2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.01.30 Wed
断水
今日、明日と10~14時の間
断水する私の住んでる集合住宅

4時間が2日間もあるか

先週も午前中断水したけど
私が起きる時間は、昼頃だったので
関係無かった

一応、浴槽には水が入ってるし
やかんにも使える水もあるし

飲み水なら、天然水もあるからどうにかなるか

でも、前にも何度か断水したが
普通に水道水が使えたけど

やっぱり、断水中は水道水を使うのは迷惑?

断水中、全く水が出ない事も当然あった
当たり前だわね

いつも飲んでる下剤は、就寝前に2錠飲んでるが
1錠しか飲まなかったら、やっぱり糞詰まり気味

コーラックソフトを愛用してる私

お腹に優しいから、飲んでる

バリウムを飲んだ時は、辛かった
あれは、便秘するわ

ただでさえ、出辛いのが余計に固まるってもんだ

バリウム飲むなら、内視鏡を飲んだ方が良さそうだ
今じゃ、鼻から管を通せば良いほど細くなってるし

一度も内視鏡は飲んだことがないが・・・





あなる訓練所ー17



アナル調教の続きは後程
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ペロリンコ
kaoru様ー!

内視鏡は、3回経験ありますが辛いですね~。

kaoru様の指や腕なら、沢山経験したいです!
2013.01.30 Wed 12:43 URL [ Edit ]
Posted by 通りすがりです(´・ω・`)
鼻から入れる内視鏡はかなり楽ですよ
コップ一杯のヨーグルトの風味の物を飲んで肩に筋肉注射をして、あとは鼻に麻酔をして麻酔のよくきいてるがわの鼻の穴から内視鏡入れて終わりです(#^_^#)
一番痛いのは筋肉注射でした(笑)
2013.02.04 Mon 02:37 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
ペロリンコ へ

私は一度も飲んだことありませんよぉ
随分楽になったとは聞いておりますが
全身麻酔でもしてもらえるなら、やっても良いかも~
内視鏡で一番辛いのは、気管支鏡らしいよ
ただでさえ、気管支に何かが詰まると苦しいのに
相当辛いって聞いたよ
体に気を付けないとね、まだまだ寒さまっただ中だし・・・
2013.02.08 Fri 03:43 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
通りすがりさん

詳しくコメントしてくれてありがとさんです
管も随分細くなってきて楽になってるようですね
確かに口から入れるよりも、楽そうですね
筋肉注射が痛いのですかぁ(^^;
2013.02.08 Fri 03:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑