2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2012.12.18 Tue
ワイン飲んでます

ブログを閲覧の皆さん、いつもありがとう

心温かいコメント下さった方、嬉しいよぉ
気分良いので、UPするよ

独り言のカテゴリーになっちゃうけど...

只今、寝る前で、酔いも少~しあって
画像と以前作成した文章が解らなくなってて
記事がまとめられなくて

ど~しよう~って、ちょっと考えてるんだけど

未画像は数百枚程度、残があって
一挙に全部UPしてっちゃえ~!!と思いながら
それもど~なの??と、思ってみたり

年内中には、全く追いついていかないわ

先に謝っておくわ、すみません...

SMが大好きで、大いに楽しみたいのは続行中

いっくらでも、妄想も浮かんでくる

話変わって、少し前に「第7世代 iPod nano」を買って
とりあえず、好みのミュージックを入れたが
それ以上に使えこなせくて

出来れば、昔購入した英会話のカセットが放置したままで
それらを取り込める事ができたら、もっと利用価値があるのに~って
思ってるのに、出来ないから悔しい...

ラジカセは持ってる、10年以上前に購入した
英会話のカセットテープがあるのに
使わずに放置したままって、勿体無い

どんだけ前の奴を忘れていたんだ!!

せっかく「iPod nano」あるのに
ただ、好みの音楽だけ入れてそれを入れれずに
がっかりしてて、今更カセットテープを
それに入れようとして、やっぱりラジカセでしか
聴けないのかよ!!と面倒な事しかできない

けど、PCに入れ込むなんてのも出来ないし
イラッとしてくる


今、趣味程度に時間ある時にやってるのが
漢字を覚えるのとフラワーアレンジ

理由は、どちらも静かな時に
集中出来て、花はもともと好きで
暇さえあれば、アレンジして活けて
漢字も真剣に勉強というより
なんとなく好きだから、難しい漢字じゃないけど
せっかくだから、やりたいな~と
これも趣味の範囲程度

読みは出来ても、ネットが便利な時代
実際に書くとなると、すっと思い出せなかったり
書けない字がこんなにあるんだぁ!って
自分の漢字力の無さに、がっくりきて

時間ある時に学生時代に戻った新鮮さがあって
楽しく覚えてるんだよ~

と、いうことで近いうちに
又、更新するねぇ


あなる訓練所ー3



今まで無かった面倒な煩わしい事態が起こり、
イライラ&鬱が、焦りと葛藤を招いてる

とりあえず、静寂さが欲しくて
どうにか取戻したくて
本来あるべき元の自分になるよう
ゆっくりであるけど、探してる次第

今年、後半から、自分の運気の乱れを感じる
有りえない事が続き対処してるんだが

ストレスから、ヒステリー気味にもなってる

落ち着くまで、ちょこちょこ画像だけでもUP
してくけど、調教記事が載せる余裕がない事だけ

どうかご了承下さい

考える事が多くて
もう朝の6時を迎えようとしてる...
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(4)   Top↑

Comment
ばく Posted by
マミー好きで、いつも楽しませてもらってます。

ところで、こんなものを使ってカセットをmp3に変換すればプレーヤーに取り込むこともできるので、良いのでは?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-USSW175A-%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%92MP3%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B004NGH4HY
2012.12.23 Sun 03:53 URL [ Edit ]
Posted by ペロリンコ
kaoru様ー!

私も英会話やら中国語会話など、やっでしたが、いつの間にか辞めちゃいました。

妄想大好きです!
2012.12.28 Fri 12:57 URL [ Edit ]
Re: ばく Posted by kaoru
ばくさん
今は、便利な物がありますねぇ
ちなみに、持ってる英会話のカセットは
スピードランニングです
2012.12.30 Sun 14:46 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
ペロリンコへ

なになに?いつのまにか辞めちゃったって?
私も英会話を友達と習いに行ったことあったっけ
続かなかった・・・
私も妄想は大好きだよぉv-10
2012.12.30 Sun 14:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑