2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2012.01.31 Tue
苦しいペニス---ラスト
先日のラブHは、暖房の効きが悪くて
体が冷えてしまったわ
帰宅してからも寒気が引かなくて、微熱が出た
すぐに早めのパブロン飲んで
体調は良くなったけどさ

あそこのラブHは、冬は止めておこう
全然エアコンの効きが良く無い!!

早く、春にならないかな
年中、春で良いわ

今も足が冷たいので、毛布巻いて
PCに向かってる
ちょうどPCデスクの所にドアがあって
隙間から風が入ってくるんだろうな
足元がスースーして寒い

夜食を始めてから、今日顔に吹き出物が出来た
夜食のせいなのか、それとも昨日チョコを食べたせいかも

と、つまらない前置きはさておき・・・


kaoruの刺激臭に犯されてる奴隷チビ太
激臭が全頭マスクの中で広がっているのだろうか

貞操帯の中もペニスが苦しんでいる

匂いとペニスの苦しさに耐えながら
マゾ乳首を痛めつけてやろう




chibita-2-81



先程まで、洗濯バサミに事務用クリップと
チビ太の乳首は、潰されて痛々しかった

その痛みがまだ残っているうちに
kaoruはチビ太の敏感になっている乳首に
注射針を刺してやった



chibita-2-82


全頭マスクを被せられてるチビ太は

何をされるのかなど、全く知るはずもない

いきなりの匂いに、針責めにビックリしてる

強烈な痛みが乳首を襲うのだが




chibita-2-83


何故か、貞操帯の中でペニスが
これでもかというくらい勃起をして
貞操帯の棘がペニスに突き刺さるのだ



chibita-2-84



「ふふふっ、痛いでしょ、苦しいでしょ
貞操帯のペニスをこうして握ってやっても
お前は、痛みを堪えるしか出来ないわね」

「うぅぅっ・・・

「それでも、私に握られて感じてる?」



chibita-2-85


「握るだけじゃ、物足りないわよね
これで感じなよ、ははっ

貞操帯の先っちょに電マで感じさせてやった

ガンガン打ちつけるような電マの振動に
硬く勃起してる貞操帯の中のペニスの棘も
より突き刺さる痛みに苦しくて堪らない



chibita-2-86


我慢も限界なのだろうか
そろそろ、貞操帯を外してやった

嬉しそうにギンギンと伸びてるペニスに
kaoruは、太腿で押さえつけると

ペニスがマゾ汁でグチョ濡れになってた
そこにローションも流し込んでやり

チビ太のペニスを楽にしてやった

長時間の責めに、身も心も変態カラーに染まって
ぐったり放心状態になっていた奴隷だった

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(9)   Top↑

Comment
Posted by 中村
お疲れ様でした、その後、体調&吹出物はどうですか?
風邪には、手洗いとうがい&マスクですよ。
kaoru姫様とチビ太さんのご健康を御祈り致します。
2012.01.31 Tue 07:18 URL [ Edit ]
本当に Posted by 変態M
なんてあなたはいやらしい変態思考なんだろう
2012.01.31 Tue 11:22 URL [ Edit ]
そりゃもう Posted by チビ太
何とも言えない苦しみ=快感でした。
香りの褒美、乳首への痛み(いきなりの針なら、
反って痛いけど感じる位ですが、
ダメージ受けた後はキツイ、いえ超快感)
そこに、局部への棘ですから・・・。
でも、苦しかった程、それに堪えた後ほど、
その後の快感は何とも言えません。

今、ふと、思ったことは、
そのときにkaoru様からの
垂らされる唾液のキスが合ったら
余計にぶっ飛び快感ですね。
2012.01.31 Tue 23:12 URL [ Edit ]
kaoru様 Posted by マゾラー
 kaoru様、チビ太様への責め最高ですね、
マゾラーも一度、チビ太様と一緒に御調教お願いします!!
2012.02.01 Wed 19:40 URL [ Edit ]
Posted by 優一
いつもブログの更新楽しみにしてます。
特に「緊縛・猿轡・匂い」のコーナーは羨ましく拝見しております。
kaoru様の匂い下着で窒息するくらい厳重に猿轡されて好きなように責められるのは私の夢でもあります。
2012.02.02 Thu 15:27 URL [ Edit ]
救世主 Posted by 闇の一党
素晴らしい。貴方こそ救世主、この世の主たる御方だ。
2012.02.04 Sat 20:03 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
中村 さん

吹き出物は、治りました
刺激物は、控えてますよ
体調は、まあ普通くらいですね
健康が一番ですからねぇ
中村さんも、体調に気を付けて下さいね

2012.02.07 Tue 03:07 URL [ Edit ]
Re: そりゃもう Posted by kaoru
チビ太 へ

ふっふふ...

次回は、唾液も垂らしてあげようか

興奮しながら、痛みに耐える顔が見たいものだね



2012.02.07 Tue 03:10 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaorusan
マゾラーさん

ごめ~ん、返信遅れちゃった
M男君同士のプレイは、多分難しいかもね
M男君の同意が無ければ・・・

そうそう、前回の4P楽しかったですね
同窓会的な感じでしたもんね
まだ、先になるので、お待ち下さいね
又、ブログに更新しますので
2012.02.16 Thu 03:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑