2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2012.04.29 Sun
チコ☆ファイト♪・・・ラスト
先日、オーケストラ&ピアノリサイタルへ行った

たまには、こういう時間も
私には癒しになって良い

ある意味、非現実な時だったような

知らない曲の時は、眠気もやってきたが...

不眠症がやっぱり酷くて、睡眠不足だった私は、
ビタミン剤を飲んでいった

リサイタル終了後は、小腹が減ったので、
帰りにラーメン屋さんへ寄った
まあ、そこそこ美味しい醤油ラーメンだった
チャーハンも美味しかった

ラーメン食べてるとチャーハンも食べたくなるし
餃子も食べたくなるが、ここの店は餃子が無かった


昨日は、便器君の調教をしてきた
アナル責めグッズを色々と試して、
ディープなフィストもして、黄金をたっぷり受けてもらった

そして、先日行ったSMルームのラブHへ行ってきた
せっかくの割引券を使ったと言うのに、
どこが40%オフなのか、解らない
平日じゃなかったので、延長を取られたにしろ
ちょっと、なんだかねぇ~って感じ

ただ、利点を言えば、フロントを通らないので
3人で入っても解らない(^^;
やっぱり、ここは平日の昼間が良かろう
超穴場かも・・・
車じゃないと、行けない所にある

それにしても、態勢が良かったのか、
かなり奥まで、私の腕を飲み込んでた
このアナルは、やっぱり凄かった!
私の腕が全部入ってしまうんでは?って思ったくらい

腸は、腕を入れると形状が変わる
いやいや、びっくり
これぞ、未知なる穴だ

ただ、この時、フィストに必死だったので、
画像が上手く撮れなかった

カメラ片手に、作業するのは
難しい時が結構あったりする


お待たせしました
チコの調教の最終回だよ~ん♪


顔面拘束具を装着のチコ

ソファーでkaoruの責めに萌えそうだ


チコファイトー70



視界は奪われてるから、何をされるのか
全く解らずにいるが、ただ、鼻を吊りあげられ
吊り上げた先に錘代わりに袋をぶら下げて

鼻の穴が立てにより長く引っ張られている
口にはボールギャグで、だらしなく涎も垂れるんだろう




チコファイトー71


「あ~ら、余分なぜい肉だこと!
挟んでおいてやるよ」

チコのお腹の脂肪を洗濯バサミで挟んだ

「チコ!とっておきの物をあげるわよ
「はいっ!!

何か解らないが、チコはワクワクして
肥大クリがピ~ンと反応した!


チコファイトー72


kaoruは、目隠しをしてるチコの前で
膣の中から一夜漬けの湿った臭いガーゼを
ずるずると引っ張り出したのだ!

「うっうぅ...、これは強烈だわよ、チコ!!」
「???

「よーく開いてるその鼻の穴で
これでも、匂いな!!」

と、kaoruは、チコの鼻の穴を
膣漬ガーゼで押し込んで塞いだ



チコファイトー73


そして、激臭を匂わせてるその鼻の上に
自分のアソコをグイグイと押しつけ
鼻も口も塞ぐようにして、呼吸すら出来なくさせた

kaoruの顔面騎乗にチコは、嬉しくてもがいていた

kaoruは、体重をかけて
しっかりとチコの顔面を押さえ込んだ

「息苦しくて、鼻の穴は湿ってて
興奮するだろ、変態ドMな奴隷だもんねぇ」



チコファイトー74


そして、特殊マスクを装着させてやり

「お前は、私の匂いだけを嗅いでいれば良いわ
匂いが漏れないマスクで、
脳みそまで匂いに犯されな




チコファイトー75



「鼻の穴は、そのまま吊り上げておいてやるよ

引っ張られて、ブッサいくな顔も
マスクして見れないけど

マスクの中で甘酸っぱい匂いで
満たされてるんだから幸せだろ


チコファイトー76



さっき迄、さんざん傷めつけていた乳首に
洗濯バサミで再度刺激をしてやり

ぜい肉にも洗濯バサミを挟んだまま

マスクの中では、高濃度の激臭ガーゼの匂い責めにやられ


チコファイトー77


ビンビンおっ勃ててる肥大クリを
kaoruはギュゥ~ッと握った

「お前の汚いドクを、私が絞ってやるよ、フッフッフ

チコは、腰をビックンビクン跳ね
kaoruに、変態ザーメンを搾り取られた

毒素が抜けて、体が軽くなったわね!
今日から、又、マゾに磨きをかけなさい


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト
乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(2)   Top↑

Comment
kaoruお姉ーさま女王様。 Posted by はーいぃ!チコょ。
きゃーっ!ヤッホー!いい感じーぃ!ok!
ごめんねぇ。最終回(泣)

そうょそうょ!目がみえなーい、しゃべれなーい、そして、鼻枷で、お鼻がビーンでしょ。キャハハ!

そしてそして、このkaoruお姉ーさま女王様の素敵なお薫りがしみ込んだガーゼに、顔騎して頂けてねぇ。
お鼻から、いっぱーいぃ!お薫りが広がり!
幸せ幸せやったわょ!

肥大くりちゃんが、ビンビンにならないわけないわよねぇ。脳内刺激がキンキン!

最高、至高、究極のkaoruお姉ーさま女王様のご褒美ょ。エヘヘ!
kaoruお姉ーさま女王様!だーいぃスキスキ(Love)

迷わず、一気にいっちゃったわょ。(ドックンドックン)
変態ザーメンをkaoruお姉ーさま女王様の素敵なお手で絞り取られちゃった。キャハハ!
お身体、カルカルょ。

kaoruお姉ーさま女王様。ご調教!有難うございました。

では皆様、しばしのお別れょ。
変態淫乱牝化マゾのお磨きの旅に出てくるわねぇ。

皆様も、お元気で変態しましょうね。ウフフ!

ではでは、by Thank you!
2012.05.02 Wed 19:16 URL [ Edit ]
Re: kaoruお姉ーさま女王様。 Posted by kaoru
チコへ


最終回は、私の匂いで脳天までやられたねv-392

チコちゃん、最後まで責めに感じてくれたv-291

心身共に、kaoru色に染めてやったよv-352
2012.05.04 Fri 03:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑