2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.04 Sat
SMを楽しむには・・・
 
 私をサドな気持にさせる奴隷が好き!

何でもしてして~とお願いばかりされるより、

ちょっと控えめで大人しい奴隷って苛めたくなる

かまってあげたくなる、淫らに狂わせて崩れさせたくなる

奴隷と女王様の言葉のやり取りが好き

この奴隷君、便器として又、私の玩具として

いっぱい私を楽しませてくれたわ


アナルショー4-0



一緒にSMを心から楽しむには、

まず、お互いに心を許しあえるか

相手が何を望んでいるのか

相手の求めている事をどこまで理解できるか

理解しようとするか

信頼できるだろうか

受身側から見て、この人なら

この身を任せても心配要らない

私自身を解ってくれる、変態な世界へ連れて行ってくれる

そう思わせる気持にさせるかどうか

責める側から見ると、

この奴隷はどこまで私の命令に従えるんだろう?

一緒に楽しもうという気持があるかしら・・・?

主従という意味を理解しているかしら・・・?

奴隷としての態度やマナー、言葉使い

色んな角度から奴隷を見ている


アナルショー4-1



SMという字の如く、サドとマゾ

私は主従関係を口にはするけれど、

決して威張ってはいない

マゾな人の気持と人柄をよーく理解しようとしている

この人は一体、何がしたいんだろう?

どんなマゾなんだろう?

シロさんの私へのコメントにもある通り、

分析をしている自分がいるのは確かだ
(冷静に判断してるかどうかは・・・?
 私って落ち着きないからな~)

相性の良し悪しもSMには関係するが、

そのほとんどは受身側が感じる部分であると思う

私的にはオールマイティーかつ、柔軟性を持ち合わせた

臨機応変に対応できる女王様が理想だ
(まだまだ未熟な部分もあるけれど・・・)

偏りがあってはいけないと思ってる



アナルショー4-2



例えば病院を例にあげてみる

心療内科がSMに当てはまりそうだけど・・・

別にそれという決め付けはしないが、

主治医であるS側と患者であるM側のような関係

患者は果たしてこの医者をどこまで信頼して

治療を任せる事ができるのだろうか

やぶ医者という言葉があるが、

やたらと検査と言ってレントゲンばかり撮る医者がいたり・・・

(レントゲンだって放射能を浴びるんだから・・・)

患者の話をまともに聞かないで自分の意見ばかり述べてみたり

特に怖いのは医者の誤診である

私も過去に救急で夜中に行ったのに、

単なる風邪だからと誤診があって

その日は病院を3箇所回った

3箇所目に行った時にはかなり病状がひどくなり

最後の病院で血液検査をして「肺炎」と診断された

そこのお医者さんに

「何故、もっと早く来なかったのですか?」と

注意されてしまったのである

熱は40度を越して悪寒はひどく

呼吸も辛くて咳は酷い

夜中に咳き込んで全然眠れなかった

勝手な思い込み、間違った判断は

信頼関係を失うものだ



御主人様次第で奴隷は変わる

奴隷はより自分を引き出してくれるような

そんな御主人様のカラーに染まりたいと願うもの

これからも私はSMを楽しみたい

SMが大好きだから・・・






海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 美江
すごく納得しながら興味深く読ませていただきました。
そして最後のところ、

「御主人様次第で奴隷は変わる
 奴隷はより自分を引き出してくれるような
 そんな御主人様のカラーに染まりたいと願うもの 」

ふか~くうなづいている自分がおりました。
美江自身はSMの経験はほとんどなくて、
鞭で打たれたのもご主人様によって、初めての経験でした。
主従関係とSMで感じたことは、
縛られることによって解放されたということでしょうか。
支配されて新しい自分に出会いました。
SM・・・とても興味があります^^
いい記事を読ませていただきありがとうございました♪
2006.11.05 Sun 00:10 URL [ Edit ]
私も・・・同感(^^) Posted by シロ
美江様と同じ・・・「御主人様次第で奴隷は変わる・・・」の一文が心に残っています。

kaoru様の文章を読むと、奴隷さんをきちんと観察、分析している”眼”を感じます。
「マゾな人の気持と人柄をよーく理解しようとしている」 ・・・厳しいが、暖かい”眼”が、そこにはあるように感じます。だからこそ、奴隷さんも安心してkaoru様に身を委ねることが出来る。そして、kaoru様のために・・・もっと頑張ろう、成長しようという気持ちにもなるのでしょう♪

「御主人様次第で奴隷は変わる・・・」
この言葉は、kaoru様だからこそ言える言葉だと考えます。
こういう素敵な女王様から調教を受けさせて頂いている奴隷さんが、本当に羨ましいです。





2006.11.05 Sun 00:55 URL [ Edit ]
Posted by 涼子
SMって難しいですよね(⌒^⌒)b うん

受身は全幅の信頼を置けないとできないし、
サドもただの虐待ではね・・・・

信頼関係ってとっても大事ですよね

私はここを許した人しかMになれないですね。
こころを許したら取っても可愛いかもよ~(((謎)))
2006.11.05 Sun 11:55 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
美江さんは、今の御主人様とは、縁あって出逢ったのであろうと思います。人の縁とは不思議ですね。

縛られる事によって開放・・・

御主人様として心から慕っていなければ
出ることは無い言葉だと思います。
私は色んな方々のブログを読ませてもらってます。
そして美江さんとも縁あって、美江さんのブログを通して、美江さんという1人の女性を知りました。
心が感じる、心を打たれる、というのは、
人それぞれ何処に共感するかの違いや度合いはありますが、私は美江さんのさりげなく書いたあの文章に
ああ、この人は本当に御主人様を愛しく想っているというのが伝わってきました。

>ご主人様が 「足が疲れた」 とおっしゃって
美江が足をマッサージしました。

ご主人様、
私、あの時とても幸せだったのですよ。

美江さんの深い想いが本当によく解ります




2006.11.05 Sun 14:14 URL [ Edit ]
Posted by 真理子
Mの私が主様に依存している気持。。そして。。信頼している気持は。。やっぱり普通の恋愛では得られない特殊なものと。。自覚しています。。
だからこそ~主様がもし。。普通の感覚を逸脱してしまうような方だったら。。と考えると。。
恐ろしいなぁって思ったりもします。。
kaoru女王様は人として~とても 良識のある方です。。
だからこそ 沢山の方が安心して身を委ねて。。
プレイを楽しむことが出来るのだろうなぁって思います。
(生意気言ってごめんなさい)。。。でも きっと そうじゃないでしょうか???
2006.11.05 Sun 16:52 URL [ Edit ]
Posted by くるみ
初めましてKaoru女王様…。
大変感慨深く拝見させて戴きました。
くるみは年中悩んだり不安に成ったり安定致しません。
主様はしっかり見守って下さって居ますのに、やはりM女は体力気力が必要なのでございますでしょうか?
虚弱体質の鬱にも務まるモノでしょうか?
主様に染められたいと思いますし、勿論信頼に値致します主様です。
初めてのコメントで自分の事ばかり申しまして失礼を致しました。
ちゃんと奴として生きて行きたいと思う気持ちとカラダが着いて行きません…。
2006.11.05 Sun 17:57 URL [ Edit ]
Posted by かおるん
本当にSMってとても深いです。。。
まだまだ初心者ですが
知れば知る程、心地いい世界が広がります!
はじめの頃は不安だった事が
ご主人様の手によって快楽になっていく。
喜びに変化していく。
とても深くて愛しい時間を共有できるSMが
私も大好きです!
ちなみにここの所、鯖が頭をグルグルしておりまして。
今日は丸ごとの鯖を買ってきて夕食にしましたぁ(*^_^*)
2006.11.05 Sun 21:44 URL [ Edit ]
シロさん Posted by kaoru
シロさん、私はいつも楽しくSMがしたいんです。
お互いがどこまで解り合えるかは解りませんが、
少なくてもS側がMの事を理解してないと
Mの人はノッてこないのかな~って
それがSに伝わってきたりもする
イマイチだった・・・そういう事を経験した事あるでしょう
常に満足いく事って難しいですよね
でもせっかくSMやるならいかに楽しめるかを
考えるんですよ。それだけです。

2006.11.06 Mon 00:24 URL [ Edit ]
涼子さん Posted by kaoru
何か意味ありげな発言でございますこと~
気になりますわ~
なんで涼子さんと私とはこんなに離れてるんでしょ~
逢いたくても逢えないです:・・
いつかお逢いできるのを夢みたりしてます・・・
きっと素敵な人なんでしょうね
涼子さんて・・・v-398
2006.11.06 Mon 00:30 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by kaoru
生意気だなんて・・・そんな事全然思わないですよ~
真理子さんは主様によってだいぶ鍛えられましたよ!
ブログ読んでると、本当に頑張ってる~っていうのが
解りますものv-410
一生懸命な真理子さん、そしてひたむきな真理子さんですよね~。真理子さんが「おちり・・」って言うのが
すごくよく似合ってるなって思います。
真理子のおちりが・・・
真理子さんと主様ってほのぼのしていて
心が安らぎます。
お体、無理しないように、疲れたと思ったら
すぐに休んでくださいね。
いつもニコニコ元気な真理子さんでいて下さいね!
2006.11.06 Mon 00:41 URL [ Edit ]
くるみさん Posted by kaoru
コメントありがとうございます。
くるみさん、何も無理する必要はありません。
自然体で良いんです。いつもいつも同じ事の繰り返しの
毎日を過ごしているわけじゃないんですもの。
御主人様を第一に・・・その気持が大切だと思いますよ。
くるみさんのその姿勢、気持は必ず伝わるんです。
心落ち込むような出来事、突然のハプニング・・・
仕事、家族、友達、周りの環境など、何が急にあるかわからないし、そして体調不良や疲れなども当然あります。
そういう時ってそれらを犠牲にしてまで・・・って思いますか?私はそうは思いません。今あるべき問題を1つずつクリアしていくべきかと思います。
くるみさんは責任感が非常に強いんですよね。
あとで、ブログをゆっくりと読ませていただきますね。
くるみさんの事をもっと知りたいです。
私もいい加減な発言はしたくありません。
リンクさせてくださいね!
2006.11.06 Mon 00:51 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
前にもかおるんさんが言ってましたよね
今の御主人様に出逢ってなければ、ここまで自分は
奴隷になってはいなかった。今の御主人様だからこそ、
心許せて支配されたい気持になるって。
主従関係としてSMを知ってからは、まだまだビギナーかもしれませんが、かおるんさんは御主人様の性格、思考などをきっちりと把握されています。きっと言葉だけでは言い表す事が出来ないくらいの今までの想いがあるんだと思います。だてにここまで付き合って来た訳じゃないんだぞ~って心の中で叫んでいる時がありますよね。
辛くて悲しい時もあった。だけど御主人様の事を本当に想い、どうか御主人様だけに自分の全てを解ってもらいたい。かおるんさんの長い年月をかけて培ってきた愛の証だと思います。根性もあるし素晴らしいですよ。
全てをさらけ出して見せることが出来る御主人様を
これからも大切に、そしてエロ可愛いかおるんさんでいてくださいね。
鯖は脂が乗ってると美味しいですよね~
私も、鯖好きですよ~
2006.11.06 Mon 01:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/145-6811aed1

Top↑