2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.08.01 Sun
匂い責め
今日から8月だねぇ

暑さに負けずに変態しよう~

昨日の奴隷君、たーっぷり便器にしてやった

肛門から溢れ出て来る黄金に
目をまん丸くして興奮してた

匂い付きのパンティーも被せられて
奴隷君、癒されていたわ

汗とアソコの蒸れた匂いとおしっこの染みの
脱ぎたて新鮮パンティーは生温かい


  
チビ太は全身ラップでキツく圧迫されて
鼻の穴の部分だけが解放されてるが

逆上せるほど熱いに違いない




c-33


せっかく解放している鼻の穴だもの

私の3日程履き続きた臭い染みつきパンティーでも

被せてやりたくなった



c-36



調教してると熱くなってくるしねぇ

チビ太のラッピングを見てても熱くなってくる



c-34



ラップされて目隠し状態だから

何をされてしまうのか全く解らなくてドキドキしている

私がパンティーを脱いでる事など見えなくて




c-35



いきなり脱ぎたてパンティーを被せられて

鼻から入ってくる匂いを嗅いで

ペニスがビ~ンとラップの中で硬く盛り上がってくる



c-37



ついでに蒸れ蒸れのパンストも

パンティーの上から重ねて被せてやろう



c-38



臭いパンティーとパンストの匂い責めにやられて

頭の中は真っ白になってしまうはずだ

いや、変態色?へと一気に染まっていくんだろう

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(6)   Top↑

Comment
もう、最高です Posted by チビ太
こうやって、後々で見る事が出来なかった
シーン、kaoru様のお姿も拝見出来て、
二度お得って感じですね。
最初に、パンティを被せられた時は
もう、その香りに包まれて至福の極みってやつですね。
普通なら屈辱の責めなのでしょうが、
M・フェチにとっては御褒美にしかなりません。
しかもkaoru様のようなお美しい女王様の身に付けて頂いていたものなのですから。
ただ、ああ~好い香り、と思えたのも束の間、
更なる、拘束により呼吸がし難くなると共に
その芳しい香りも薄まってしまったのが残念でした。
でも、その分新たな拘束での被虐間という
興奮はまして行きましたが。
ああ~、早くまたあの芳香に包まれたいです!
2010.08.02 Mon 02:45 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、またまたご本人の感想を読ませていただくうちに、勃起してしまいました・・・貞操具はいつものように、ただ、しばらく前から、日課の寸止めすら禁じられてしまいましたから・・勃起しても何らの刺激もなしでございます・・・つらいです・・・

そんな状態の中で、kaoru様の、しかも3日履きのショーツのクロイッチがぴっちりと奴隷さんの唯一の呼吸孔に張り付いたお写真・・・逝ってしまいそうです・・

チビ太さんの言われるように、普通の人には屈辱なのですね・・・?そんなこと思いもしなかったんで・・・芳ばしい香りが徐々に薄まっていく・・なんとリアルなんでしょう。経験しなければ言えない言葉ですよね。

kaoru様のショーツ・・・パンスト・・・お金では買えない宝物・・・ですね!それに・・・kaoru様の綺麗な太腿・・そしてミニスカートが最高にお似合い!美しい・・
2010.08.02 Mon 12:55 URL [ Edit ]
真夏の匂い責めというのが刺激的ですね☆ Posted by 変態女装中毒☆ナオ
蒸れ蒸れ匂いつきパンティーを被せられて、
パンストグルグル巻きプレイが素敵すぎて、
このプレイの画像を見るたびに、
いつも悶々としてしまいます...(*´Д`)ハァハァ

今度、よろしければ撮影のお手伝いをさせて頂きたいとか思ってしまいました...(^^;)

kaoru様も、夏場にパンストを履いてお仕事されているようですので、夏バテに気をつけてください☆
2010.08.03 Tue 03:45 URL [ Edit ]
Re: もう、最高です Posted by kaoru
チビ太へ

そうだよねぇ
ご褒美いっぱいでこれは幸せね
飴をもらって喜ぶマゾを
泣かすのも楽しい
2010.08.03 Tue 17:02 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

マゾとサドでは捉え方が違うだろうね
S男だったら、これが屈辱かもね
女性のパンティーを被さられて
それも匂いがキツい程興奮するんだから
2010.08.03 Tue 17:35 URL [ Edit ]
Re: 真夏の匂い責めというのが刺激的ですね☆ Posted by kaoru
変態女装中毒☆ナオ さん

パンストもパンティーも蒸れ過ぎ
ついでに脇汗もたら~
臭っちゃうぅ!
網タイなら、蒸れないのにね
パンストは暑いわよ~
2010.08.03 Tue 17:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑