2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2011.05.31 Tue
黄金塗れの奴隷
ゆっくりペース更新で、いつもお待たせしてごめんね~
6月になる前に、あと1回は、更新しないと・・・


さてさて、チビ太の調教記事も終盤となり
匂いも堪能して、乳首も肥大して、鍛えられて

ブレンドしたパンティーの匂いで
匂いに犯されて、見学者の女の子も
愉しんでくれて良かった

と、ここで見学者の女の子はお帰りです

「チビ太さん、お疲れですかぁ
まだいっぱい責められちゃって下さいよ
では、この続きを愉しんで下さいねぇ、おほほ

私がやりたかった事をしてやろう
Y子ちゃんが帰ってから、すぐに

「さあ、チビ太!
こっちにくるのよ、私とお楽しみが始まるわ」と

kaoruは、バスルームへチビ太を連れていく

「私の便器になるんだよ!!
早く、この中にしゃがみなさい」

kaoruは、をするのを我慢していた
流石に見学者の女の子には、見せられないので
(1度だけ、見られたこともあったけど・・・)

「お前に、大量の黄金を浴びせてやる
早く、しゃがみなよ」

チビ太は浴槽にしゃがみ込んだ瞬間
kaoruの肛門から、ドドド~ッと
溢れ出てチビ太の体に零れ落ちる
と、同時に大量の聖水もジャ~ッと勢い良く流れてきた




c-2-127



チビ太は、kaoruの人間便器にさせられた

黄金を目の前にして、ビックリしながらも
興奮してペニスが反応した


「便器だろ、黄金を手で拭って、口の中に入れな
浴槽に零れてしまうだろ、味わってみろ
体にも塗りたくりなよ」





c-2-128


「もっと、を伸ばしな
便器にはだろ
私の便器だろ、ぐちゃぐちゃに塗りたくれよ」



c-2-129


kaoruは、チビ太の顔に
黄金をベタベタに伸ばしてやると

「黄金パックだね
全身、黄金色に染まって興奮するだろ
それに、匂いも強烈で格別だろ」




c-2-130



バスルームの中は、黄金の匂いで充満してる

チビ太は、もう無我夢中で黄金を
体中に塗りたくりだした


c-2-131



「ほら、立ち上がってペニスにも
たっぷりと塗りこんでみろ
生温かい黄金クリームでシコってみろよ」



c-2-132



「人間便器のオナニーを見せてみな
どうだ、私の黄金の匂いと味は?」

チビ太は、動揺と興奮で
体をガクガク震わせて、黄金オナニーをした





c-2-133



あまりにも強烈な刺激に、
そのまま射精してしまいそうだった

頭の中は、既に逝ってしまったようだ



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
黄金    Comment(2)   Top↑

Comment
Re:二度美味しい Posted by チビ太
ハイ!興奮度MAXでした。

ただ~し、くれぐれスカトロジストでは無いですから、kaoru女王様のだからこそ、黄金なのですよ~。

見学者の女の子が居る刺激的な時間と、二人だけの濃密な時と二度おいしい幸せな時間でした。
2011.05.31 Tue 23:42 URL [ Edit ]
Re: Re:二度美味しい Posted by kaoru
チビ太君★

私の黄金で、光り輝く黄金色だったねv-8
濃厚アブノーマルな至福のひと時
極めつけは黄金!
効いたわね~v-237
2011.06.03 Fri 00:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑