2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.10.31 Tue
アナルで受ける電話

この奴隷のアナルにマイクだなんて

まずはこて調べのストレッチ運動だ

もっと違和感あって直腸がいっぱいになるような

グッズを入れてみることにする



と、そこに目に入ったのは電話機

「あ~ら、電話が掛かってきたわよ

お前のアナルで受けなさい」

プルルル・・・

プルルル・・・

電話が鳴っている

「さっさと電話を取りなさい!!」



アナルショー1-7-1



奴隷は電話を取ると

受話器の向こうで

「もしもし・・・」と声がする

奴隷は無言のまま受話器を置く

kaoruは「電話だよ!お前のアナルで受けなさいよ

早くやらないと切れてしまうよ」


アナルショー1-7



マイクを入れた後のアナルはほぐれて柔らかくなっていて、

奴隷は受話器を持つと素早くアナルの中へ挿入していった

相手は何の音だと思うだろうか?

ただの雑音か電話が調子悪いか、

電波が悪いんだろうぐらいしか思わないはずだ

まさか、アナルの中に

「もし、もーし?」と言っているなんて

誰が想像つくだろう・・・



アナルショー1-8



アナルの中に受話器が入っていくと同時に

奴隷のペニスの勃起度は更に強くなり

ペニスの先の割れ目からはマゾな牡汁が溢れ出して

今にもタラ~っと垂れていきそうになっている

アナルの中に響く受話器の向こうの誰かの声が

聞こえてくるようだ

ド変態アナルのショーはまだ続く・・・


アナルから取り出した受話器は

腸の粘液と潤滑剤でドロドロに濡れていた

一応、ゴムを被せてガードはしてあった

そして、受話器を元に戻すと

又電話がかかってきた

私は電話を取ると

「もしもし、フロントですが、

お連れさんがお見えのようなんですが・・・」

そんなはずはないだろう

「部屋番号の間違えじゃないですか?

知りませんよ」

「ああ、それはすみません」

と、電話は切れた

ここの辺りのラブHはデリを利用する人が多いので

お客さんか、店側が部屋番号を間違えていたんだろう



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
受話器の悲劇 Posted by PooH
凄いアナルですね 凹凸なんて無関係 なんでも来いですねこの画像見て(我も我も)と 異型物を挿入するM君が増えるかも~
2006.10.31 Tue 16:43 URL [ Edit ]
Posted by 美江
アナルの中に「もしもーし?」と言ってるなんて
おもしろいです。
kaoruさんのアイディアにはよく驚かされてしまいます^^
自分の想像を越えることには興奮を覚えます。
ありきたりではないことをして、美江も興奮してみたいです♪
2006.10.31 Tue 17:16 URL [ Edit ]
伸び縮み Posted by さやか
 すごーい。すごーい。
こんなに変幻自在に飲み込めるお口。
さぞかし、訓練したんでしょうねぇ。
拡張は筋肉のトレーニングなので
開くことが出来るようになると
閉じる事も上手になるってほんとですか?
2006.10.31 Tue 17:38 URL [ Edit ]
PooHさん Posted by kaoru
どうでしょうかね~
でも、何か変わった形状、素材の物は
どんな感触がするのか試してみるのも
良いでしょうね。
硬い、柔らかい、冷たい、温かい
ツルツル、凸凹、丸い、四角い・・・
周りを見渡すと実に色んな物がありますから。
2006.10.31 Tue 21:03 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
やっぱり、私も変態って事でしょうね~
刺激が欲しいんですよ~
そして、出来ることなら誰もやった事がないかしら・・・?
なんて考えてしまうのです。それが快感なのかもね
ノーマルの現実の中でアブノーマルな何かが
出来るんじゃないかといつも思います
2006.11.01 Wed 01:32 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
確かに拡張ってのは、開く事ですから
少しずつやれば開いていくものですが、
筋肉ですので鍛え方次第で収縮運動は可能です
ただ開くばかりだと、緩んでしまいます
フィストの出来るアナルにも色々とあるようですが、
開きすぎると下痢の時がヤバイようで・・・と、聞きます
締まりを良くするには、オシッコを切る練習をしてみたり、
太ももに本などを挟んで締める事を1日のうちに繰り返してやると良いと聞きました。
そしてアナルが閉ると膣も締まりが良くなるみたい。
2006.11.01 Wed 01:49 URL [ Edit ]
すごい! Posted by あまり
受話器をアナルに入れる奴隷くんもすごいけど、
コンドームでガードしてあったとはいえ、
アナルに入ってた受話器で電話に出るkaoru様は
もっとすごい!...なんて思っちゃいました(笑)
2006.11.01 Wed 08:08 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
この奴隷の君のアナルはいつも綺麗なので、
受話器も汚れず全然問題無いです。
まあ、慣れなのかしらね~
どうって事ないな~なんてね。
そりゃ、バッチくて汚れていて、
臭いが漂っていたなら、私は出来ないですよ~
2006.11.01 Wed 08:22 URL [ Edit ]
Posted by シロ
すっ・・・凄すぎる!  尊敬!!
馬の尻尾を付けて喜んでいる自分が、情けない(笑)
ここまで調教するのに、どのくらい時間がかかったのでしょうか?
2006.11.01 Wed 23:52 URL [ Edit ]
シロさん Posted by kaoru
シロさん
尻尾をつけて女王様に弄ばれてしまうシロさんの姿が目に浮かぶようです。
アナル拡張は時間がかかるものでして、根気もいるでしょうね。まず、第一にアナルが感じてこないとやる気も起こらないと思います。ただアナルに突っ込んで違和感があるだけなら、やっていても何も楽しくないから。
でも突っ込まれてしまう時の恥ずかしさから、次第に体は気持ち良く変わるかもしれないです。
穴があると人はその穴が気になります。
そして、穴があると中を覗きたくなり、
穴に何かを入れてみたくなる。
穴の中はどうなっているんだろう・・・?
穴の中に何かを入れて反応があった時、
他の物を突っ込んでみたくなる。
小さい穴を棒でつついて、広げてみたくなる。
大きい穴に細い棒を入れるより、
小さい穴に棒を入れてどれだけ開くんだろう?
その興味の方がわくはずです。
例えば、男ならペニスを穴に突っ込んで
気持ち良いと感じるのは、大きいガバガバのオマン○じゃなくて、小さめで締まりの良いオマン○のはずです。
締まりの良い穴に締め付けられて、擦られるから
ザーメンが搾り出されてしまいそうな気持ち良さがあるはずです。そして小さい穴は、次第に柔軟性を持ち、広くなっていくが、広くても収縮が良ければ気持良くなります。
自在に開いたり、閉じたり・・・これは日頃の訓練でしょうね。この奴隷のアナルは、私が出会った頃には、すでにフィストが出来てました。既に調教済みでしたよ。
私も初め見たとき、凄いアナルだな~と関心しました。

2006.11.02 Thu 09:29 URL [ Edit ]
なるほど・・・(^^; Posted by シロ
「アナルで感じる」・・・というのが、確かに基本かも知れませんね。
私の場合、まだ未熟で異物感が大きいですね。ただ、「挿入される」という精神的な被虐感が好きで、最近、好きになってきています。
たしかに、狭い穴を拡げていきたいという気持ちはよく分かります(^^)  フィストファックの心理もそこにあるのでしょう。

しかし・・・kaoru様に喜んで頂くには、このくらい訓練されている必要があるのでしょうね(^^; 




2006.11.03 Fri 16:44 URL [ Edit ]
シロさん Posted by kaoru
確かにマニアックなプレイは大好きですよ
でも、誰でも始めはビギナーなんです
少しずつ段階を経て女王様のカラーに
染まっていくんですから・・・
2006.11.03 Fri 19:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/139-d66c7353

Top↑