2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.08.19 Thu
濃厚な匂い漬で・・・


昨日も真夏猛暑日だった

岐阜県多治見市は日本一暑いらしいわね
名古屋もめちゃくちゃ暑くて
昼間、外を歩いてるとじりじりと皮膚が焼けそうな日差しよ

明日の調教が楽しみだ!

どこまでマゾは窒息の苦しみに耐えるのだろう

聖水責め 地獄にやられるのかしら~

 
優しいアソコの匂いに包まれた奴隷は

さぞかし幸せに包まれているのだろう

それならば、もっと味わい深い濃厚な匂いで
狂わせて変態にしてやろう




c-71



一晩、膣の中で寝かせておいたガーゼ
一夜漬けだわねぇ



c-72



膣汁と匂いがたーっぷり吸収されて

酸味を漂う生温かい味わいだろう



c-73



鼻の穴を塞ぐようにピッタリと貼りつけてやるわ♪

「ううぅぅぅっ・・・」

思わず呻き声を上げずにはいられないマゾ

膣から取り出した途端、膣の中の強い匂いがプ~ンと広がったわ




c-74



生温かく湿ったガーゼを鼻からずれないように貼りつけ

その上からパンティーを被せて、パンストを被せ

更に包帯でぐるぐると巻いてやった



c-75



奴隷のペニスにはオナホールで覆ってやろう

そして、顔面騎乗してやったら、

かなりヤバ過ぎ!!

けど、まだまだ~
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(7)   Top↑

Comment
Posted by 万砂子
チビ太さん、kaoru様のガーゼの膣の一夜漬け!これこそMならば夢に見ない者はいないですね!いったい・・それを鼻に装着された時点でどうなってしまうのでしょう?そしてその上からショーツやパンストで拘束されて・・どうか、教えてください!

kaoru様、男は・・女性の膣の芳香に憧れます。そしてその中にずっと安住したい・・なぜならそこはお花畑・・楽園だから。人生がそこから始まるのなら、終わるのもそこがいい・・kaoru様の芳香を頂きながら・・それならいい・・
2010.08.20 Fri 13:14 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.20 Fri 23:55 [ Edit ]
遅くなりまして Posted by チビ太
すいません、コメントが遅れました。

もう、本当に感動の芳香です。
流石に、その強烈さに一瞬少々咽気味のようになりましたが・・・。
吸い込んだ瞬間に、頭がクラクラっとなり、もう頭の中は真っ白。
浮遊感に包まれるような幸福を感じた刹那、
またまた、グルグル巻で香りのかなりの部分が奪われて行く。

香りの刺激で朦朧としている中、ピッシリとした拘束感に包まれながら、
ああ~、アソコに強烈な刺激が・・・・・、
も・も・洩れる~~~、て出ない声で訴えていました。

2010.08.22 Sun 07:34 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
チビ太さん、ありがとうございます。やっぱり実際に、kaoru様の芳香を身を持って体験された方は違いますね!お聞きしただけで、ドキドキしてきました。

一瞬の咽気味・・・という言葉がすごくリアルで。そして吸い込んだ瞬間のこと、覚醒状態になるのですね。それでも無情にもその芳香は奪われていく・・・

なんて、素敵な世界でしょう。そして匂い責めだけでなく、同時に拘束感に咽び泣き、最後にはあそこに強烈な刺激・・ああ!なんて素敵なkaoru様の世界でしょう。
2010.08.22 Sun 12:33 URL [ Edit ]
Re: 遅くなりまして Posted by kaoru
チビ太へ

そうなのよねぇ
膣の中で熟成されたガーゼは
すっごい匂いなんだから(^^;
私もビックリだぁ
けど、その匂いにノックダウンだったよね~
ますます変態マゾまっしぐら~

2010.08.24 Tue 02:29 URL [ Edit ]
憧れのプレイに興奮 Posted by hiro
kaoru様こんばんわ。初めまして、hiroと申します。ネットサーフィンしていてこちらに辿り着きこの記事を読んで一言と思いコメさせてもらいます。
kaoru様の膣の中で熟成させたガーゼ・・凄く素敵です!こんなご褒美がもらえる奴隷がうらやましくて仕方ないです。女王様を感じ取れるもの聖水や黄金はもちろんのこと顔騎によるあそこの匂いもご褒美なのに、それをガーゼに熟成させて匂わせていただけるなんて。記事を読んでる途中で激しく勃起させてしましました。kaoru様はどちらかの女王様でもやられておられますか?してらっしゃるのであれば一度調教されてみたいです。長文駄文失礼いたしました。これからも応援しております。
2010.09.08 Wed 02:07 URL [ Edit ]
Re: 憧れのプレイに興奮 Posted by kaoru
hiroさん

匂いフェチマゾ君は、女性のアソコのムンムンする匂いに堪らないんでしょうね
匂いはご褒美でしょう
ご褒美を受けながらキツい調教で責められてヒイヒイ言わされるの
これが楽しいわ♪

これからも覗いて下さいね~
SMクラブには在籍しておりませんの・・・
2010.09.13 Mon 03:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑