2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.09.02 Thu
見学されて その4
外では虫が鳴いてる

まだまだ暑いとは言え、幾分かマシになりつつ
秋に入っているわね

M男の2学期の始まりだ~

今年の夏は海とプールへ行って
背中にビキニの跡がついてる

ちょっと日焼けして健康的かしら

秋はお洒落したくなるもんだね
マゾも変態色に染まりたくなるんだろう
 


追加の浣腸をされて、我慢させられてんのに、

顔面騎乗してやると、途端にパンツがモッコリしてきた




見学されて16



見られる恥ずかしさと顔面騎乗の興奮

マゾは羞恥に感じているようだ
 
あらぁ、どこまで我慢出来るんだろうね
さあ、立ち上がりなよ

く、苦しいです・・・
おトイレに行かせて下さいぃぃ

立ち上がると同時に漏れてしまいそうだ

まだ、ダメよ!
ほら、乳首を摘ままれて、感じてんじゃないの?


「お、お許し下さい・・・」



見学されて17



なーに、そんなヘタレな事言ってんのかしら
そんな子はお仕置きするから、
ケツを出しなさい!!


マゾのケツをパンパンスパンキングを始めた

叩かれる度に肛門にビンビン響き
かなり辛そうになってきてる




見学されて18



もう、しょうがないわねぇ

 ほら、トイレ行かせてやるから
私達の見てる前でブリブリ出してみる?





見学されて19



「うううぅぅぅ・・・
どうか、許して下さいぃ・・・

便座に腰を下ろしても肛門を硬く閉じて
漏らすまいと我慢しているのか

いや、恥ずかしくて堪らないんだろう

手首の手錠もだいぶキツく食い込んできてる



見学されて20




「そうね、
お前のくっさいで部屋中に充満するのも嫌だから
戸を締めておいてやるわ」


マゾはホッとしたのか、ドアを締めた瞬間
ブリブリ~っという音が聞こえてきた

それを聞いて、私も見学者の女の子も爆笑してたわ



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by 万砂子
追加浣腸されてからの顔面騎乗はよく耐えられたと思います。辛かったでしょうね。でも、kaoru様の香りを頂けるなんて、幸せな奴隷です。お腹はもうドロドロ状態でしょうけど・・

便座に座ってからも辛いと思います。座って我慢するのはきついのですよね。それに・・ああ!無常にも手錠は随分きつく食い込んでいるとのこと・・私、こうして手錠には過敏なんです・・以前、SMクラブで手錠を掛けられた瞬間に勃起してしまい、叱られた覚えがあります。奴隷さんは痛そうにされてましたか?

排泄・・・恥ずかしかったでしょう・・
2010.09.02 Thu 12:12 URL [ Edit ]
我慢 Posted by チビ太
痛みを我慢するのと、排泄を我慢するの、
どっちも辛いけど、やっぱ排泄の方が大変です。
これ程に、よくも我慢出来たな~っ、凄い。
追加浣腸なんかされたら、我慢出来ないどころか、
漏らすんでなく、自然に漏れちゃいます、トホホ。
チビ太の場合は、排泄の羞恥以上に
粗相をしてしまう恐怖の方が大きいですね。
ただ、排泄した後の、あの安堵感、
あれは何ともいえませんね。
2010.09.02 Thu 23:49 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

浣腸して我慢を強いられてんのに
追加ときたら、我慢の限界を超えて
もう、どうにかなっちゃうわよね
けど、やはり見られてることで
ここで我慢せねば・・・との
マゾの使命に燃えたりして・・・なーんて
2010.09.04 Sat 01:59 URL [ Edit ]
Re: 我慢 Posted by kaoru
チビ太へ

排泄の我慢程辛いものは無いわねぇ
痛みを伴いながら、肛門を頑なに閉じて堪える
けど、痛みがあるから、排泄の痛みも和らぐのか
どうなんでしょね~??

2010.09.04 Sat 02:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑