2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2012.02.29 Wed
「マミフェケーション地獄」 8
2月も今日で終わり、もう3月だ
春だよね~、やっと春!

とは言っても、夜は結構寒くて
少しずつ暖かくなっていくんだろうね

夜遅くから降り出した雨が
今もずっと降り続いてる
今日は1日、雨降りかしら

先日、久々の1年ぶりくらいのM男とのプレイ
寸止めをされた事が無いらしい

寸止めは、逝きそうになったら
ペニスの根元を強く抑えて、射精出来ないようにする

射精したくても、出せなくて
精子が逆流してしまう

そして、またシゴイて逝きそうになっては
寸止めをしてやって、射精がストップ

これを何度か繰り返して、
思い切り、射精させてみたり
1滴ずつしか精子を出させなかったり

いろんな逝かせ方がある


バンテージで巻いた上から
ガムテープでぐるぐる巻き

締めつけて締めつけて
かなり窮屈になってるはず




マミー35



まーだ、まだ!!

その上から麻縄で、緊縛しちゃえ!




マミー36


体は、完全に梱包状態

いつでも出荷OKよ



マミー37


ああ、でも、まだ顔は曝け出したまま
だって、この変態奴隷の口の中に
パンティーの詰め物をしていかなくっちゃ

ただ、マミーで終わらせやしないわよ




マミー38



口の中へ詰めれるだけ、詰めていくわ

ほ~ら、苦しいだろ
だけど、興奮するだろ!!


マミー39


苦しいってのは、ここから始まるんだからね

私の聖水をこの口の中へ注入してやろう



マミー40


パンティーが3枚も入ってる口の中へ

隙間から聖水をシリンジで注入してくと・・・

ゲホッ!ゲホッ!!っと
苦しみ、涙目になりながら
奴隷は聖水を飲み込まなくてはいけない

苦しいでしょ、辛いでしょ、ふっふふ




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(7)   Top↑

Comment
パンティの詰め物 Posted by 加納
このときにはパンティがそこそこ大きかったので三枚は入りきらないかと思ってたんですが、聖水で詰め物がドボドボになると少し縮んでなんとか全部入ってしまいました。しかし、顎が外れるくらい大きく開けたまま閉じれないのでかなりきつかったです。口を少しでも閉じようとすると詰め物に染み込んだ聖水が染み出てきて喉に流れ込んでいく状態がプレイ中ずっと続いていました。
これでもかというマミーと想像以上の猿轡・・・逝ったばかりなのに元気になってるのは興奮してる証拠ですね。
2012.02.29 Wed 07:51 URL [ Edit ]
口閉じます! Posted by チビ太
そうか~、閉じようとすると聖水が入ってくるなら、
大喜びで、しかりと閉じてチュウチュウ頂きます!

ところで、前段の寸止め、チビ太も未経験です。
何とか時間作って味わいにお邪魔したいです!
2012.03.01 Thu 01:26 URL [ Edit ]
Posted by コアラ
いつも更新楽しみにしてます。久しぶりにコメントさせて頂きます。
kaoru様の拘束プレイ素晴らしいです!いつかは自分も…と思いながら楽しんでます。
季節の変わり目ですのでお体に気を付けてくださいね。
2012.03.01 Thu 15:34 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.03.02 Fri 20:52 [ Edit ]
Posted by ペロリンコ
Kaoru様~♪
完全なる緊縛に寸止め…(〃ω〃)
聴いただけでも、イッちゃいそうです。

Kaoru様のパンティ1枚でも素晴らしいご褒美ですのに3枚とは、とてもお幸せなM男さんなんですね~

その上に、お聖水なんて最高です。
2012.03.04 Sun 18:28 URL [ Edit ]
Re: 口閉じます! Posted by kaoru
チビ太へ

寸止めの逝けない苦痛っいうの
お願いだから、早く楽にしてください!
そういうの経験したことないでしょうねぇv-411
2012.03.05 Mon 04:41 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
コアラさん
お久~ですね♪
お元気にしてたかしら??
そうなのよ、体調やや崩してたかもしれないわ
けど、明日は、調教で気合が又入りそうなの・・・ウフフ
2012.03.05 Mon 04:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑