じる

でも、もう寝ないと
起きるのが本当に辛くて

目覚ましアラームが聞こえないかもしれないから

あと、1日、我慢すればいい
あと、1日の辛抱だから

ああ、疲れる・・・





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(4)   Top↑

Comment
kaoru様 Posted by 蛆虫
大人には、いろいろありますからね
2013.04.21 Sun 14:43 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by M′s
睡眠は小刻みにとる。

睡眠を小刻みにとるというのは、忙しい現代人には有効な方法と思えます。

但、一つ気になるのが、はたして寝ようと思った途端に眠れるか?

疲れているのに、寝つかれない。

そんな人にも、有効な素早く眠りにつく為のちょっとしたコツがあります。

それは、電気をつけっぱなしにしておく。

ほんの少しだけ、仕事を残しておく。

とにかく、気がかりな事を残しておきつつ、寝床に入る事。

眠れないというのは、自分の意識に注意が向かい過ぎているから。

何か?気がかりな事を寝床の外に用意してやれば、注意は自然とそちらへ行ってしまい、

あっ!このまま寝ちゃいけない…起きて、

あれをしておかないと…と思うと、注意は自分の肉体から離れていく。

すると、疲れている肉体は、意識の監視の手が緩んだスキをついて、注意もろとも睡眠へと引きずり込んでしまう。

ご参考にと思い、コメント致しました。
2013.04.21 Sun 20:47 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
蛆虫さん

大人の付き合いって
断れない事がたまにあるよね
今回は、本当に辛かったよ
付き合いも程々が良いよね
無理して引きつり笑顔でストレスでしょ
だから、自宅に帰ってから
ゆっくりと飲むアルコール
そして寝るまでの時間が
私の唯一の寛ぐ時間なんです
ホッとするひと時、何も気兼ねなく
静かに過ごせる時間、
すぐに寝るのは勿体無くて
のんびりした時間がいつまでも続いてくれれば・・・と思う
2013.04.22 Mon 02:46 URL [ Edit ]
Re: kaoru女王様。 Posted by kaoru
M′s さん
睡眠は小刻みですか
私には全く当てはまらないんです
まとめてぐっすり眠りたい
すぐに眠れる人は、ちょっとした時間でも
眠れるのだろうと思います
なかなか寝付けない人は
小刻みという器用な事が出来ません
だって寝たい時にすっと眠れたら
どれだけ幸せでしょうか
眠たい時に眠れず、寝そびれてしまう

でも、うたたね出来る時は
本当に幸せですよね
その時間が取れる時は・・・

私は部屋は真っ暗じゃないと
明かりが気になってイライラしてきます
出来れば真っ暗な遮光カーテン
あと、忘れそうな事柄は
いつも寝る前にメモっておきます
少しでも気になると、気になって落ち着きません

寝つきが悪い私は
朝の9時まで眠れずに1日だるかった事もあります
ゴミ捨てに行って、洗濯までして
やることをすべてやってから
やれやれと安心して寝ます

気になることがあると、いくら飲んでも眠たくならず
睡眠不足なのに、次の日も又眠れなくて
疲ればかりが溜まっていきます
次の日が予定無くて1日でも寝てて良いというなら
1日中、ベッドで過ごしたいと思います
ちょっと鬱の気があるのかもしれません
人から頑張れ!と言われると無性に腹立たしく思う時があります
私は頑張ってるよ、これ以上何を頑張れ!って言うんだよ!!って
2013.04.22 Mon 02:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑