2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2012.03.28 Wed
チコ☆ファイト♪・・・5
毎年、花粉の季節になると
M男君からもらった抗アレルギー剤の薬が
良く効いて助かってる
昨日、花粉症に悩む友達にもあげたら
すっごく効いて、感謝されたわ!
Kさん、いつもありがとう

そうそう、ラン子ちゃんから頂いたお花が
まだ、リビングと玄関を彩ってる
植物の活性剤が効いてるみたい

サイドボードの花は、ガラスの花瓶に
その花瓶の上から、花を包んでいたピンクと黄緑色の
包装紙でくるんで、可愛くした
玄関の花は剣山に刺して可愛い花器で飾ってある

ユリの花が咲いたら、すぐに花粉を取り除いた
ユリの花粉は、付着すると落ちにくい

でも、華麗な花達の自然な香りで
いつも満たされてて嬉しい
幼少の頃から、植物が大好き
母親の花を楽しそうに生ける姿をよく見てた

実家はいつも、観葉植物や生け花で彩られてる


チコの調教の続き♪

緑茶&聖水で満杯のチコのお腹
まだ、排泄を我慢させられる

「チコ!腹筋をしなよ
そうねぇ、10回で許してやるよ
優しいでしょ、私って
たったの10回だし
「はいっ!kaoru女王様!!
ありがとうございます




チコファイトー28



kaoruは、チコの足首を両手で押さえ
kaoruの号令と共に、腹筋を10回やった

「い~ち!に~い、さぁ~ん・・・」

そして、腹筋を比較的軽く終えた後、
ベッドからようやく降りて、今度は



チコファイトー29


「あ~ら、まだ余裕有り気じゃない
かなり我慢してるのは解ってるわよ
そろそろ、トイレへ行かせてやろうか
そうだわねぇ、うさぎ跳びで
トイレまで行くのよ!
ほら、しゃがんで!!」




チコファイトー30


チコは、その場にしゃがみ込み
両手を後ろに回して、

苦しそうにうさぎ跳びを始めた

それを笑いながら見てるkaoru

「ここで、トイレに入れると思って?
そこから、私の所まで、うさぎ飛びで戻っておいで、
それが出来たらトイレに行かせてやるよ」
「私、負けないわ!頑張るわよ





チコファイトー31



チコは、うさぎ飛びをしながら
私の所へ来るのだが、
突然の命令で膝がガクガクして
そして、うさぎ飛びで跳ねると同時に
肛門が閉じ切れずに、少し漏れてしまった!




チコファイトー32


流石に、それはまずいので、
トイレへ行かせる事にしたのだが

「漏れた分だけ、我慢しろよ
汚いわね~、チコ!!
床掃除しておきなさいよ」
「す、すみません、女王様



チコファイトー33


便座に座り、謝るチコ

だが、kaoruの見ている前で
絶対に排泄しないよう、限界まで肛門を閉じていた

kaoruは、チコのお腹を強く押さえたりした

「ふっふっふ...
苦しいよね、いつ漏れてもおかしくないしね」

kaoruはトイレの扉をバタンと締めた
と、同時くらいに、勢い良くを出す
汚い排泄音と水を慌てて流す音が聞こえてきた


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ペロリンコ
Kaoru様~♪

凄い!!です~!極限まで我慢させての更にガマン!!なんてー!!

ペロリンコには、プラス勃起している為、ダブルーガマンになっちゃゥー!
2012.03.29 Thu 12:56 URL [ Edit ]
kaoruお姉ーさま女王様。 Posted by はーいぃ!チコょ。
きゃーっ!ステキーぃ!ok!
真っ赤な下着とエプロン!かわいいーぃでしょ。
そして、金髪ょ。キャハハ!

そうなのょん!
緑茶とご聖水mixお浣腸、ガマン、がまんょ。
kaoruお姉ーさま女王様のご聖水入りょ。
すぐに、出させて頂いたらもったいないったら、あらしないわ!

ほんとわねぇ!上のお口から飲みたかったのょ。

だって、kaoruお姉ーさま女王様のDNAが、お身体中に回るでしょ。

kaoruお姉ーさま女王様のLove注入ょ。キャハハ!ステキーぃ!

思い込んだら~変態淫乱牝化の道を~~。
2012.03.29 Thu 18:24 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru

ペロリンコへ

W我慢良いんじゃない?v-8
アナルの締まり度UPそれに、強化じゃん
2012.04.01 Sun 02:24 URL [ Edit ]
Re: kaoruお姉ーさま女王様。 Posted by kaoru
チコへ
腸からDNA吸収したかもよ(^^
私の聖水は、マゾをド淫乱にさせる
変態効果抜群なんだからv-10
2012.04.01 Sun 02:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑