2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.11.19 Fri
roll-dollは 麻縄で
アブノーマルな刺激好きな皆!
お元気にしてたかな

おっとー、久々の更新じゃん

宿泊したホテルの朝のバイキングが
とても美味しくて、ホテルの30階から覗く
レインボーブリッジの眺めが天気が良かったので
気分良かった!
昼間は、建設中のスカイツリーも見れて良かった
ま、そんな事を言ってるうちは可愛い

久しぶりに妹とも会って
会話の中でブルジョア的な発言
「私、今海外旅行が趣味でね、
これ、この間行ったラスべアスの写真
凄いでしょ!グランドキャオン、壮大な景色
北海道から九州くらい横断するくらいの距離を
バスで行ってやっと着くんだよ、体力いるね」

私も行ってみたいと前から思ってたが、
その時ふと、そんなに大変なら、ちょっと考えた
いや、行かないだろう
飛行機すら、何年も乗って無いし(--;

10数年前に、長崎へ行って、その数日後に
中華航空機の事故をニュースで見て
飛行機に乗るのか怖くなってしまったくらいだから

でも、今、海外旅行も格安で行けるでしょ
行きたいけど、勇気いるのが本音

なーんて言ったら、しょっちゅう海外出張や
飛行機使わないと交通手段ない人はどうなるって話だけど


話しをSMへ戻そう

先日の便器君との調教が、面白かった

いつもバッグの中に沢山の責めグッズの数々
それらを広げて、ハチャメチャなプレイ
なんだけど・・・

結果、それに近い展開へ・・・
欲張りプランだったのか?!

そんなはずも無いが、それなりに・・・



roll-dollは、次なる緊縛責め

kaoruもdollみたいなコスチュームに着替えて





roll-doll-2-41




dollは麻縄で縛る、縛る、縛りあげる~

全タイ装着の中の顔すら、猿轡で呼吸し辛い上に

麻縄で頭をキツく縛られて

呼吸する度に、私のアソコの匂いに犯されていく






roll-doll-2-42




蜘蛛の巣みたいに、こんなに麻縄に・・・

dollはこの時、自分の姿を見ること出来ずで

何がどうなっていくのか、それが興奮マゾ

roll-dollは、それがドキドキ




roll-doll-2-43



kaoruは、テンション上がって

マゾとサドは興奮しっぱなし




roll-doll-2-44




「dollでも、ペニスは反応するから
面白いわね、タイツの中で濡らしてるんだ」




roll-doll-2-45



電マを亀頭に当たるように

セットしてあげると、もっと喜ぶのかしら??



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(8)   Top↑

Comment
綺麗 Posted by チビ太
何だか凄いで緊縛ですよね。
顔を縛られるのも興奮なら、
蜘蛛の巣は芸術的!
だけど、御本人はこれを見られないのですから
なんだか残念。
でも、きっと今コレを見られて大興奮。
二度美味しいって感じでしょうね。
2010.11.20 Sat 08:10 URL [ Edit ]
Re: 綺麗 Posted by kaoru
チビ太へ

そうだよね、きっとこれを見て
あの時の自分が蘇ってくるんだと思うわ

自分の責められてる画像が、後から
見れるって興奮倍増だよね
2010.11.21 Sun 04:18 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
す、、すごいですね!
有名映画を思い出しました。。
ぜひ相互リンクしてもらいたいですっ☆
ご迷惑でなければよろしくお願いします!
ぴーちのブログには設置済みです☆
2010.11.22 Mon 12:22 URL [ Edit ]
Re: Posted by ペロリンコ
kaoru様

リフレッシュされた模様で良かったですね。

kaoru様の縛りには、いつも感激致します。

バランスや色彩など、ア‐トの趣もありで、その一部になれるだけでも興奮します。

私めにもまた、よろしくお願い致します。
2010.11.22 Mon 12:33 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
ぴーちさん

こちらもリンクさせてもらいました!
ありがとね~

有名映画?
どんな映画だったのかなぁ・・・
2010.11.22 Mon 15:20 URL [ Edit ]
Re: Re: Posted by kaoru
ペロリンコ ぉ ♪

君も蜘蛛の巣に引っ掛かった獲物にしちゃうぞ~
獲物をどうやって苛めていこうか
ワクワクするな
2010.11.22 Mon 15:22 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
スパイダーマンですwww
リンクありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いします☆
2010.11.23 Tue 10:49 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
ぴーちさん

スパイダーマンね!

そっかぁ、蜘蛛の巣にだわねぇ(^^;

2010.11.25 Thu 03:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑