2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2011.01.16 Sun
テーブルに張り付け
ちっとも風邪が治らないって思ってた

やたらと鼻が出て仕方ないし、
もう、鼻をかんでばかりで、いい加減鼻の下も痛くなって

で、金曜日は耳鼻科へ行ってきた
そしたら、急性の蓄膿症になってる...(--;

耳鼻科で鼻に細い管通して、鼻水吸引されたわ

道理で、いくら風邪薬を飲んでも治らない訳だ
風邪から炎症を起こしたらしい

で、お医者さんに言われたのが
「今日は一番不味いのは、アルコールだね
アルコールは炎症があるうちはダメだよ」

アルコールだけじゃなくて、刺激物は
鼻に良く無い
山葵などを食べると、鼻にツ~ンとくるし
暫くは、鼻に優しい食事をしよう(^^;

いつも寝酒で眠りにつくのに、
アルコールがダメと言われて
昨夜は全然眠りにつけず、
30分しか眠れなかった

脳みそが疲れたって感じ
さっき、コタツの中で死んでた~



クローゼットからフラついて出てきたM男

片足立ちをしていたせいか、足が痺れて
力が入らない

それなら、お前を寝かせてやるわ
調度良い、調教台があるんだよ
ほら、ここだよ、準備しておいたわ




久々のー23



この部屋のテーブル、割と丈夫そうでしょ

この上に上がりなさいよ

「えっ? ここですか・・・

「なあに?期待してドキドキしてんの?

kaoruは、ビニールシートを敷いたテーブルの上に
M男を寝かせると、テーブルにM男の体を縛りつけていった



久々のー24



笑える、M男がテーブルの上に

伸びた蛙みたいになってる

M男蛙は、ケツ穴にバイブを突っ込まれて

手に火の点いた蝋燭を持たされ

お腹にも蝋燭の火が赤々と点り



久々のー25



亀頭には、電マをセットされて

下腹部のぜい肉に、洗濯バサミを挟み

先程吸引して、肥大した乳首に

又も吸引で引っ張られている



久々のー26



kaoruは、電マを持って

M男のタマ、ペニスを刺激してやる

アナルのバイブのスイッチも強くしてやった



久々のー27



「お腹の上に蝋燭が乗ってんだから
お腹をプルプルさせたらダメだよ
手に持ってる蝋燭も傾けないようにね」



久々のー28


M男は、強い電マのペニス責めに

静かに耐えるしか無かった



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(2)   Top↑

Comment
お大事になさってください。 Posted by ゲイM T
Kaoruさん、こんにちは。

お大事になさって早く良くなってください。
はやく美味しいお酒を飲めるといいですね。
2011.01.16 Sun 11:50 URL [ Edit ]
Re: お大事になさってください。 Posted by kaoru
ゲイM T さん

雪が降ってとっても寒い
寒いと余計に鼻がムズムズしてくるよ
昨夜も禁酒で、寝つき悪くって
時計ばかり見て、朝がきてしまう
早く治したいよ~
2011.01.16 Sun 17:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑